マリオカート8  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
《進撃2巻》グリシャは何でアッカーマン夫妻の家に行ったの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
最近のメーカーの内容量減らし(実質値上げ)が酷い件  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「今信じられるのはキム・ヨナしかいない!」  (カイカイ反応通信)
海外「圧巻の滑りだった」 羽生結弦の演技に外国人から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
NYタイムズが「羽生結弦選手がなぜ転倒しなぜ高得点をとれたか」をグラフィカルに解説 日本よ、これがメディアだ  (オレ的ゲーム速報@刃)
転職で遠方にいくことになった男性から、「離れてみて大事なものに気づいた」と告白してきた。でも、その後は連絡が途切れがちになり…  (恋愛まとめ日記)
山梨に陸上自衛隊、除雪しながら東富士五湖道路を移動  (大艦巨砲主義!)
【アニメ】今週の「黒子のバスケ」がエロすぎる件  (まんはったん!)
【ジョジョ】ジョジョで一番のハッピーエンドな部!  (ジョジョ速)
死んでほしくなかったマンガのキャラクター  (哲学ニュース)
【ももクロ】杏果の魂を抜き取るれにちゃんwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ピアノ演奏だけの曲でオススメない?  (ソニック速報)
アニメからラブライブ!ハマった奴wwwwwwww  (すれすた)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
課の飲み会に行ったらいない奴の陰口大会になってたんだが・・・・  (VIPワイドガイド)
新婦は「大人な式にしたいから子連れNG」と、新婦の甥姪さえも招待していなかった  (不幸が溢れ出ています)
AppleTV+光ケーブル+液晶テレビ+オーディオ+MacBook+iPhone  (ガジェット2ch)
彼が寝ぼけ眼で朝御飯作ってくれてた  (ほんわか2ちゃんねる)
不動産屋に間違えて5万円払ってしまった  (マネーニュース2ch)
【艦これ】 愛する艦娘と“結婚” 夢の新システム『ケッコンカッコカリ』実装  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】毛利小五郎、本当は推理してなかった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】芹那(28)「羽生結弦かわいい。スケート教えて」 → なぜか炎上wwwwwwwwwww  (ノム速)
壮絶すぎるボーイング737型機の墜落現場。TK1951便墜落直後にアマチュアカメラマンが撮影した映像が公開される。  (1000mg)
日中友好団体が新年会…加藤・河野・海江田・江田・村山氏ら出席  (架空新聞社)
℃-ute台湾公演決定  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
℃-ute台湾公演決定  (なう速!)
やるやらで学ぶゲームの歴史 小ネタ  (AAまとめブログ)
( `ハ´)「我々に染み付いた奴隷根性ってヤバくね?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
可愛い手ぬぐいがあったんで半衿に使える!?と思ったんだけど、さっき行ったら売り切れてたorz  (きものろぐ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボレプリカユニフォームが発売決定!記者会見の廣岡さんが生き生きしてるw  (あんこうニュース)
【マスゴミ】 凋落するフジテレビ 「 “女子アナ王国” 今は昔、風前の灯」・・・新人もパッとせず、 “パン”史上サイテーと評判がよくない  (ネトウヨ速報)
外から見たときはライトがついていたのに、玄関に入ったら真っ暗だった。  (気団速報)
株で年収1億だけど何か質問ある?  (FX2ちゃんねる)
お前らの好きなグミ書いてけ  (おすすめ速報)
韓国ネチズン「ブンデスアジア選手の身代金TOP10」「アジア選手20歳のときの身代金」他  (しお韓、半万年の歴史)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第3話 プリキュア重大ルール! これは前フリってやつか!?  (うるるんロギー)
【アメリカ】「慰安婦」で在米日本人が韓国系住民から嫌がらせ  レストランでは「ラーメンにつば」「冷えたライス」[02/15]  (何でもありんす)
【メシマズ嫁激情!!】【3完】修復?離婚?逆上させたその一言とは?  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】ルフィとダルシムが戦ったらどっちが強いの?  (ONE PIECE速報)
平和の少女像のせいで「ラーメンにつば」…在米日本人に嫌がらせが深刻−グレンデール市  (ちょっとアレなニュース)
「結納しない代わりに婚約指輪を」という彼の言葉に甘えたところ、お返しを請求されてびっくり  (鬼女速)
【山梨】 路上で女性が死亡 勤務先から帰宅中に凍死か  (特定しますたm9(`・ω・´))
まだガキだった頃、金持ちの子供の基準ってなんだった?  (ニュース30over)
【画像あり】羽入君がソチで女の子にモテまくってる件  (GATUN)
羽生君、幽霊が怖くてスタッフに一緒に寝てもらうwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
名作のまま終わったジャンプ漫画って一つもないよな  (超マンガ速報)
女性ファッション誌が草食男子の進化系として「仏男子」を紹介「完全にお前らwww」と2chでも話題に  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】大雪だったので9匹の猫たちに雪だるまをふるまってみた  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】さっきマックでとんでもねえ裏技を知っちまったぜ・・・実践したら・・・  (ダメージ0)
【画像】話題の“セーラームーン下着”が完全に風俗  (アンダーワールド)