世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「2万円で許して。いや、4万にします」--日航(JAL)が前代未聞の大失態!? 乗客50名を置き去り離陸  (watch@2ちゃんねる)
百田尚樹氏、国会招致めぐり民主党を挑発 「頑張って呼び出せよ」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「フィリピンに反日感情はないのですか?」  (カイカイ反応通信)
彼女が俺のことを、「安月給」だの「そんなお給料じゃ欲しいものも買えない」だのと罵ってくることにドン引き…  (恋愛まとめ日記)
【アニメ】「せかつよ」がアメリカの人気バラエティー番組でお仕置きポルノ扱い  (まんはったん!)
中国人「日本は韓国みたいにみすぼらしい国と思ってたが、行ってみたら素晴らしかった」  (きま速)
『進撃の巨人:エレンが食ったと思われる人物』をこの中から選べ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「パーマの失敗で結婚式が台無しに…」 女性が美容院に490万円の損害賠償を求め訴える  (ニュース2ちゃんねる)
ニコ動の女性実況者にメールで告白した結果wwwwwww  (ノム速)
【画像】竹達彩奈がアソコを優しく撫でてる画像が可愛いwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【中二病2期】6話感想まとめ【中二病でも恋がしたい!戀】  (すれすた)
サッカー動画。ゴールを決めて喜びまくってたヤツが一発レッドカードにwww  (1000mg)
【ももクロ】クイックジャパン高城れに特集が全ての本の中で1位になり、れにちゃんの時代到来!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
2次会で、酔った新婦がベラベラとこの場にいないA子さんという女性について語りだした  (不幸が溢れ出ています)
中国人「前は日本が好きだったのに、今は嫌いになったアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】『ニセコイ』の人気投票の『19位』に『千葉県のYさん』www  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ】日常で役に立つスタンド一位はザ・ワールドに決定!  (ジョジョ速)
「じゃあ俺と同じ匂いになってしまえ!」  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「ヤバイくらい可愛い」 日本の女子アイスホッケー代表が大人気  (パンドラの憂鬱)
クッキングやる実 第26話2  (AAまとめブログ)
クッキングやる実 第26話2  (なう速!)
カントリー娘。新メンバーオーディションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
ワンダーフェスティバル2014[冬]へ行ってきました 第二部(艦これその他フォトレポート編)  (あんこうニュース)
【日米】オバマ政権内部にいる「中国から日本や台湾を守りたくない」人たち 日本は本当に米国の同盟国と言えるのか?(古森義久)[02/12]  (何でもありんす)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
風俗嬢からお願い 「恋人が風俗嬢である事を打ち明けたら【頑張ったね、辛かったね】と労って下さい」  (特定しますたm9(`・ω・´))
フォルランの日本語うますぎwwwwwwwwww  (GATUN)
日本の「ネトウヨ」が話題に=陰謀説を好み就職難で社会に不満、精神をコントロールできず理性的思考不能  (ネトウヨ速報)
何で理系は「研究室に行く」っていうの?  (働くモノニュース)
裁判もので面白い漫画・ゲーム・ドラマ教えろ下さい  (おすすめ速報)
一般人の殺韓モードが、ドン引きレベルになってるような気がするのですが。以前だと会社の人間に韓国の話する事もなかったんですが、今は彼らのほうから慰安婦の件でマジむかつくと、話してくるんですけど。。。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
おれんじがかった曙色の訪問着で、加賀調なのは40代になったら厳しいですか?  (きものろぐ)
主人の給料で生活したいのに、お金を出すのを渋ります。私の給料は貯金するから無いものと思って欲しいと伝えてあります。  (気団速報)
韓国国民の安倍首相に対する好感度調査、10点満点でわずか1点 「韓国人に最も歓迎されない人物」  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】飲酒運転して捕まって懲戒免職になったんだけどさwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【驚愕目撃!!】【2完】偶然遭遇!!親友の嫁が腕を組んでホテルから男と...  (気団ちゃんねる)
「テラフォーマーズ」TVアニメ&OVA化決定!  (うるるんロギー)
【悲報】あまりに売れないARROWS、富士通が在庫を廃棄処分に  (ガジェット2ch)
韓国「日本にまた勝った!オバマの来日を1日削り、訪韓を実現!全て外交努力の成果」  (ちょっとアレなニュース)
出発時間を予め嫁と話して決めそれに合わせて準備していたのに勝手に早め対応を求めてきて不機嫌になられても困るわ…  (気団ログ)
日本の田園の輝きと中学生の闇。邦画「リリイ・シュシュのすべて」海外反応  (マグナム超誤訳!)
今の小学校はパンを持ち帰れないらしい・・・  (VIPワイドガイド)
自分がやってるソシャゲーで一番可愛い娘挙げてけ  (VIPCLE)
【白猫画像】こんな美しい野良っているんだね。  (〓 ねこメモ 〓)
大学の人間関係がめんどくさいwww  (ニュース30over)
【ワンピース】シャンクスが魚ごときに腕食われた理由を解説www  (ONE PIECE速報)
セレッソがフォルランに続いてHSVのカチャルを獲得か…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【納得】Amazonと楽天の違いwwwwwwwwww ほんとこれ  (クロ速)
今年も来たか。。。日本のヴァレンタインデー。チョコレートフレークを作ってみた!海外の反応  (ジパング)