艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆  (Amazon)
佐村河内守さん、謝罪文発表「3年前から耳聞こえる」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】海外版のジョジョオールスターバトルはアーケードモードが入るらしい  (ジョジョ速)
海外「日本を羨む理由」 歴代の新幹線を収めた映像に外国人大興奮  (パンドラの憂鬱)
今度は「東海」単独表記を義務化…米東部ニュージャージー州で法案提出  (きま速)
「俺が19歳に見えるんか?」オヤジの苦情受けて タッチパネルの年齢確認やーめた イオン  (ニュース2ちゃんねる)
【くさそう】下北沢のバレンタイン限定『チョコレートかき氷』がどう見てもアレにしか見えないwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
同棲している彼氏がご飯を作らないことにイライラする。食に興味がないくせに、自分で炊いたご飯には占有感があるらしい。  (恋愛まとめ日記)
村山元首相 「日本国民は過去の植民地支配と侵略を反省すべきだ」 韓国の国会内で講演  (大艦巨砲主義!)
韓国人「清朝末期の珍しいカラー写真」→「こんな国の属国だったなんて…」  (カイカイ反応通信)
【漫画家】荒川弘、第3子を出産  (まんはったん!)
ももクロの可愛い子の画像くれwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】日本のおじさん達(40over)の今がヤバイと話題にwwwww  (ノム速)
式の演出や小物も、「オリジナリティ溢れる式!」みたいなコンセプトがいいといってきかない新郎  (不幸が溢れ出ています)
寝ぼけてたんか。この猫ワロタ16秒動画。大あくびをしていた猫ちゃんがww  (1000mg)
俺「死にたい…」医者「うつ病ですね」俺「うそぴょ〜ん」  (ソニック速報)
ご近所に猫屋敷がある。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
【ネタバレ】トリコ 第266話 ジャンプ12号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
園田海未ちゃんがかわいい件【ラブライブ!】  (すれすた)
「fate」「ひぐらし」「進撃」「SAO」主人公になるなら?  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚式に行ったら席がなかったんだがwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おれの脱獄iPhoneオシャレすぎぃ  (ガジェット2ch)
FRB議長イエレン女史「米国は今後も金融緩和縮小(テーパリング)を続ける。」  (FX2ちゃんねる)
駅のホームにある「立ち食いそば屋」ってなんか知らんけど美味しいよな  (VIPワイドガイド)
■ モーニング娘。'14 ■ 日本テレビ系 『スッキリ!!』 ■ 大祝勝会 ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
紋入りの着物って誂えた方がいいのかな?式典とかお茶会とかには縁は無いんですが・・・  (きものろぐ)
【社会】ケネディ大使、沖縄訪問 地元2紙が英文で「辺野古にはイルカと同じ哺乳類のジュゴン生息」と移設反対の社説掲載  (何でもありんす)
「3年くらい前から言葉が聞き取れる時もあるまで回復していました」−佐村河内守さん謝罪文  (特定しますたm9(`・ω・´))
オススメのアニメ軽い説明付きで教えてくれ!  (おすすめ速報)
オススメのアニメ軽い説明付きで教えてくれ!  (なう速!)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
都内一等地の家賃月415000円のマンションに住んでるけど  (マネーニュース2ch)
瀬戸内海に浮かぶ「直島」は島全体がアート!& 007でプロ野球?! 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
小学生の頃に流行ってたもの何だった?  (哲学ニュース)
朝日新聞激おこ! 「書店には韓国や中国をバカにする作品が並ぶ。何度も。何度も。」  (ちょっとアレなニュース)
中国「日中が戦争を起こした場合、イスラエル、ウクライナ、パキスタンが中国を守る」  (架空新聞社)
寒さに強いと思いきや、ストーブ点けると真ん前陣取る  (〓 ねこメモ 〓)
【至上の愛!!】【3】俺が選んだ最愛の完全信頼関係!!  (気団ちゃんねる)
【一攫千金!?】株とかFXやってるけど…  (ニュース30over)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (気になったニュース(`・ω・´))
ワンダーフェスティバル2014[冬]へ行ってきました(ガルパンメインフォトレポート編)  (あんこうニュース)
ついにキタか!! アンドロイドで動くスマートドールを開発。 海外の反応  (ジパング)
朝から晩まで激務に追われ2人で過ごす時間は少なかったが明るく励まし支えてくれた嫁に感謝しても感謝しきれない  (気団ログ)
【トリコ】ネタバレ 266話 「休憩室」簡易バレキターーー!!!  (超マンガ速報)
妹の旦那と不倫した姉は実家から勘当状態で帰ることもできず、今はショボい男と同棲中です  (鬼女速)
 お 母 さ ん あ る あ る   (GATUN)
【銀の匙】漫画家・荒川弘先生が3人目を出産 「人体錬成成功」  (うるるんロギー)
マンUが3000万ポンドでレアルのイスコを狙う?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
女子に「メガネとってみて」と言われてとった結果wwwwwwwwwww  (ダメージ0)