マリオカート8  (Amazon)
内閣府、大雪被害、山梨に調査団派遣へ  (watch@2ちゃんねる)
ライナー「不思議な日記」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
当時は頻繁に報道されてたのにすっかり忘れ去られた事件や事故って何?  (哲学ニュース)
北朝鮮核問題を放置する無気力な米国  (大艦巨砲主義!)
海外「日本製ってスゴい!」日本企業の技術者たちの仕事が素晴らしい  (おたほー)
朝鮮半島統一は実現可能なのだろうか?  (カイカイ反応通信)
テレビ東京が絶好調  視聴者多い中高年大切にする姿勢が支持獲得…「テレビを見るならNHKかテレ東」  (きま速)
ネットで荒らしをする人の特徴→「ナルシスト」、「サイコパス」、「サディスト」、「マキャベリアン(目的のために手段を選ばない人)」  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近のメーカーの内容量減らし(実質値上げ)が酷い件  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本は別次元にある」 日本のバス乗り場の装置に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
おばあちゃんがくれたお年玉のなぞなぞが難解すぎるwwwwwww  (ノム速)
【動画】ルパン三世のテーマwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【バディ・コンプレックス】ヒナ狂い再発 お約束の無人島展開へ 7話まとめ  (まんはったん!)
ももクロのライブ力ってどう凄いの!?  (ももクロまとめちゃんねる)
氷菓が案外面白いってまじ?  (すれすた)
嫁が宅配便受け取って「重いー」って言ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】『冒険王ビィト』が連載中断して『8年』・・・・・連載再開は?  (ブヒヒ速報)
まるで私が浮気をしてたみたいだ  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
【ジョジョ】「恥知らずのパープルヘイズ 新書版」の発売日が決定!3月19日ジョジョリオン第6巻と同時発売!  (ジョジョ速)
こんな女子なら僕もお相手願いたいww遊びレスリングで見事な裸絞を決める女子  (1000mg)
マックとか牛丼をマズイっていう奴wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今中央線で車中泊wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
婚約指輪→結納→結婚式・披露宴→新婚旅行→新居、1000万くらいかかりそう  (マネーニュース2ch)
もし1991年にiPhone5sを作ってたら部品コストは3億円以上  (ガジェット2ch)
中国人「日本の警察官を御覧ください。どう思うアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
そんな昔に宰相の政敵を出したとは名流貴族の出なのか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
羽生結弦がソチで女の子にモテまくってる件wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【速報】中央線に900人も雪で閉じ込められてる、絶望の3連泊へ  (アンダーワールド)
【悲報】サザエさんの波平の新しい声がお披露目→批判殺到wwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
仕送りを貰ってない大学生なんだが人生詰みそうなんだがwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
富士山で登山中の男女遭難か 携帯電話で119番「救助して」  (ネトウヨ速報)
かつて「漫画・嫌韓流」が書店におくのを拒否られてたのが嘘みたいだ・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
おまいらは高卒やFラン卒のくせに、なんで株やFXで勝てると思っちゃうの?  (FX2ちゃんねる)
【その2】( `ハ´)「うちの地元に来てた日本軍は良い人だったみたいなんだけど、お前らの地元はどんな感じだったの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
財布に80円しか入っていなくて嫁にタバコを買いたいから1000円欲しいと電話したら大泣きされた。小遣いなしはさすがに辛い…  (気団ログ)
オススメのギャルゲーを教えて  (おすすめ速報)
外国人: 尊敬に値する! 村山元首相、韓国にて慰安婦問題について謝罪。海外の反応  (ジパング)
アンケートのお願い  (クロ速)
大阪のオタロードで「エア辻斬り」に挑戦! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
羽生「天皇崇拝ソングである君が代が流れホルホルする心を抑えられなかった」 若者の右傾化が酷い件  (ν即のまとめ)
今週の18〜19日 再び雪 丸一日降り続く予報  (特定しますたm9(`・ω・´))
籾井会長「外国籍の職員は全体の0.2%で22人」…維新・三宅氏の質問に対し  (架空新聞社)
娘。'14で焼肉キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
平和の少女像のせいで「ラーメンにつば」…在米日本人に嫌がらせが深刻−グレンデール市  (ちょっとアレなニュース)
「バディ・コンプレックス」 第7話 諸刃の剣 ベッタベタの展開やでぇ…  (うるるんロギー)
妻が風邪を引き、それが0歳10ヶ月の娘にうつった。  (気団速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
2ちゃん見てそうなアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
やるやらで学ぶゲームの歴史 小ネタ  (AAまとめブログ)
マンUとドルトムントが香川−ギュンドアンをトレード?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)