『ラブライブ!』Official compilation book  (Amazon)
スピードスケート500m 6位完敗の長島圭一郎 「申し訳ない。旅費を全部払いたい」  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】もしアルミンとエレンが仲違いする展開が来たら  (進撃の巨人ちゃんねる)
「自由な言論を守る」ために活動している日本ジャーナリスト会議(JCJ)が、右寄りな発言をしたNHK会長の辞任を求めるwwwww  (きま速)
韓国人「反日感情が消えた後、日本文化に深い関心が芽生えました」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジョジョ3部アニメのPVwwwwオラオラが酷い‥  (ジョジョ速)
軍事関係の質問をすると軍オタが答えてくれるスレ  (大艦巨砲主義!)
【感動】“ゴーストライター”だった新垣隆氏、大学の退職願いを出すも学生の署名運動により白紙へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
国家崩壊寸前 中央アフリカがリアルヒャッハー状態  (哲学ニュース)
ソチ日本代表のぐうかわ選手で打線組んだwww  (ノム速)
【ラノベ】あわむら赤光/refeia「聖剣使いの禁呪詠唱」アニメ化決定  (まんはったん!)
【ももクロ】「高城れに」に近い音の言葉(名詞)を考えた結果wwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】「高城れに」に近い音の言葉(名詞)を考えた結果wwwwwwwww  (なう速!)
まさか、嫁までリユースするとは思いませんでしたが、孤独死をリデュースし、家事介護にリサイクルする新郎はやはり頭がよく優しい人ですね  (不幸が溢れ出ています)
夜神月(ライト)←なんやこのDQNネーム…  (すれすた)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
愛車を個人売買で手放すために作ったCMのできが素晴らしすぎると話題に。  (1000mg)
【動画】We Are The Worldで1人だけ浮いてる奴wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ネット保守考】 中川淳一郎氏 「フジテレビの罪だとか、朝日新聞の悪だとかの陰謀論を信じているのがネトウヨの特徴です」  (ネトウヨ速報)
また、表札だけが代わった選挙か。。既に世界一じゃ?? 舛添氏、東京を世界一にする!  海外の反応  (ジパング)
「これは国産しか絶対に買わない」ってこだわりがある物  (マネーニュース2ch)
スペイン裁判所、江沢民氏らを国際手配 チベットでの虐殺容疑  (2ちゃん的韓国ニュース)
【嫁がアヤシイ不審なときの対応Tips】携帯メールチェックは必須!!法的問題点のFAQ  (気団ちゃんねる)
茶色いお弁当がとにかくオカルトだった中高生時代。  (ほんわか2ちゃんねる)
元AKBの大島優子にFX勧められて始めたら200万失った。  (FX2ちゃんねる)
サンデーの表紙にモーニング娘。!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
おいおい夏物を一、二枚誂えたいです。皆さんならどんな種類のものを用意されますか?  (きものろぐ)
2009年我が党の春で「初めての政権交代やで!チェンジチェンジ♪」と言ってた残念な人です  (ニートな2ちゃんねらー日記)
国家崩壊寸前 中央アフリカがリアルヒャッハー状態  (アンダーワールド)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
【画像あり】高級料亭のウナギを食べてみた結果wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
おすすめのシャンプー教えろください  (おすすめ速報)
【国際】中国、「戦勝国」外交に躍起=「日本脅威論」訴え−英仏ロに「共闘」促す  (何でもありんす)
【ガルパン】緊急特番!OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」概要発表会まとめ  (あんこうニュース)
あこがれの聖地!シェンムーの舞台「横須賀どぶ板通りを歩いてみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
俺は良くない家庭環境で育ったせいか嫁が作ってくれる家庭の雰囲気に凄く幸せを感じるし落ち着く。家族っていいものなんだな。  (気団ログ)
三毛猫「ニタマ」、ピンクのマントにご満悦 伊太祈曽駅長着任2周年式典  (〓 ねこメモ 〓)
完璧主義の妻が作る食事の量が多い。太りやすい体質なので隠れてトイレで吐いています  (鬼女速)
韓国ネチズン「夢の空中ティキ・タカ」「リーガで韓国の中学校卒業の祝福」他  (しお韓、半万年の歴史)
【速報】ソチ五輪スピードスケート男子500 メダル無しwwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】 在日コリアンへの老齢年金支給廃止が決定 「在日を救済しないのは日本国憲法に反しない」  (気になったニュース(`・ω・´))
中国「日中が戦争を起こした場合、イスラエル、ウクライナ、パキスタンが中国を守る」  (架空新聞社)
お前らが対馬を放置するからこんなことに…  (ちょっとアレなニュース)
ニキビがひどかったから皮膚科いったらwwwww  (働くモノニュース)
1年に1度でいいから抱かせてくれる約束をしたから、誘ってみた結果『まだ1年たってないよ』だと…  (気団速報)
この写真の女の勘違いっぷりヤベぇwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【悲報】『妹』が『発達障害』っぽいんだが・・・・・  (ブヒヒ速報)
【断交近し】韓国航空会社が相次いで日本線運航中止で日韓断交急加速!在日朝鮮人、絶望の状況発生へ  (ニコ生ニュース速報)
冨樫すげぇwwwwwwwって思ったシーンwwwwwwww  (超マンガ速報)
このカイジのものまねワロタwww  (GATUN)
俺にネクサスかiPadのどちらかを買わせるスレ  (ガジェット2ch)
アニメ、ゲーム史上最も悲惨な主人公って誰だ?  (カゼタカ2ブログch)