世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)  (Amazon)
【ソチ五輪】カーリング女子 開催国ロシアに8-4で勝利  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人のダジャレ考えたwwwwwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョキャラの敵味方で野球チーム作ってみた!(選手紹介付き)  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
放射脳「原発稼動を推進する“闇の勢力”が、人工雪を降らせて都知事選の妨害をした!」  (きま速)
海外「日本が一番輝いてた時代」 バブル真っ盛りの日本に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【XboxOne】eSRAMのせいで1080pのゲームが少ないって?フォルツァ5もキネクトスポーツライバルズも1080pだから!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ネタバレ注意】 マンガ史上『最も綺麗な終わり方した作品』ってこの中のどれかだよな?  (哲学ニュース)
彼氏(バツイチ子持ち)が二股をかけていて、あっちとは縁が切れたと言っていたのに結局LINEで繋がっている…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「反日教育は果たして必要なのでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人スゲー」日本のとある公園の風景を外国人が賞賛  (おたほー)
【悲報】20代女子が 「こうはなりたくないな…」 と感じる、30代女性の特徴wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【小説】田中芳樹「銀河英雄伝説」再アニメ化  (まんはったん!)
【詳細ネタバレ】ナルト 第664話 ジャンプ12号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
ここ数年「刑務所に入りたい」という理由で犯罪を犯す人間が増加中  最後のセーフティーネットが檻の中って凄い国だな  (ニュース2ちゃんねる)
この10年間ほぼ仕事→アニメ→寝るの生活を続けてたんだがwww  (ソニック速報)
園田海未ちゃんがかわいい件【ラブライブ!】  (すれすた)
そのままパーティーは続けられたんだけど、しばらくしたらその男が戻ってきた。片手に銃を持って  (不幸が溢れ出ています)
デザイン。開け閉めの動作が異常にカッコイイ「ドア」のビデオ。Evolution Door  (1000mg)
【ももクロ】ソチ五輪に向けて,ももクロが村上佳菜子に激励ポスターを贈る「めっちゃ嬉しいです!!」  (ももクロまとめちゃんねる)
三菱重工業 国産小型ジェット機量産で新工場建設へ  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
どういう漢字の人ですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
冬季五輪にあっても違和感ない競技wwwwww  (VIPワイドガイド)
給料が少なすぎると思う職業 1位農業従事者 2位チャイルドケアワーカー 3位料理人  (ニコ生ニュース速報)
“幸せ”とは何なのか  (マネーニュース2ch)
“幸せ”とは何なのか  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
劇場版アイマス、興行収入3.75億円  (アンダーワールド)
( `ハ´)「中国の戦闘機数は自衛隊の5倍以上、日本メディア『日米の方が優勢です』。日本のゼロ戦はヤバかったけど、現代はどうなのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
みなさん着物のお手入れはどこに頼んでますか?クリーニング会社でも問題ないでしょうか?  (きものろぐ)
韓国人「整形ゼロ美女を集めた」→ 整形顔だと話題wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ソフトバンク孫正義「(“通話は5分以内”の新定額プランは)かけ直せばいい」「他社も追随すると予測」  (ガジェット2ch)
【朗報】 韓国での安倍首相の好感度急落!金正恩と並ぶ  (ν即のまとめ)
2014年最初の米国債デフォルト危機詐欺の期限は2月27日に決定!オバマ無能過ぎwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
妊娠の初期検査をしたら嫁が病気になっていた   (気団速報)
この頃のマックすきやった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フォルランがセレッソ入団式、関心爆発…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
韓国メディア、ここぞとばかり「ソニー没落」報じる  (架空新聞社)
【ドン引き】ニコ動の女性実況者にメールで告白した結果wwwwwww  (クロ速)
【画像あり】九州地方の勢力図を描いた漫画が「その通りだ!」と話題にwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】シャンクスの目の傷ってよく考えるとおかしいでしょwww  (ONE PIECE速報)
清々しい青春アニメ教えろ  (おすすめ速報)
クッキングやる実 第26話2  (AAまとめブログ)
一般人の殺韓モードが、ドン引きレベルになってるような気がするのですが。以前だと会社の人間に韓国の話する事もなかったんですが、今は彼らのほうから慰安婦の件でマジむかつくと、話してくるんですけど。。。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】女の子の絵を描いてみたったwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
手に負えないな。。韓国の雑誌が「被爆してない日本女性と付き合う方法」などと掲載 海外の反応  (ジパング)
【疑問】 「日本は本当に先進国なのか?」 報道の自由ランキング 主要先進国の中で最下位  (ちょっとアレなニュース)
カントリー娘。新メンバーオーディションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【日米】オバマ政権内部にいる「中国から日本や台湾を守りたくない」人たち 日本は本当に米国の同盟国と言えるのか?(古森義久)[02/12]  (何でもありんす)
なんでネコって前足たたんで座るの?  (〓 ねこメモ 〓)
ラーメン>>>そば>>>うどん ←これ誰も異論ないよな?  (カゼタカ2ブログch)