劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
フィギュアスケート男子で羽生結弦が金メダル獲得! 町田樹は5位、高橋大輔は6位  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】MSPのリヴァイフィギュアが話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ゾンビウイルスが蔓延した時の対策を真面目に考えるスレ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本で食べた食事の写真をアップする」  (カイカイ反応通信)
海外「英国史上最大の敗北」 シンガポール陥落の映像に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
ゲンダイ「NHK会長の出身高校は、偏差値たったの『42』しかありませんでしたw」  (きま速)
海外「日本ってホント安全」日本の街の防犯対策を外国人が紹介  (おたほー)
貰っても「またこれか・・・」とがっかりするお土産ランキングwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
遠距離恋愛中の彼氏が、「来月はそっちへ行くよ」と言ってくれたのに途端に無理になった。理由を聞くと、10万円もする冷蔵庫を欲しがったからだそうで…  (恋愛まとめ日記)
【朗報】 祝日が増える模様  8月11日が「山の日」に  (ニュース2ちゃんねる)
おいしいけど…実は「毒」!“食べ過ぎ注意”な食べ物6!!  (哲学ニュース)
【画像あり】新作『スマブラ』に『リトル・マック』のキャラ参戦決定!!!!!  (ブヒヒ速報)
【速報】渋谷のハチ公、2匹になる  (ソニック速報)
俺の妹が作ったバレンタインチョコwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
なれそめからデート先、プロポーズの言葉に至るまで上司主演によるゲリラ余興による寸劇で披露されていた  (不幸が溢れ出ています)
ラブライブ!BD5巻の再生産要望送ったんだが  (すれすた)
おのれはいつも俺の顔見ると「しゃー」とか言って  (ほんわか2ちゃんねる)
ハイテンションでご主人様に飛びつこうとしてぶっ飛ばされた猫ちゃん19秒動画  (1000mg)
【ももクロ】「手作りバレンタインチョコ2014」twitterまとめ!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】コンビニ専用コミック「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 明日なき街角」が発売中!次巻は2月28日発売予定!  (ジョジョ速)
SEの仕事ってそんなに大変なの?  (ガジェット2ch)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
バタコさんだけどパン工場リストラされた・・・  (VIPワイドガイド)
2013年漫画売上げランキグンwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
株に手を出してわかったこと  (マネーニュース2ch)
続米軍基地のある町に住んでいるものです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ヤフオクで「着物の解き数種」とか売ってるけど、何メートル×何メートル程度なのかひっじょ〜に気になる  (きものろぐ)
絶縁中の義母が危ないかもって義弟から連絡きた。  (気団速報)
( `ハ´)「南京大虐殺の新たなる証拠が公開されたアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイオ株?ソシャゲ?クソ食らえ。買うのは国際優良株のみだ!ちなこれおれのポジションな。  (FX2ちゃんねる)
女性作者の漫画ってファッションセンス凄いよなwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース】三大声優が合ってないワンピキャラ‥くまドフラあと1人は?  (ONE PIECE速報)
これがあの有名な斬鉄剣か。日本刀で鉄を一刀両断する達人を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
中国人「日本人はイケメンばかり?どこがだよ!証拠写真あげてくアルぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
羽生結弦の取り巻きがホモだらけwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【超速報】 ソチ五輪 フィギュアスケート 羽生結弦 金メダル キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【慰安婦問題】オーストラリア全域に慰安婦少女像を 韓中コミュニティーが協力  (何でもありんす)
【圧倒的女子力】女子力の高すぎる外国人男性がTwitterで密かな人気にwww  (クロ速)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
リベラルは相手をバカにするだけで具体的・現実的な処方箋を出せない。だから若者に支持されない。  (ちょっとアレなニュース)
FIFAランク61位の韓国、W杯参加国で最下位…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
リベラルは相手をバカにするだけで具体的・現実的な処方箋を出せない。だから若者に支持されない。  (ν即のまとめ)
クッキングやる実 第26話2  (AAまとめブログ)
日中友好団体が新年会…加藤・河野・海江田・江田・村山氏ら出席  (架空新聞社)
鞘師の胸がモロ見え大事故!by道重カメラ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
6年間絶食していたダイオウグソクムシ、ついに死亡  (特定しますたm9(`・ω・´))
彼の誕生日にモトカノからウエディング姿の写メが送られてきた  (鬼女速)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【ガルパン】本日からサークルKサンクスキャンペーン第3弾「ガールズ&パンツァー×グリコフェア 〜ライバルたちも、参戦!〜」開始!  (あんこうニュース)
【日本海】『Google Map』『Google Earth』、「日本海」に「(東海としても知られています)」と併記開始[02/14]  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃画像】 ネズミを見つけた猫の反応www 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工  (〓 ねこメモ 〓)