RG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)  (Amazon)
【速報】 銀河英雄伝説 再アニメ化決定! 20数年ぶり  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】DIOはどういう基準で部下に肉の芽埋め込んでたんだろ?  (ジョジョ速)
進撃の巨人のダジャレ考えたwwwwwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本人スゲー」日本のとある公園の風景を外国人が賞賛  (おたほー)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国、影の銀行セクターでデフォルト 信託組成の投資商品  (大艦巨砲主義!)
放射脳「原発稼動を推進する“闇の勢力”が、人工雪を降らせて都知事選の妨害をした!」  (きま速)
海外「日本が一番輝いてた時代」 バブル真っ盛りの日本に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【PSVitaハジマタ】 PS4オーナーのおよそ60%がVitaを持っていることが判明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
私の母が彼の地元へ旅行に行った。そのお土産にと海鮮とお菓子の詰め合わせを贈ってくれたのだが…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「反日教育は果たして必要なのでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
【悲報】20代女子が 「こうはなりたくないな…」 と感じる、30代女性の特徴wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【小説】田中芳樹「銀河英雄伝説」再アニメ化  (まんはったん!)
【詳細ネタバレ】黒子のバスケ 第249話 ジャンプ12号  (ブヒヒ速報)
ここ数年「刑務所に入りたい」という理由で犯罪を犯す人間が増加中  最後のセーフティーネットが檻の中って凄い国だな  (ニュース2ちゃんねる)
見ず知らずのおっさんが困ってたから親切したら・・・  (ソニック速報)
そのままパーティーは続けられたんだけど、しばらくしたらその男が戻ってきた。片手に銃を持って  (不幸が溢れ出ています)
園田海未ちゃんがかわいい件【ラブライブ!】  (すれすた)
デザイン。開け閉めの動作が異常にカッコイイ「ドア」のビデオ。Evolution Door  (1000mg)
【ももクロ】モノノフ歓喜!れにちゃんのQJがなんとAMAZONのランキングで1位に!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】呪われる程に怖い話  (哲学ニュース)
冬季五輪にあっても違和感ない競技wwwwww  (VIPワイドガイド)
時間がもったいない  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
親が貧乏人だと子供も貧乏になる件wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ゲーセンの景品のゲーム機とか取れた事ある奴いんの?  (マネーニュース2ch)
iPhone4からアローズに変えたんだが  (ガジェット2ch)
この頃のマックすきやった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「中国の戦闘機数は自衛隊の5倍以上、日本メディア『日米の方が優勢です』。日本のゼロ戦はヤバかったけど、現代はどうなのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「整形ゼロ美女を集めた」→ 整形顔だと話題wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
劇場版アイマス、興行収入3.75億円  (アンダーワールド)
【分かりやすい】 Amazonと楽天の違いwwwwwwwwww ほんとこれwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【分かりやすい】 Amazonと楽天の違いwwwwwwwwww ほんとこれwwwwwwwwwwwwww  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人というだけでこんな対応をされました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
良いなー。着物を買ってくれる親がいて・・・  (きものろぐ)
2014年最初の米国債デフォルト危機詐欺の期限は2月27日に決定!オバマ無能過ぎwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
結婚前に妻と「絶対に浮気はいけない。気持ちが離れたら離婚しよう」と話していたのに浮気されたので間男共々制裁する  (気団ログ)
嫁「冷蔵庫が利きすぎ!ヨーグルトが凍ってる!」   (気団速報)
【朗報】 韓国での安倍首相の好感度急落!金正恩と並ぶ  (ν即のまとめ)
【ワンピース】何でルフィはフランキーなんか仲間にしたんだ?  (ONE PIECE速報)
一般人の殺韓モードが、ドン引きレベルになってるような気がするのですが。以前だと会社の人間に韓国の話する事もなかったんですが、今は彼らのほうから慰安婦の件でマジむかつくと、話してくるんですけど。。。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ドン引き】ニコ動の女性実況者にメールで告白した結果wwwwwww  (クロ速)
フォルランがセレッソ入団式、関心爆発…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
大学1年がもう終わるのにぼっちだけどそろそろやめたいんだがwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国メディア、ここぞとばかり「ソニー没落」報じる  (架空新聞社)
手に負えないな。。韓国の雑誌が「被爆してない日本女性と付き合う方法」などと掲載 海外の反応  (ジパング)
清々しい青春アニメ教えろ  (おすすめ速報)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
「銀河英雄伝説」再アニメ化決定!  (うるるんロギー)
あぁ、育ちが悪いんじゃな…って思う飯の食い方  (カゼタカ2ブログch)