『ラブライブ!』Official compilation book  (Amazon)
スペイン裁判所、江沢民氏らを国際手配 チベットでの虐殺容疑  (2ちゃん的韓国ニュース)
ゾンビが押し寄せる街で銃一丁だけ持てるならどれ選ぶ?  (大艦巨砲主義!)
【法則発動】味の素、韓国食品大手の攻勢受け苦戦 今14年3月期の営業利益は二ケタ減益に  (きま速)
韓国人「金寛鎮国防部長官、日本の集団的自衛権は日本が決める問題」  (カイカイ反応通信)
80年代の若者は何に対してそんなに怒っていたの?  (哲学ニュース)
80年代の若者は何に対してそんなに怒っていたの?  (なう速!)
【これは納得】「オタクと一般人の決定的な違い」がついに判明wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】マー君夫妻と密会!?夏菜子が里田まいとの腕相撲で完敗wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【フランス】「ジャパンエキスポ」 7月2日〜6日開催 これまでの4日間から5日間に拡大  (まんはったん!)
佐村河内守氏のゴーストライターだった新垣氏、学生が退職反対署名活動…大学側は白紙に戻す  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
いなり、こんこん、恋いろは見てない痴れ者wwwww  (すれすた)
式の演出や小物も、「オリジナリティ溢れる式!」みたいなコンセプトがいいといってきかない新郎  (不幸が溢れ出ています)
安楽死させたキリンの解体ショーを公開したデンマークの動物園に批判が殺到。  (1000mg)
【Twitter】ゴー☆ジャスのツイッターワロタww  (ソニック速報)
サンデーの表紙にモーニング娘。!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
某着付け教室の先生は、先ずそろえるなら、江戸小紋の五役のどれかって言われました  (きものろぐ)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
在韓英国人記者「イ・チョンヨンにマンU移籍を薦める」  (しお韓、半万年の歴史)
【ズヴィズダー】白鷺さんの登場で明日汰の意外な一面がわかるらしい  (うるるんロギー)
任天堂:岩田社長「『あそこの家、Wii Uが入ったらしいよ』と言ってみんなで遊びにいくことが増えているとは聞いている」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】リア・ディゾンって可愛かったよな  (VIPCLE)
ワンダーフェスティバル2014[冬]へ行ってきました(ガルパンメインフォトレポート編)  (あんこうニュース)
中国「日中が戦争を起こした場合、イスラエル、ウクライナ、パキスタンが中国を守る」  (架空新聞社)
猫がだるそうにしてたから  (〓 ねこメモ 〓)
PS4のFF15が最高傑作になりそうな件  (アンダーワールド)
( `ハ´)「お前らの地域の反日ってどんな感じ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
体の関係はないという言葉を信じて許したが裏で不倫を続けていた嫁への復讐で浮気される者の気持ちを味わってもらった  (気団ログ)
【国際】中国、「戦勝国」外交に躍起=「日本脅威論」訴え−英仏ロに「共闘」促す  (何でもありんす)
FX投資とか株式投資とかVIPにやり方わかるヤツいんの?  (FX2ちゃんねる)
【注意喚起】 お 前 ら 気 を つ け ろ  NHKの受信料徴収が進化してる件wwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ネトウヨ】中川淳一郎:根拠も薄い「証拠」を積み重ねて、フジテレビの罪だとか、朝日新聞の悪だとかの陰謀論を信じているのがネトウヨの特徴です。とにかく結論ありきなんですよ、彼らは。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【忌まわしい記憶!!殺人実験!!】殺人者は側にいた!!  (気団ちゃんねる)
アメリカドラマのヲタクだけどおすすめを教えてくれ  (おすすめ速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【ワンピース】ピーカのイシイシの能力はなぜロギアじゃないの??  (ONE PIECE速報)
O型のプライベートの見せなさは異常  (カゼタカ2ブログch)
このカイジのものまねワロタwww  (GATUN)
ネトウヨって、女の子が「マッコリ飲みたい♪」って言っても「お、チョンか?」とか言い出すの?w  (気になったニュース(`・ω・´))
あこがれの聖地!シェンムーの舞台「横須賀どぶ板通りを歩いてみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
漫画の1ページを貼って一番シュールな奴が優勝wwwwwwwww  (超マンガ速報)
メダリスト清水宏保 加藤、長島の惨敗について語る  (特定しますたm9(`・ω・´))
ゴーストライター新垣 学生が退職反対署名活動 大学側は白紙に戻す  (マネーニュース2ch)
会社のイケメン3人が辞めた結果  (働くモノニュース)
俺「お前酔っ払ってるだろ」 嫁「そんなことないですよー」   (気団速報)
中国人「日本語できないけど日本に住みたい。誰かアドバイス頼むアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
幸福について考えてみた件  (ニュース30over)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【これは納得】「オタクと一般人の決定的な違い」ついに判明wwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
朝日新聞激おこ! 「書店には韓国や中国をバカにする作品が並ぶ。何度も。何度も。」  (ちょっとアレなニュース)
騒動前の佐村河内守ヤフー知恵袋wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
任天堂・岩田社長「WiiUを欲しがってる人はすごくたくさんいると思う」  (ガジェット2ch)