マリオカート8  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【朗報】 祝日が増える模様  8月11日が「山の日」に  (ニュース2ちゃんねる)
友達>恋人な彼氏。いつも友達と遊びに行っている。私は友達がいないので、劣等感から過呼吸になるほど泣いたこともあり…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本には敵わない・・・」日本のとある住宅の仕掛けに外国人ビックリ  (おたほー)
【画像あり】『ラーメン屋』で『1人で飯食ってる女』www【一蘭】  (ブヒヒ速報)
なれそめからデート先、プロポーズの言葉に至るまで上司主演によるゲリラ余興による寸劇で披露されていた  (不幸が溢れ出ています)
【画像】羽生選手と韓国 女子フィギュア選手の2ショット写真が流出wwwwwwww  (ソニック速報)
どうせチョコなんて誰からももらえないし〜  (ほんわか2ちゃんねる)
ドット絵が一番凄いゲームソフトって何?  (すれすた)
【ももクロ】国立チケットが取れずに他界しそうな俺を誰か引き止めてくれ・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
【ジョジョ】四部に出てくる女キャラだと誰が好き?  (ジョジョ速)
庭にやってきたシマリスを空気銃で狙撃して駆除。スコープカメラからの映像。  (1000mg)
庭にやってきたシマリスを空気銃で狙撃して駆除。スコープカメラからの映像。  (なう速!)
クッキングやる実 第26話2  (AAまとめブログ)
着物とか神社仏閣とか日本古来の物っていいよな  (きものろぐ)
旅ってきた景色の写真貼っていくよー!  (VIPCLE)
リベラルは相手をバカにするだけで具体的・現実的な処方箋を出せない。だから若者に支持されない。  (ちょっとアレなニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【政治】TPP「農産品5項目」の関税、コメ・砂糖以外は引き下げ容認へ  (何でもありんす)
PS4がXboxOneの2倍もの売上を叩き出すwwww ← 日本で発売したら大量殺戮が始まっちゃうなww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【オリンピック】羽生結弦、金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (GATUN)
【ガルパン】本日からサークルKサンクスキャンペーン第3弾「ガールズ&パンツァー×グリコフェア 〜ライバルたちも、参戦!〜」開始!  (あんこうニュース)
マグロの刺身を毎日9人前食べなければ、DHAの目標摂取量に届かない!【なぜマグロで例えたのか…?】  (ニュース30over)
ヤングジャンプで一番面白いのって  (おすすめ速報)
最高に語呂のいいキャラ名  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「さすがドイツ!中国の国産新空母建造は驚くものではなく当然の事、みたいな感じで言ってるアル。もっと褒めるヨロシ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】大学で専攻してる科目に興味がないヤツちょっと来いwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【切れない赤い糸!!】ずっと貴男が好きだった!!  (気団ちゃんねる)
日中友好団体が新年会…加藤・河野・海江田・江田・村山氏ら出席  (架空新聞社)
世界ルーピー選手権は、我が国の代用が初代チャンピオンなのを皆様お忘れなのではありますまいか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ドラクエのシナリオライターが羽生批判  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】フェアリーテイルの絵ってワンピにそっくりすぎだろwwww  (ONE PIECE速報)
こんな感じの4コマ漫画くれよ  (超マンガ速報)
【祝報】モーニング娘。'14 効果でauのCM好感度が爆上げ!!!【モリ娘。】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【報酬】とある猫の壁紙を探してるんだが【有り】  (〓 ねこメモ 〓)
韓国人 「オーストラリア全土に慰安婦像を設置します!」 オーストラリア人 「ファッ!?」  (気になったニュース(`・ω・´))
情報の授業(PC)の時に活き活きしだすキモオタwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【大雪やばい】建物の崩壊相次ぐ  (うるるんロギー)
日本の景気はもう「下り坂」? 消費増税、本当に大丈夫なのか  (マネーニュース2ch)
平仮名だと「良い名前ねー可愛い名前ねー」と言われるが漢字だとまず読んでもらえない  (鬼女速)
韓国メディア「尹錫ミンvs田中、韓日ルーキードリームマッチが来る!」  (しお韓、半万年の歴史)
北海道幌延町が1株5万で購入した未公開株が1株550万円に高騰!5億2800万円の利益に!  (FX2ちゃんねる)
中国人「みんなはいつから、どんな理由で日本が好きになったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔にwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
歴史上1番かっこいい名前 俺「ニジンスキー」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】日本通運死亡  (働くモノニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
「正直、日本で白人はかなり優遇されてると思いますよ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】男子フィギュア羽生の高すぎる点数に海外から疑問の声  (ν即のまとめ)
整備施設の屋根が大雪により陥没し、海上自衛隊の哨戒機など6機が破損  (大艦巨砲主義!)
これがあの有名な斬鉄剣か。日本刀で鉄を一刀両断する達人を見た外国人。海外の反応  (ジパング)