『ラブライブ!』Official compilation book  (Amazon)
生活保護不正受給の韓国籍女、韓国に家購入か  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「日本人は本当に他人に迷惑をかけないのですか?」  (カイカイ反応通信)
思わず吹いた画像、動画貼るよ『可愛いうさぎ』  (哲学ニュース)
外国人「日本の力だ!」圧倒的なスバルの自動車のパワーが海外で話題に  (おたほー)
大学生の頃、サークルで食べ物持ち寄り式のパーティーを開いた。私はロールケーキとパウンドケーキを持っていったのだけど、彼が…  (恋愛まとめ日記)
【悲報】 消費税率8%でゲーセンが潰れまくってる模様  死に体の業界にトドメか  (ニュース2ちゃんねる)
【進撃の巨人】記憶封じはどういった関係があるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人の97%が子供の頃に「バリア」を張ったことがあると判明wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「安倍の外交は賢明」 日ロの親密さに米国人からは焦りの声も  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】3部のDIO戦ってめちゃくちゃ面白かったよなwww  (ジョジョ速)
デヴィ夫人、淡路恵子さんの棺から300万円の着物を奪い取ろうとして遺族とトラブル?  (きま速)
吹奏楽部だが佐村河内の大ファンだった部長死ぬほどからかった結果wwwwwwwwww  (ノム速)
【ボカロ】トランスフォーマーと化したミクさん メカデザ:河森正治氏  (まんはったん!)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (なう速!)
【ももクロ】れにちゃん本人による完全一致画像なんかわwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
愛車を個人売買で手放すために作ったCMのできが素晴らしすぎると話題に。  (1000mg)
あずきバーって+10まで強化すれば中盤まで使える?  (ソニック速報)
スノボ面白すぎワロタwwお前らもやれ世界変わんぞ  (VIPワイドガイド)
夜神月(ライト)←なんやこのDQNネーム…  (すれすた)
【衝撃画像】 カップヌードルミュージアムの前で、カップヌードルが雪かきしてんだけどwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
小田急「ロマンスカーの運転を見合わせます」  (ほんわか2ちゃんねる)
【詳細ネタバレ】進撃の巨人 第54話 マガジン3月号【Attack on Titan】  (ブヒヒ速報)
「ペットが死んだ」って理由で有給取れる?  (マネーニュース2ch)
出来ちゃった結婚で、式の一ヶ月半前くらいに当時のクラスメイト全員に結婚報告&出席の打診メール一斉送信  (不幸が溢れ出ています)
( `ハ´)「愛国無罪、救国入獄?理性的に愛国してこそ本当の愛国アルヨ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本ではファーストフードですら美味しそう。。日本の食券販売機を見た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
韓国メディア「孫興民−岡崎、アジア欧州組の得点ランキング」  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】緊急特番!OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」概要発表会まとめ  (あんこうニュース)
【ガンダム】100円玉より小さいカイさんが作られる!すげーw  (うるるんロギー)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
鞘師里保「Appleのイヤホンは耳に合わない」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【米国】米NSC上級部長「韓日が高官級協議で関係改善する事を望む。米国は日韓の仲裁をしない」[02/09]  (何でもありんす)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【舛添 当選】ゼロ打ち乙 脱原発さんたちの戦いはこれからだ!___  (ニートな2ちゃんねらー日記)
あこがれの聖地!シェンムーの舞台「横須賀どぶ板通りを歩いてみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
小泉元首相「細川さんの奮闘に敬意を表す。これからも原発ゼロの国造り目指す」  (架空新聞社)
中国不動産バブル崩壊で320兆円の不良債権が発生。世界的リスクオフは確定的。  (FX2ちゃんねる)
色無地を仕立てようと思うのですが、白生地の良し悪しってお店によってあるの?地紋が桐竹鳳凰は渋すぎなの?  (きものろぐ)
嫁が結婚指輪をつけなくなった。嫁は金属アレルギーって言うけどそういうものなのか?  (鬼女速)
【画像あり】桜トリック見てる時の俺描いた  (GATUN)
【殲滅制裁!!】【1】愛なき仕打ちには情なき報いを与えよ!!  (気団ちゃんねる)
人の顔って目を上下反転させてもあんまり違和感ないな  (VIPCLE)
【画像あり】赤ちゃん3匹が誕生!ポーランドのホワイトライオン!!  (〓 ねこメモ 〓)
俺と親友が同時に、ネトゲで知り合った彼女を好きになってしまった  (気団速報)
100歳のおばあちゃんの名前がキラキラネームだと話題 マジ読めねえ・・・  (働くモノニュース)
技術者をメインにしたアニメって少ないよな。  (カゼタカ2ブログch)
佐村河内の4コマ漫画クッソワロタwwwww  (超マンガ速報)
【驚愕】面倒くさくて就職説明会に私服で行ってきた結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
お前らが対馬を放置するからこんなことに…  (ちょっとアレなニュース)
【大発見!?】慶應大の超穴場学部wwwww  (ニュース30over)
【画像あり】海老蔵の妹が超絶美人でワロタ・・・ワロタ・・・  (ダメージ0)