世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に進撃の巨人実写の樋口監督が登壇  (進撃の巨人ちゃんねる)
足が震えていた…羽生結弦、史上初100点超えにも「まだまだ」  (watch@2ちゃんねる)
海外「どうしたんだ日本!?」日本のとある女性の秘密を描いたCMに外国人も困惑  (おたほー)
【ジョジョ】空条承太郎って生涯人殺してないの?  (ジョジョ速)
韓国人「日本経済が沈没するという主張が戯言である理由」  (カイカイ反応通信)
「自分が万引きしたのは安全配慮義務を怠った県が悪い」 二度の万引きで懲戒免職になった元県職員、退職金を求めて逆ギレ提訴wwwww  (きま速)
バレンタインなんてなかった・・・ 本日は『ふんどしの日』! ふんどしの日である!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
移民受け入れってそんな悪い事なの?  (哲学ニュース)
「パーマの失敗で結婚式が台無しに…」 女性が美容院に490万円の損害賠償を求め訴える  (ニュース2ちゃんねる)
俺の昔の片思い相手に、空リプで喧嘩をうる彼女にドン引き。嫉妬からの行動だろうが、相手に迷惑がかかる…  (恋愛まとめ日記)
【サムライフラメンコ】安心と信頼の超展開 真の敵登場 宇宙編へ  (まんはったん!)
【画像あり】『銀魂』が『バレンタイン』に切れるwww  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】メンバー5種類表紙B.L.T.4月号『国立競技場 応援うちわ』ファミマ特典!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
2次会で、酔った新婦がベラベラとこの場にいないA子さんという女性について語りだした  (不幸が溢れ出ています)
年長の娘が「とと!あしもんで〜」と言い出した  (ほんわか2ちゃんねる)
PS4のCMが神すぎる件  (すれすた)
腐女子じゃない女ヲタクってどれくらい存在するの?  (ソニック速報)
PS4が楽しみすぎる  (ガジェット2ch)
戦闘機ってドッグファイトするくらいなら後ろに機銃つければ良いのに  (大艦巨砲主義!)
着物で食事会にお出かけするんだけどくもりのち雨だ。縮緬の小紋か安いポリの小紋ならどっちが良いかな?  (きものろぐ)
手作り本命チョコに血や唾液入れるのが流行ってるってマジ…?  (VIPワイドガイド)
江戸時代に日本を訪れた英国人が驚いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
無職・低収入・低学歴…これらは全て努力不足で自己責任らしい  (マネーニュース2ch)
【画像あり】テトリスのテクニックwwwww 初心者「なにこれ!」 上級者「基本テクだろ・・・」  (ノム速)
【速報】社畜死亡 明日朝6時からずっと雪  (アンダーワールド)
サッカー動画。ゴールを決めて喜びまくってたヤツが一発レッドカードにwww  (1000mg)
知る人ぞ知るレオパレスの裏技。  (FX2ちゃんねる)
姉は表では二人を祝福しつつ、裏では妹の旦那とW不倫を続けていました。  (気団速報)
リベラルは相手をバカにするだけで具体的・現実的な処方箋を出せない。だから若者に支持されない。  (ネトウヨ速報)
本当に頭いい人とかいう言葉www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今年も来たか。。。日本のヴァレンタインデー。チョコレートフレークを作ってみた!海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「残酷な日本!キャロライン・ケネディ駐日大使がイルカ追い込み漁を非難…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
セレッソがフォルランに続いてHSVのカチャルを獲得か…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
一般人の殺韓モードが、ドン引きレベルになってるような気がするのですが。以前だと会社の人間に韓国の話する事もなかったんですが、今は彼らのほうから慰安婦の件でマジむかつくと、話してくるんですけど。。。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
家族ぐるみで付き合いのある家に子供達が泊まりに行って嫁も夕飯を食べに行くというので一緒に行こうとしたらキレられた  (気団ログ)
【速報】14日〜15日の積雪マップが発表される これマジで洒落にならんぞ・・・。  (ニコ生ニュース速報)
韓国「歴史問題はドイツが手本」…韓・独両外相、電話会談  (架空新聞社)
中国人「前は日本が好きだったのに、今は嫌いになったアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
羽田空港で会えるよ!「等身大の初音ミクフィギュア」製作過程に密着!海外の反応  (マグナム超誤訳!)
面白い小説教えてくれ(恋愛小説以外で)  (おすすめ速報)
【ワンピース】最大の伏線ってルフィの名前だよなww  (ONE PIECE速報)
つんく「明日バレンタインデーの2月14日から放送されるCMでモーニング娘。'14の新たなる曲がオンエアーとなります!」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ワンダーフェスティバル2014[冬]へ行ってきました 第二部(艦これその他フォトレポート編)  (あんこうニュース)
ジャンプのソウルキャッチャーズ打ち切りの危機ワロタwwwww  (超マンガ速報)
悪さしたらどんなお仕置きしてる?  (〓 ねこメモ 〓)
リベラルは相手をバカにするだけで具体的・現実的な処方箋を出せない。だから若者に支持されない。  (ちょっとアレなニュース)
逃 げ の 調 味 料 挙 げ て け  (カゼタカ2ブログch)
クッキングやる実 第26話2  (AAまとめブログ)
クッキングやる実 第26話2  (なう速!)
間と元嫁はしばらく一緒住んでいたが後に離別。今では互いに憎しみあっている  (鬼女速)