シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
【進撃の巨人】座標が知的生命体の可能性は無いの?w  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【映画】 「涙が出るぐらい感動して泣いた映画」のタイトルを挙げてけ  (哲学ニュース)
【ジョジョ】そういや、一、二部でもスタンド使いはいたんでしょ?  (ジョジョ速)
福島県、大雪のため陸上自衛隊に災害派遣を要請 → 救出完了  (大艦巨砲主義!)
海外「圧巻の滑りだった」 羽生結弦の演技に外国人から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「朝鮮総督府で働いていたら親日派ですか?」  (カイカイ反応通信)
バリ島のダイビング事故、ツアー会社が2chで地雷扱いされていたと判明! 天候悪化もツアー強行、「器材のメンテ中に工具を破壊」と自慢、個人ブログで韓国礼賛もwwwww  (きま速)
海外「日本には敵わない・・・」日本のとある住宅の仕掛けに外国人ビックリ  (おたほー)
【速報】アニメ『アルドノア・ゼロ』のストーリーを『まどマギ』等の脚本を書いた虚淵玄さんが担当!!監督も『あおきえい』さんでFate/Zeroタッグ復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【大雪】 山梨が完全に陸の孤島になってる件 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
共に社会人のカップルだったのですが、彼がかつて部長をしていた部活のメンバーがひどいもので…  (恋愛まとめ日記)
【画像あり】プルシェンコ氏が着てる日本語Tシャツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゲーム】「ロマサガ」シリーズ新作発表か 謎のティザーサイトがオープン  (まんはったん!)
本田圭佑とラブライブ!の謎コラボ漫画wwwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】「夏のバカ騒ぎ日産スタジアム大会」がLIVEカラオケ配信決定!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
新婦は「大人な式にしたいから子連れNG」と、新婦の甥姪さえも招待していなかった  (不幸が溢れ出ています)
ドット絵が一番凄いゲームソフトって何?  (すれすた)
【悲報】芹那「羽生結弦かわいい。スケート教えて」 → なぜか炎上  (VIPワイドガイド)
近所の美容院に行ったときに新人がパーマを担当した  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】 JKの作った雪だるまが衝撃的過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
庭にやってきたシマリスを空気銃で狙撃して駆除。スコープカメラからの映像。  (1000mg)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
ドイツ語異質すぎワロタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
iPodとウォークマンならどっちがいいのか教えて  (ガジェット2ch)
ワイ「調子悪いんか?」フェレット(4万)「せや」  (マネーニュース2ch)
韓国、衝撃・・・離島の塩田に売り飛ばされ、無給で長時間労働を強いられていた障害者2人救出  (ネトウヨ速報)
【悲報】金メダルを獲得した羽生結弦、報奨金600万円!←たった600万かよ…  (ニコ生ニュース速報)
中国人「ネット上ではなく、現実の日本人についてちょっと語らせてもらうアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
フランスでフランス人とオランダ人夫婦と共に食事をしました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
CMの三大名言「カワイイはつくれる」「ご利用は計画的に」  (アンダーワールド)
羽生君にインタビューした織田信成が可愛すぎるwwwwww (動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
某板で、「結婚時に喪服以外の着物を揃えるなんて、どんだけ田舎大尽だよpgr」と息巻いている40代がいた  (きものろぐ)
披露宴の最中にプロポーズした  (気団速報)
世界ルーピー選手権は、我が国の代用が初代チャンピオンなのを皆様お忘れなのではありますまいか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
これがあの有名な斬鉄剣か。日本刀で鉄を一刀両断する達人を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「中日友好が必要アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国ネチズン「ブンデスアジア選手の身代金TOP10」「アジア選手20歳のときの身代金」他  (しお韓、半万年の歴史)
嫁の浮気を知り証拠集めをしていると娘と俺の間に親子関係がない事が発覚し嫁は娘を連れて逃亡した  (気団ログ)
【ワンピース】二年後のサンジって弱すぎじゃないか‥  (ONE PIECE速報)
最近ゲームが長続きしないんだけどガチハマりできるゲーム教えて  (おすすめ速報)
アナログ絵師「PCないと絵描けない奴ダサい」 →デジ絵師発狂wwwwwww  (クロ速)
ロシアフィギュア界の重鎮・タチアナ・タラソワ氏「率直に言って、メダルを誰にも与えるべきではない」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】 安部首相が羽生を祝福、批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【祝報】モーニング娘。'14 効果でauのCM好感度が爆上げ!!!【モリ娘。】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
リベラルは相手をバカにするだけで具体的・現実的な処方箋を出せない。だから若者に支持されない。  (ちょっとアレなニュース)
何故、2ちゃんねる見ながら株やると負けるのか?  (FX2ちゃんねる)
日中友好団体が新年会…加藤・河野・海江田・江田・村山氏ら出席  (架空新聞社)
わかる人にはわかる謎生物の雪像見つけたw  (うるるんロギー)
【政治】韓国人の元BC級戦犯が有田芳生氏を訪問…有田氏、韓国人元BC級戦犯問題に対応しない安倍政権を批判  (何でもありんす)
クッキングやる実 第26話2  (AAまとめブログ)