S.H.フィギュアーツ マリオ  (Amazon)
生活保護不正受給の韓国籍女、韓国に家購入か  (2ちゃん的韓国ニュース)
【進撃の巨人54話ラスト】某重要キャラの正体候補wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「サザエさん」の“2代目波平”に声優・茶風林  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ゴールド・エクスペリエンスを使った癌治療ってどのくらいまで出来るんだろ?  (ジョジョ速)
「巨大なシステムに抗うって感じのストーリーの作品」←なにかある?  (哲学ニュース)
海外「日本人って・・・」日本のスーパーマーケットに置かれたアレを外国人が紹介  (おたほー)
【ソチ五輪】韓国メディア「ジャンプ失敗の浅田真央にキム・ヨナの質問をするニダw」 → 通訳に阻止されて逆ギレwwwww  (きま速)
韓国人「浅田真央の悪口を言うやつらが理解できない」  (カイカイ反応通信)
【朗報】激アツガチャガチャ「考えない人」に続いて『自由すぎる女神』が登場wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「安倍の外交は賢明」 日ロの親密さに米国人からは焦りの声も  (パンドラの憂鬱)
私=文系 彼=理系の大学生カップルです。でも、彼は理系だからか、語彙力もなければ気遣いもできず…とてもイライラします。  (恋愛まとめ日記)
都知事選の投票率が低すぎてヤバイ  都選管「お願いだから投票に来て!」  (ニュース2ちゃんねる)
東京のラーメン屋ベスト10が決定したから発表するよー\(^o^)/  (ノム速)
【声優】「サザエさん」の2代目波平に茶風林  (まんはったん!)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
意識高い系()とか言ってますがwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】あーりんの今年の些細な目標ワロタwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
高校中退だけど医学部受からなすぎワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
ルームランナーに並べられたお菓子を一気食いする男のビデオが人気に。  (1000mg)
ルームランナーに並べられたお菓子を一気食いする男のビデオが人気に。  (なう速!)
スイス国民投票 移民規制、賛成 50.3% 小差で承認  (大艦巨砲主義!)
【ラブライブ!】4thライブ2日目感想まとめ【SSA・LV】  (すれすた)
1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。  (ほんわか2ちゃんねる)
割とすごい自慢書いてけ  (マネーニュース2ch)
出来ちゃった結婚で、式の一ヶ月半前くらいに当時のクラスメイト全員に結婚報告&出席の打診メール一斉送信  (不幸が溢れ出ています)
【冨樫】『ハンターハンター』の『休載率』が凄いwww  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「LINEで右翼と喧嘩になったアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
仕事場の隣にアメリカ人たちが大勢やってきたのさ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんでこんな事を言うかなww 舛添氏「女は政治に向かない。生理の時は異常」、高齢者を「ジジイ、ババア」暴言 海外の反応  (ジパング)
体育の時のおまえらにありがちなこと  (アンダーワールド)
【舛添 当選】ゼロ打ち乙 脱原発さんたちの戦いはこれからだ!___  (ニートな2ちゃんねらー日記)
マンU、最下位チーム相手にホームでドロー…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「日本の天皇と皇后は本当にますます可愛くなりますね〜」 憤青「いい加減にしろよ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今、中国人富裕層に南極旅行が人気!旅費はなんと165万円!  (FX2ちゃんねる)
ハンター×ハンターの休載率www 読者舐めすぎだろwwwwwwwww  (クロ速)
俺「嫁さん(嫁のことは基本さん付けで呼んでる)、いつもお疲れ様、ありがとう。」嫁「どういたしまして。」  (気団速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ガルパン】緊急特番!OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」概要発表会まとめ  (あんこうニュース)
「バディ・コンプレックス」 第6話 カップリング撮影! ディオはできるパイロットだw  (うるるんロギー)
アイゴー!…悲鳴をあげる韓国経済wwwwwwww  (ネトウヨ速報)
鞘師里保「Appleのイヤホンは耳に合わない」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【驚愕】東京大学の赤本を使って人を殴った結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【都知事選】細川氏「戦前の日本に戻すかのような今の政治に立ち向かう戦いでもあった」「脱原発を争点にさせまいとする力が働いた」  (何でもありんす)
あこがれの聖地!シェンムーの舞台「横須賀どぶ板通りを歩いてみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【速報】都民の原発「即時ゼロ」支持 23%  (ν即のまとめ)
小泉元首相「細川さんの奮闘に敬意を表す。これからも原発ゼロの国造り目指す」  (架空新聞社)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
コナンの犯人のfigma発売wwwww誰が買うんだよwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
動いて襟が詰まった時どうやって直せば良いのかな?  (きものろぐ)
アニメ史上最も田舎が舞台のアニメは?  (カゼタカ2ブログch)
このヒョウ柄の手は生涯の宿敵なのニャ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】佳子さまがケバくなられる  (特定しますたm9(`・ω・´))