THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!【Blu-ray3枚組 BOX 完全初回限定生産】  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外ファンが作った『進撃の巨人後期OPとスマッシュブラザーズを組み合わせた同人動画』が面白い  (進撃の巨人ちゃんねる)
明日ママの影響? 生後まもない赤ちゃんが病院の前に置き去りにされて凍死…札幌  (きま速)
【ジョジョ】露伴のバトルってヘブンズドアーの能力制限されるよな  (ジョジョ速)
仕事を選ばない『進撃の巨人』、今度は『探偵ドリランド』とコラボwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本が一番輝いてた時代」 バブル真っ盛りの日本に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
俺は一人っ子なんだけど、彼女が一人っ子なのを悪口として言ってくることにドン引き。別に好きで一人っ子なんじゃない!  (恋愛まとめ日記)
オバマ大統領、4月22日訪日を正式発表 直後に韓国が割って入り窮屈な1泊に  (大艦巨砲主義!)
韓国人「フィリピンに反日感情はないのですか?」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】九州地方の勢力図を描いた漫画が「その通りだ!」と話題にwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジュエルペット】TVアニメ新シリーズ「レディ ジュエルペット」発表  (まんはったん!)
ここ数年「刑務所に入りたい」という理由で犯罪を犯す人間が増加中  最後のセーフティーネットが檻の中って凄い国だな  (ニュース2ちゃんねる)
海外「完璧な料理だ!」日本の冬のお馴染みの料理に外国人も注目  (おたほー)
原付バイクのどこまででも行ける感は異常w  (ソニック速報)
【ゲーム】『ドラクエ3』を初めてやった結果www  (ブヒヒ速報)
ラブライブ!で一番可愛いのは誰が何と言おうとこの娘だから  (すれすた)
この除雪をしている人の仕事が雑すぎるwwwなんだ不貞腐れてんのか?動画  (1000mg)
そのままパーティーは続けられたんだけど、しばらくしたらその男が戻ってきた。片手に銃を持って  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】あーりんの勘違いあるあるwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
大人数の芸人らがバカ騒ぎする番組だらけの地上波にウンザリしてBSを見る中高年が増えている 末期的なのにTVマンに危機意識なし  (watch@2ちゃんねる)
死ぬほどドキドキしたこと  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】なんと日本で唯一、「イオングループのない都道府県」が存在していた・・・  (ニコ生ニュース速報)
【衝撃】なんと日本で唯一、「イオングループのない都道府県」が存在していた・・・  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
国家崩壊寸前 中央アフリカがリアルヒャッハー状態  (マネーニュース2ch)
韓国人男性(58)、観光ビザで日本に入国を繰り返し空き巣  (ν即のまとめ)
株の配当とパチンコで手取り350万円だから働かなくてもいいよね?  (FX2ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
公務員に「給料たくさん貰えていいですね〜」って言うの楽しい  (VIPワイドガイド)
韓国メディア、ここぞとばかり「ソニー没落」報じる  (架空新聞社)
クッキングやる実 第26話2  (AAまとめブログ)
( ^ハ^)「ボイコットすべき日本企業の一覧作ったよー」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
フォルランが入団式で流暢な日本語を披露…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
リサイクルの十日町紬を買ったんだけど、これは仕立て直しして着る価値があるのかどうか知りたいです  (きものろぐ)
サッカーW杯得点王、フォルランの日本語wwwwwwww (嫁画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
清々しい青春アニメ教えろ  (おすすめ速報)
【悲報】大阪府のゆるキャラが不人気すぎて知事ブチ切れwwwwwwwww  (アンダーワールド)
カントリー娘。新メンバーオーディションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
カントリー娘。新メンバーオーディションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (なう速!)
底辺「税金で五輪参加してるんだから絶対結果出せ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NTTドコモ、スマホで愛犬の居場所の確認などが行えるサービスを来月から開始  (ガジェット2ch)
猫ハウス作った  (〓 ねこメモ 〓)
【日米】オバマ政権内部にいる「中国から日本や台湾を守りたくない」人たち 日本は本当に米国の同盟国と言えるのか?(古森義久)[02/12]  (何でもありんす)
【日韓】村山元首相の面目丸つぶれ 韓国の慰安婦支援団体 「大きな傷与えた政治家」と批判[02/12]  (気になったニュース(`・ω・´))
日本の田園の輝きと中学生の闇。邦画「リリイ・シュシュのすべて」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【招かれざる客!!】豪華結婚披露宴への突入者はマイクを奪って高らかに宣言した!!  (気団ちゃんねる)
【疑問】 「日本は本当に先進国なのか?」 報道の自由ランキング 主要先進国の中で最下位  (ちょっとアレなニュース)
徳島市、「声優と一緒に観光するツアー」を企画中  (うるるんロギー)
重力を操る能力って強いよな?  (カゼタカ2ブログch)
課長(37)が38.5℃で出社した事を全員に自慢してくる  (GATUN)
育休が終わって復職するにあたり、旦那から生活費の減額(16万→12万)を求められています  (鬼女速)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)