龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付  (Amazon)
新手法でウナギ大量育成に成功 水産総合研究センター  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本を羨む理由」 歴代の新幹線を収めた映像に外国人大興奮  (パンドラの憂鬱)
ここ数年「刑務所に入りたい」という理由で犯罪を犯す人間が増加中  最後のセーフティーネットが檻の中って凄い国だな  (ニュース2ちゃんねる)
PS4版『ファイナルファンタジー14:新生エオルゼア』ベータテストの日程が明らかに!PS4版初のトレーラーも公開されたぞー!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼とファミレスでハンバーグとライスを食べたとき。「ライスはフォークの背に乗せて食べるんだよww」とドヤ顔してきた彼氏にドン引き…  (恋愛まとめ日記)
【中国】「影の銀行」デフォルト祭りがついに開幕wwwww  (きま速)
ケネディ駐日大使「私にとって、沖縄には報いるべき恩がある」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】モノノフ歓喜!れにちゃんのQJがなんとAMAZONのランキングで1位に!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジュエルペット】明日の午後に重大発表あり 6期クル━━(゚∀゚)━━!?  (まんはったん!)
韓国人「清朝末期の珍しいカラー写真」→「こんな国の属国だったなんて…」  (カイカイ反応通信)
そのままパーティーは続けられたんだけど、しばらくしたらその男が戻ってきた。片手に銃を持って  (不幸が溢れ出ています)
【悲報】夫婦喧嘩の様子がYouTubeにうpされる 女のヒステリーやべぇwwwwwwww  (ノム速)
爆破ポイントの真上に野生の鹿さんがっ!ギリギリの所で逃れる運の良い鹿。  (1000mg)
【ジョジョ】DIOはどういう基準で部下に肉の芽埋め込んでたんだろ?  (ジョジョ速)
玄関開けてみたらダッシュで生後半年くらいの子猫が入ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
【画像】風景や建物メインの二次画像が集まるスレ  (ソニック速報)
【ネタバレ】トリコ 第266話 ジャンプ12号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
園田海未ちゃんがかわいい件【ラブライブ!】  (すれすた)
【進撃の巨人】黒髪女から「保護者としての本物の愛情」を感じる  (進撃の巨人ちゃんねる)
髪の毛で片目隠すのってあり?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
FRB議長イエレン女史「米国は今後も金融緩和縮小(テーパリング)を続ける。」  (FX2ちゃんねる)
FRB議長イエレン女史「米国は今後も金融緩和縮小(テーパリング)を続ける。」  (なう速!)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
クッキングやる実 第25話  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワンダーフェスティバル2014[冬]へ行ってきました 第二部(艦これその他フォトレポート編)  (あんこうニュース)
■ モーニング娘。'14 ■ 日本テレビ系 『スッキリ!!』 ■ 大祝勝会 ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【猫画像】どなたか茶トラさんの尻尾の画像ありませんか?  (〓 ねこメモ 〓)
【未知との遭遇!!】冷蔵庫で見つけた液体に浮かぶ緑色に光る物体とは.....  (気団ちゃんねる)
瀬戸内海に浮かぶ「直島」は島全体がアート!& 007でプロ野球?! 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
 お 母 さ ん あ る あ る   (GATUN)
【疑問】 「日本は本当に先進国なのか?」 報道の自由ランキング 主要先進国の中で最下位  (ちょっとアレなニュース)
韓国メディア、ここぞとばかり「ソニー没落」報じる  (架空新聞社)
【松屋が近くにあれば…】一人ですき家や吉野家に行きたいのに勇気がなくて行けない  (ニュース30over)
気 づ い た ら 賞 味 期 限 切 れ に な っ て る 食 べ 物  (カゼタカ2ブログch)
最初に結婚願望無いこと伝えていたのに結婚したいって言われて一気に冷めた  (鬼女速)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【画像】夜な夜なベランダ伝い忍び込み! 「くの一」女を御用...東京  (VIPワイドガイド)
『GOD EATER 2』シエル抱き枕カバーの線画イラストを公開!  (うるるんロギー)
家事も育児も放棄している嫁は四六時中酒を飲んでいて子供相手にヒスを起こす。俺に対しては許すが子供に対しては許せない  (気団ログ)
【日米】オバマ政権内部にいる「中国から日本や台湾を守りたくない」人たち 日本は本当に米国の同盟国と言えるのか?(古森義久)[02/12]  (何でもありんす)
フォルランがセレッソ入団式、関心爆発…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ゆうすけ 「どうか保釈を認めてください。もう疲れが限界、人生の浪費が耐えられない」と裁判所で泣く  (特定しますたm9(`・ω・´))
会社のイケメン3人が辞めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
パソコンの調子が悪いから中を開けてみたら…工工エエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエ工工  (働くモノニュース)
【荻原号泣】渡部暁斗 ノルディック複合で銀メダル!複合では20年ぶり  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ガイモンさんに宝箱渡すの拒んでた時の昔のルフィ最高だったよなwww  (ONE PIECE速報)
ブラック企業についに国が最終警告「改善が見られない企業は社名を公表する」  (マネーニュース2ch)
四コマ漫画で笑ったら寝ろwwwwwww  (超マンガ速報)
( `ハ´)「中国の戦闘機数は自衛隊の5倍以上、日本メディア『日米の方が優勢です』。日本のゼロ戦はヤバかったけど、現代はどうなのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キャラクリができる面白いゲーム教えろください  (おすすめ速報)