『ラブライブ!』Official compilation book  (Amazon)
ダルビッシュ有投手&フジテレビの加藤綾子アナウンサーが熱愛!ミシュラン一つ星の高級割ぽうで個室デート  (watch@2ちゃんねる)
【腹筋】進撃の巨人反撃の翼 -online-がミカサの誕生日を祝うwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
生活保護不正受給の韓国籍女、韓国に家購入か  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】キングクリムゾンという名前のラスボス感は異常!  (ジョジョ速)
外国人「日本の力だ!」圧倒的なスバルの自動車のパワーが海外で話題に  (おたほー)
近づく、地上波テレビの終焉  (きま速)
韓国人「反日感情が消えた後、日本文化に深い関心が芽生えました」  (カイカイ反応通信)
なんで戦車って砲塔が一本しかないんだ?  (大艦巨砲主義!)
「これは国産しか絶対買わない」ってこだわりがあるもの挙げてけ  (哲学ニュース)
【トレス職人急げ!】濃厚なチューを交わすどうぶつの画像がやばすぎるwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
佐村河内の4コマ漫画ワロタwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズ】EXAM搭載ジムスナII 名人vs兄弟 18話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】しおりんって他のマネージャーに引き抜かれそうになったの?  (ももクロまとめちゃんねる)
まさか、嫁までリユースするとは思いませんでしたが、孤独死をリデュースし、家事介護にリサイクルする新郎はやはり頭がよく優しい人ですね  (不幸が溢れ出ています)
夜神月(ライト)←なんやこのDQNネーム…  (すれすた)
夜神月(ライト)←なんやこのDQNネーム…  (なう速!)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
愛車を個人売買で手放すために作ったCMのできが素晴らしすぎると話題に。  (1000mg)
【画像】アキネーターに好みのタイプを教えれば女を紹介してくれるんじゃね  (ソニック速報)
三大誤用されてるネット用語「だが断る」「壁ドン」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
台湾「日本の統治がなかったら…」 日本統治時代の写真に台湾人感動  (パンドラの憂鬱)
【画像】字がクソ下手だった俺がボールペン字練習帳でひたすら練習した結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
iOS端末でネットサーフィン VS Android端末でネットサーフィン  (ガジェット2ch)
歌詞に「デュフフwwww」をつけて1番気味悪いやつが優勝  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】『妹』が『発達障害』っぽいんだが・・・・・  (ブヒヒ速報)
ソニー「VAIO」売却で、残る“日の丸PC”は東芝と富士通のみに 両社も厳しい状況で更なる再編も  (特定しますたm9(`・ω・´))
雪をはじめて見たインド人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ソチ五輪】スピードスケート500m 加藤5位、長島6位でメダル獲得ならず オランダ勢が表彰台独占  (ネトウヨ速報)
お互いの給料が目的の結婚だったから嫁が醜女でも我慢してたが実際に醜女でも浮気されてみると結構惨めなもんだな  (気団ログ)
国家崩壊寸前 中央アフリカがリアルヒャッハー状態  (アンダーワールド)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
中国人「たまには日本の欠点について語ってみよう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
また、表札だけが代わった選挙か。。既に世界一じゃ?? 舛添氏、東京を世界一にする!  海外の反応  (ジパング)
株式投資とFXで手取り200万円稼ぐことは可能?ちなビギナーね。  (FX2ちゃんねる)
【いるいる】図書館や喫茶店で勉強・作業してるヤツらってさwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
2009年我が党の春で「初めての政権交代やで!チェンジチェンジ♪」と言ってた残念な人です  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「罰が当たるぞ」ってよく言うけど、当たった試しがないんだが  (マネーニュース2ch)
【報道の自由】佐村河内をネタにして笑い取るミヤネ屋をご覧ください・・・・・  (クロ速)
中国「日中が戦争を起こした場合、イスラエル、ウクライナ、パキスタンが中国を守る」  (架空新聞社)
上村愛子の近くにいた謎の美女wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
みんな半襟ってどんなの使ってる?白以外に色柄物も使ってみたいけど・・・  (きものろぐ)
【殲滅制裁!!】【3完】愛なき仕打ちには情なき報いを与えよ!!  (気団ちゃんねる)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
アングレーム国際漫画祭での韓国 慰安婦漫画のデタラメぶり・・・アヘン中毒にした10代半ばの少女を日本兵が次々に犯す  (気になったニュース(`・ω・´))
清水のゴトビ監督「洪明甫監督を100%支持」「韓国と日本はスタイルがまったく違う」  (しお韓、半万年の歴史)
サンデーの表紙にモーニング娘。!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
漫画喫茶行くから本気のオススメ教えろ  (おすすめ速報)
お前らが対馬を放置するからこんなことに…  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】カシオの電卓に隠し機能が! 「1」「3」「7」「9」と、「AC」の5つのキーを同時に押すと…  (ニュース30over)
【ガルパン】緊急特番!OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」概要発表会まとめ  (あんこうニュース)
【朝日新聞】日ロ領土問題の解決には日中韓の北東アジアの安定が前提だ  (何でもありんす)