『ラブライブ!』Official compilation book  (Amazon)
「誰もが恋する国民的マンガヒロイン」を雑誌ダ・ヴィンチが調査!!なんとミカサが?  (進撃の巨人ちゃんねる)
生活保護不正受給の韓国籍女、韓国に家購入か  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本を代表する漫画家ランキング! 大御所選ばれすぎwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バツ有りの彼が、前の奥さんとの子どもの話をしたとき、ちょっとつらかった。まだ私に覚悟が足りていなかったってことかな…  (恋愛まとめ日記)
大雪でスリップ、列車と衝突寸前にトラックから脱出 → 倒れてきた電柱にとどめを刺されて死亡…JR大糸線  (きま速)
都知事選の投票率が低すぎてヤバイ  都選管「お願いだから投票に来て!」  (ニュース2ちゃんねる)
26歳なのに未成年に間違えられる女wwwwwwwwww  (ノム速)
【映画】「平成ライダー対昭和ライダー」 勝敗を決めるファン投票が公式サイトでスタート  (まんはったん!)
【画像】任天堂にエントリーしたらこんなの届いたwwwwwwww  (ソニック速報)
ラブライブ!で一番可愛い子の画像を下さい!お願いします!  (すれすた)
ラブライブ!で一番可愛い子の画像を下さい!お願いします!  (なう速!)
【ももクロ】あーりんがオリンピック出場しててワロタwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
出来ちゃった結婚で、式の一ヶ月半前くらいに当時のクラスメイト全員に結婚報告&出席の打診メール一斉送信  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
あまり映画を知らない人へのおすすめ映画30作品を見繕ってくれ  (哲学ニュース)
【画像】クレーンゲームで取った腕時計wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
お婆さんの優しさ  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本人って・・・」日本のスーパーマーケットに置かれたアレを外国人が紹介  (おたほー)
海外「日本の綺麗さにビビった」 自転車で巡る日本の街並みに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【漫画】『毛利小五郎』って『コナン』がいなくなったらヤバくね?  (ブヒヒ速報)
【都知事選】舛添、あっという間に当選確実!田母神押しのネトウヨ、絶望の状況発生へ  (watch@2ちゃんねる)
「タブレット」選び、使い道から考えよう 目的で選ぶ  (ガジェット2ch)
ルームランナーに並べられたお菓子を一気食いする男のビデオが人気に。  (1000mg)
嫁入り道具の一つとして着物一式を揃える率って、今現在どれくらいなんだろ?  (きものろぐ)
民主党、放射性廃棄物最終処分場の安倍首相のお膝元”山口県”への設置を提案  (架空新聞社)
今週のサザエさんが神回  (うるるんロギー)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】緊急特番!OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」概要発表会まとめ  (あんこうニュース)
Mステ「外国人が好きなアーティストランキング」にモー娘。ワンフォー  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
お前らが対馬を放置するからこんなことに…  (ちょっとアレなニュース)
鋼の錬金術師で犬と娘をキメラにするシーンwwwwwwww  (超マンガ速報)
あこがれの聖地!シェンムーの舞台「横須賀どぶ板通りを歩いてみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】フジ、永井一郎さんへの追悼テロップなし  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【耐えられない】上司が怖い…会社休んでしまった…  (ニュース30over)
【凄絶!!ベッドは血の海に!!】【3完】バットと熱湯で恨みと憎しみをぶち撒けた男  (気団ちゃんねる)
【社会】河川敷で遊んでいた幼児ら3人、首ひもを外した状態の大型犬にかまれ病院に搬送★3  (何でもありんす)
嫁の浮気が発覚したが再構築希望の俺が嫁にも間男にも冷静に会話出来た事が尊敬に値するらしく戻ってきれくれた  (気団ログ)
絵や漫画・小説等で食っていこうと考えている若者  (アンダーワールド)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
【画像】 20代の田母神投票率がやばいwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン「ベンゲル最悪の日」「略奪専門フォワード」他  (しお韓、半万年の歴史)
1年半ほど前(夏)に海釣りに行ったら子猫が居た  (〓 ねこメモ 〓)
妹がマジでとんでもない事態になった・・・  (ダメージ0)
もし続編が出来たら買うゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】ヤバイwww兄貴が家から締め出されて大変なことにwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
嫁「ねー、お願い聞いてくれる?あのね、チョコレート食べたいの…」「買って買ってーお願い買ってー!」  (気団速報)
【史上初】 首相経験者が地方選で落選  (ν即のまとめ)
【ワンピース】公式カラー絵の迫力すげええええwwww  (ONE PIECE速報)
中国人「日本の天皇と皇后は本当にますます可愛くなりますね〜」 憤青「いい加減にしろよ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大雪の東京を撮ったwwwwwwwww  (VIPCLE)
おい投資家共!今すぐ日本通信の株を買うんだ!理由は…。  (FX2ちゃんねる)