艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【進撃の巨人】猿は違う世界からきた人間って感じがするよなー  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ソチ五輪】韓国人選手を転倒させたアリス・クリスティ選手、韓国ネットユーザーの脅迫でツイッターのアカウント削除  (きま速)
松野泰己さんが参加する『アンサングストーリー』がクラウドファンディングキャンペーン目標額60万ドルを達成!崎元仁さんが音楽を担当することも決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近のメーカーの内容量減らし(実質値上げ)が酷い件  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョ各部の最初にしか出て来なかった謎設定挙げてけ  (ジョジョ速)
韓国人「なぜ靖国神社参拝が悪いことなのでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
特攻隊員は偉いのか  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズ】VS戦国アストレイ ガチンコの殴り合い 19話まとめ  (まんはったん!)
大して歌上手くないのに大御所扱いされてる歌手wwwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】湘南乃風・若旦那と新曲でコラボが実現か!?逆ラブコール「モノノフたちよ、たのむぞ」  (ももクロまとめちゃんねる)
安倍首相動静に非難の声 「寒い中、耐えている方々がいるのに東京一高い天ぷら!」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は別次元にある」 日本のバス乗り場の装置に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
ゲームボーイからPSPに乗り換えた時の衝撃  (すれすた)
海外「日本が世界で一番!」日本のデパートのとある風景に外国人ビックリ  (おたほー)
はたしてこんな岩が出るのでありましょうかっ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
【速報】 羽生結弦君の中学〜高校まで6年間の成績がすごすぎるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】『カービィ』を『リアル』にしたら怖すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
【画像あり】『カービィ』を『リアル』にしたら怖すぎワロタwww  (なう速!)
金メダル・羽生結弦、韓国女性と親密2ショット写真 (画像あり)  (watch@2ちゃんねる)
韓国メディア「危機のKリーグ、中国や日本のスターマーケティングを見習え」  (しお韓、半万年の歴史)
やるやらで学ぶゲームの歴史 小ネタ テトリスと囲碁の関係  (AAまとめブログ)
【超速報】LoVendoЯオリジナルアルバム発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
これは凄い。。。ロボットのみで構成されたバンドの完成度が高過ぎる!海外の反応  (ジパング)
一つの着物を二人で縫うと縁起が悪いと聞きましたがなぜでしょうか?  (きものろぐ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【悲報】ブリキ カントク 辺りの絵柄が少し古く感じられてきた  (VIPCLE)
【無断婚姻届出事件!!】美人嫁が知らぬ間に....片思いの男が何度も!!  (気団ちゃんねる)
大阪のオタロードで「エア辻斬り」に挑戦! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
【防災】対天災最強の県はどこだ!?  (ニュース30over)
籾井会長「外国籍の職員は全体の0.2%で22人」…維新・三宅氏の質問に対し  (架空新聞社)
【韓国大統領府】日本との首脳会談可能性を否定[02/16]  (何でもありんす)
おばあちゃんがくれたお年玉のなぞなぞが難解すぎる  (GATUN)
【画像】このマンガのタイトルが酷いと話題wwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
かつて「漫画・嫌韓流」が書店におくのを拒否られてたのが嘘みたいだ・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】海上でロギアの能力者とかに攻撃されたら詰むよねwwww  (ONE PIECE速報)
韓国、得意のショートトラックで金メダル無し 有力選手にも外国へ逃げられ顔面怒りのキムチレッド  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】 赤旗が天ぷら首相叩きに参加  (ν即のまとめ)
収入550万で子供2人はきつくない?年収1400万だけど、子供二人だと老後の貯金とか出来るか不安。間違っても贅沢なんてできない・・・  (気団速報)
結婚時の約束を破っておいて俺に家事を手伝えと理不尽な事を言う嫁と別居してから1年経ったのだが…  (気団ログ)
女が産むのは女が産めるからってだけなのに男は子供の人数希望通らないって理不尽じゃね?  (鬼女速)
湯川れいこ 「天ぷらを批判しただけでネットからアレルギー反応。殺気立っていて本当に怖い」  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国、日本人旅行者に 「何で日本人が来るんだ」と罵倒、日本人という理由でタクシーも乗車拒否  (ちょっとアレなニュース)
PS4最速フラゲッターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (うるるんロギー)
中国人「日本の創造力がすごいアル。努力の量が目に見えるボールペンをご覧ください。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「まさに外道」の画像が見やすくなったゾ!!  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】芹那(28)「羽生結弦かわいい。スケート教えて」→ なぜか炎上wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
葛西「銀メダルもらって来たーーー!!!(^ν^) 」  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「テレビで毎日のように国際問題の専門家がでたらめを言っているアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今まででガチで熱中したゲーム  (カゼタカ2ブログch)