WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2014年 03月号 [雑誌]  (Amazon)
世界史ちょっといい話  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】MSPのリヴァイフィギュアが話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙なバレンタイン  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国 「日本の尖閣のように独島も韓米相互防衛条約に含まれるか?」 ケリー長官 「アーアー聞こえない」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本で食べた食事の写真をアップする」  (カイカイ反応通信)
海外「英国史上最大の敗北」 シンガポール陥落の映像に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
海外「日本ってホント安全」日本の街の防犯対策を外国人が紹介  (おたほー)
ゲンダイ「NHK会長の出身高校は、偏差値たったの『42』しかありませんでしたw」  (きま速)
【次元超越】画面の向こうの愛する人からチョコレートをもらう方法が見つかるwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
遠距離恋愛中の彼氏が、「来月はそっちへ行くよ」と言ってくれたのに途端に無理になった。理由を聞くと、10万円もする冷蔵庫を欲しがったからだそうで…  (恋愛まとめ日記)
【朗報】 祝日が増える模様  8月11日が「山の日」に  (ニュース2ちゃんねる)
【詳細ネタバレ】フェアリーテイル 第371話 マガジン12号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
俺の妹が作ったバレンタインチョコwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】駅に変な集団いたwwwww  (ソニック速報)
なれそめからデート先、プロポーズの言葉に至るまで上司主演によるゲリラ余興による寸劇で披露されていた  (不幸が溢れ出ています)
ラブライブ!BD5巻の再生産要望送ったんだが  (すれすた)
カーチャンの偉大さとかが分かってマザコン気味になってる  (ほんわか2ちゃんねる)
ハイテンションでご主人様に飛びつこうとしてぶっ飛ばされた猫ちゃん19秒動画  (1000mg)
【ももクロ】「手作りバレンタインチョコ2014」twitterまとめ!  (ももクロまとめちゃんねる)
「ヒルナンデス!」に“ヤラセ疑惑”が浮上…出演したモデルの告白ブログで物議  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
【画像】チョコ欲しさに駅に変な集団いたwwwwwww  (VIPワイドガイド)
SEの仕事ってそんなに大変なの?  (ガジェット2ch)
36歳男性 エアコン、TV、PCの電源を数年間切らぬ合理的理由  (マネーニュース2ch)
【悲報】ACミランで本田がいじめられている件 これはきついわー  (ニコ生ニュース速報)
「またこれかよ…」 とガッカリさせるお土産 1位「東京ばな奈」 2位「ちんすこう」 3位「白い恋人」  (アンダーワールド)
【議論】「流れ」というのは本当にあるのか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
鈴木明子(28)の生え際がヤバイことになってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ゲーム】『妖怪ウォッチ』の人気が凄いことになってる 「コロコロ+アニメ+ゲーム」という勝利の方程式  (まんはったん!)
ヒス嫁の色んな証拠を集めて離婚しもう失敗をしないぞ!と再婚したが今嫁もヒスで本当に女を見る目がないと思うわ  (気団ログ)
絶縁中の義母が危ないかもって義弟から連絡きた。  (気団速報)
バイオ株?ソシャゲ?クソ食らえ。買うのは国際優良株のみだ!ちなこれおれのポジションな。  (FX2ちゃんねる)
続米軍基地のある町に住んでいるものです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人はイケメンばかり?どこがだよ!証拠写真あげてくアルぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これがあの有名な斬鉄剣か。日本刀で鉄を一刀両断する達人を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
ヤフオクで「着物の解き数種」とか売ってるけど、何メートル×何メートル程度なのかひっじょ〜に気になる  (きものろぐ)
( `ハ´)「南京大虐殺の新たなる証拠が公開されたアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】三大声優が合ってないワンピキャラ‥くまドフラあと1人は?  (ONE PIECE速報)
【放送】「日韓共同テレビ」開設へwww今更wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【圧倒的女子力】女子力の高すぎる外国人男性がTwitterで密かな人気にwww  (クロ速)
【放送】「日韓共同テレビ」開設へ  (何でもありんす)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
マンU、放出候補7人に香川を含む…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
6年間絶食していたダイオウグソクムシ、ついに死亡  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像集】 auモリ娘。CM新バージョンキタ━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ !!!!! 【激重注意】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「正直、日本で白人はかなり優遇されてると思いますよ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
リベラルは相手をバカにするだけで具体的・現実的な処方箋を出せない。だから若者に支持されない。  (ν即のまとめ)
リベラルは相手をバカにするだけで具体的・現実的な処方箋を出せない。だから若者に支持されない。  (ちょっとアレなニュース)
PS3でオススメのRPGゲーム教えろ  (おすすめ速報)
韓国「歴史問題はドイツが手本」…韓・独両外相、電話会談  (架空新聞社)
一般人の殺韓モードが、ドン引きレベルになってるような気がするのですが。以前だと会社の人間に韓国の話する事もなかったんですが、今は彼らのほうから慰安婦の件でマジむかつくと、話してくるんですけど。。。   (ニートな2ちゃんねらー日記)