カガクなヤツら 6 (チャンピオンREDコミックス)  (Amazon)
進撃の巨人104期と戦って勝てそうな奴wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】SBRのジョニィ・ジョースターwwwwwww  (ジョジョ速)
エチオピア機乗っ取り、スイス空軍出動せず…「業務時間外」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人オシャレ過ぎ!」 日本の若者のファッションが外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
サムスンがソチ五輪にて各国の選手に自社のスマホを無償提供して『iPhone』のロゴを隠すように要請していた事が発覚wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
観光業者「日本人の皆さん、韓国旅行に来てください」→ 現地人「何で日本人が来るんだ」と罵倒、タクシー乗車も拒否wwwww  (きま速)
海外「日本が世界で一番!」日本のデパートのとある風景に外国人ビックリ  (おたほー)
筆不精かつ、食べたいものがころころ変わる彼… 夕食が決定して準備をしている頃に全く違うメニューを食べたいと言われたりする。  (恋愛まとめ日記)
仏シェフ 「レストランで料理の写真撮ってSNSにあげる奴らって何なの? フード・ポルノやめろ!」  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「日本の一般的な学習本を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
2浪の予定だけど質問ある?〜sorry of my mothers〜  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズ】VS戦国アストレイ ガチンコの殴り合い 19話まとめ  (まんはったん!)
実際TOEIC860点って就職に有利なの?  (ソニック速報)
【画像あり】『FF15』の『ベヒーモス』www怖すぎwww  (ブヒヒ速報)
これで生きてたのかよ。バイクと車の正面衝突で物凄い勢いでぶっ飛んでいく人  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果の滑舌可愛すぎワロタwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
刑務官になった結果wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
給食だけじゃお腹へるなぁ〜  (ほんわか2ちゃんねる)
【ソチ五輪】スキージャンプ 男子団体で日本が銅メダル獲得!ドイツが金メダル  (watch@2ちゃんねる)
それに対して、新婦は養子かとかいろいろゲスパー始めた新郎親族のオバさん2人  (不幸が溢れ出ています)
ゲームボーイからPSPに乗り換えた時の衝撃  (すれすた)
【速報】ドラゴンボール改ブウ編放送決定!!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
民主党「天ぷらを食うのは緊張感がない証拠」  (ニコ生ニュース速報)
性格クソなDQNがモテるのはなぜか  (マネーニュース2ch)
『風呂上がりの嫁が長州力にみえた』 → 『ウチの嫁は天竜源一郎に似てる。タッグ組ませてみるか?』  (気団速報)
続続・米軍基地のある町に住んでいるものです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
尊敬に値する! 村山元首相、韓国にて慰安婦問題について謝罪。海外の反応(再投稿)  (ジパング)
イー・アクセスとウィルコム、経営統合を延期  (ガジェット2ch)
キムタクで宮本武蔵wwwwww  (アンダーワールド)
元・中国人「日本で6年頑張って、ようやくアメリカ行きのチケットを手に入れたぞ!!待ってろニューヨーク!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【フィギュア】浅田真央の前に立ちはだかる悪名高い韓国人審判員コ・ソンフィ氏、キム・ヨナに異常な加点 立場を忘れヨナ応援団化  (ネトウヨ速報)
【悲報】虫歯を治療せずに放置してた結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【三重】1年生全員が韓国語を学ぶ伊勢学園高校 女子生徒、ヘイトスピーチに「相手をきちんと知りもせず言ってる」  (何でもありんす)
かつて「漫画・嫌韓流」が書店におくのを拒否られてたのが嘘みたいだ・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ACLでC大阪と対戦する浦項の黄善洪監督「フォルラン?羨ましくない」  (しお韓、半万年の歴史)
PS3で自由度の高いゲーム教えてくれ  (おすすめ速報)
民主党 「天ぷら会食は緊張感がない証拠」  (特定しますたm9(`・ω・´))
「ガンダムビルドファイターズ」 第19話 奥義炸裂! ストライクVSアストレイ!  (うるるんロギー)
2800万円の投資で年200万円のリターンが保障される太陽光発電は老後に向けた投資に最適だ!  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボレプリカユニフォームが発売決定!記者会見の廣岡さんが生き生きしてるw  (あんこうニュース)
湯川れいこ 「天ぷらを批判しただけでネトウヨからアレルギー反応。最近の日本はヒステリーで怖い」  (ν即のまとめ)
モーニング娘また高視聴率wwスッキリで何と脅威の8.9%で爆上げ!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
( `ハ´)「日本人は間違ってないし、日本国も間違ってないアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
K-POP著作権収入、最大市場の日本で激減…韓国紙「嫌韓・反韓ムードの影響」  (架空新聞社)
音楽が素晴らしいアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【ワンピース】クロコダイルが七武海に入れたのっておかしくねwwww  (ONE PIECE速報)
本田圭佑の目から光が消える・・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国、日本人旅行者に 「何で日本人が来るんだ」と罵倒、日本人という理由でタクシーも乗車拒否  (ちょっとアレなニュース)