僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 水着Ver. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
富士通、あまりに売れないスマホ『ARROWS』の在庫を“廃棄処分”に  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョSS】露伴「岸部露伴の楽しい木造建築」  (ジョジョ速)
FPSで必要な才能について  (大艦巨砲主義!)
海外「ヨダレが止まらない!」日本のお馴染みの和菓子が外国人をも魅了  (おたほー)
彼の浮気に対する持論が超展開すぎてやばいwwww男は良くて女はダメってことらしいけど、さっぱり意味がわからないですwww  (恋愛まとめ日記)
【朗報】 祝日が増える模様  8月11日が「山の日」に  (ニュース2ちゃんねる)
【ファッ!?】 渋谷のハチ公に子供誕生wwwwww   (オレ的ゲーム速報@刃)
今のヤンキーはミニバンを乗り回し、化物語、ハルヒ、進撃、シュタゲなどのアニメを楽しむ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ゲーム】『PS4』で『発売予定』のソフトが凄いwww  (ブヒヒ速報)
佐村河内守さんの代理人が辞任  (ソニック速報)
なれそめからデート先、プロポーズの言葉に至るまで上司主演によるゲリラ余興による寸劇で披露されていた  (不幸が溢れ出ています)
【画像あり】JKの作った雪だるまが衝撃的過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
仕事中に遠距離中の彼女から電話。  (ほんわか2ちゃんねる)
これは怒られるだろ。ソチ五輪の選手村で選手たちがお盛んな事になってる動画が上げられる  (1000mg)
ドット絵が一番凄いゲームソフトって何?  (すれすた)
【ももクロ】モノノフ必見!!V.Vイオンモール倉敷でれにちゃん祭り開催中wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
訪問着と付け下げってどっちが活躍率高いですか?  (きものろぐ)
クッキングやる実 第26話2  (AAまとめブログ)
【ソチ五輪】韓国人が他選手との接触で転倒し、接触と無関係の中国人が金メダル獲得 → 韓国「中国人に金メダルを盗まれた」と激怒  (きま速)
【政治】TPP「農産品5項目」の関税、コメ・砂糖以外は引き下げ容認へ  (何でもありんす)
正社員登用のあるアルバイト  (マネーニュース2ch)
【速報】東横線、雪でブレーキ効かず電車追突  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】東横線、雪でブレーキ効かず電車追突  (なう速!)
リベラルは相手をバカにするだけで具体的・現実的な処方箋を出せない。だから若者に支持されない。  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】本日からサークルKサンクスキャンペーン第3弾「ガールズ&パンツァー×グリコフェア 〜ライバルたちも、参戦!〜」開始!  (あんこうニュース)
日中友好団体が新年会…加藤・河野・海江田・江田・村山氏ら出席  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
モノリスソフト完全新作『X』のバトル映像を公開! ゼノブレ感満載!  (うるるんロギー)
オタクがバレない程度の二次絵の壁紙くれ  (VIPCLE)
コスパ良いスピーカー教えろ  (おすすめ速報)
【オリンピック】羽生結弦、金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (GATUN)
「仏男子」がツイッターで話題に!悟りを開いた男性…ではないらしい  (ニュース30over)
デスノートって初っ端に月が死神の目を契約すれば完璧だったじゃん  (超マンガ速報)
( `ハ´)「さすがドイツ!中国の国産新空母建造は驚くものではなく当然の事、みたいな感じで言ってるアル。もっと褒めるヨロシ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なぜネコのあくびは化け猫のように怖いのか  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】 羽生結弦 金メダル  (特定しますたm9(`・ω・´))
北海道幌延町が1株5万で購入した未公開株が1株550万円に高騰!5億2800万円の利益に!  (FX2ちゃんねる)
【アメリカ】「慰安婦」で在米日本人が韓国系住民から嫌がらせ  レストランでは「ラーメンにつば」「冷えたライス」[02/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
Mac買ったった  (ガジェット2ch)
【ウラヤマけしからんだろっ!!】「やっぱ俺の嫁って美人なんだなぁ」  (気団ちゃんねる)
【驚愕】オレの妹の手作りチョコがヤバイんだがwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
羽生凄い→俺凄いホルホルホルホル この思考が気持ち悪い  (ν即のまとめ)
女性作者の漫画ってファッションセンス凄いよなwwww  (アンダーワールド)
私が安定した職に就けたら収入保障をかけて夫には専業主夫になってもらうつもりです  (鬼女速)
絶 対 に 実 写 化 し て ほ し く な い ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
首都高が完全に終了 大雪の影響で排水口が詰まり完全にウォータースライダー状態  (働くモノニュース)
【ワンピース考察】オールブルーって本当に存在するのか??  (ONE PIECE速報)
「正直、日本で白人はかなり優遇されてると思いますよ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
羽生結弦、2回倒れても金メダル…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)