Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
進撃 化物語 SAO IS まどマギ等の人気のアニメを叩くヤツってダサい  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【最終思想兵器】反日韓国人青年が『ゆるゆり』を観て日本の大ファンに!!ゆるゆりは世界平和アニメ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョSS】吉良吉影「来ないぞッッ!家庭教師ッッ!!」  (ジョジョ速)
フランス軍「ハイジャックされた飛行機がジュネーブに向かった。誘導を頼む!」 スイス軍「業務時間外だから無理」  (きま速)
仏シェフ 「レストランで料理の写真撮ってSNSにあげる奴らって何なの? フード・ポルノやめろ!」  (ニュース2ちゃんねる)
金銭的に余裕がないから外食は無理だと伝えると、「それくらい奢るよ」と言ってくれたのに結局割り勘…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の一般的な学習本を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人オシャレ過ぎ!」 日本の若者のファッションが外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
2浪の予定だけど質問ある?〜sorry of my mothers〜  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズ】VS戦国アストレイ ガチンコの殴り合い 19話まとめ  (まんはったん!)
【画像】これが正しい、 「豆乳の注ぎ方」 らしいwwwwwwwww 知らんかった・・・  (ソニック速報)
【ネタバレ】ワンピース 第738話 ジャンプ13号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
うめえ。ヘリコプターからタイヤを撃ちぬいて麻薬密売人を逮捕する映像。  (1000mg)
【ももクロ】このれにちゃんが夢に出てきた起きたwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本が世界で一番!」日本のデパートのとある風景に外国人ビックリ  (おたほー)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
プレミアムモルツ vs スーパードライ  (VIPワイドガイド)
……きこえますか… きこえますか… 娘よ… 娘よ…  (ほんわか2ちゃんねる)
僕たちはラブライブ大好き芸人ですっ!  (すれすた)
【ソチ五輪】カーリング女子5位終戦…世界1位スウェーデンに敗れ準決勝進出ならず  (watch@2ちゃんねる)
それに対して、新婦は養子かとかいろいろゲスパー始めた新郎親族のオバさん2人  (不幸が溢れ出ています)
韓国軍って本当に雑魚なの?  (大艦巨砲主義!)
山梨県の現状を私情を交えて淡々と話すから  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ポルシェ全損させた奴可哀想すぎわろた  (マネーニュース2ch)
【画像】三田友梨佳アナ「(メダル)大きいですね」→ 上目遣いで羽生君を見る →鬼女激怒  (ニコ生ニュース速報)
尊敬に値する! 村山元首相、韓国にて慰安婦問題について謝罪。海外の反応(再投稿)  (ジパング)
和包丁に開眼したドイツ人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国メディア「苦々しいがKリーグは10年後輩のJリーグを学ぶことにした」  (しお韓、半万年の歴史)
【東京新聞】建設業の人不足 公共事業急増のツケだ  (何でもありんす)
【驚愕】東京大法学部の従兄弟が今年から警察官になるんだがヤバイwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
インデックスの商号が4月1日付けでアトラスに変更 株式会社アトラス再誕  (うるるんロギー)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボレプリカユニフォームが発売決定!記者会見の廣岡さんが生き生きしてるw  (あんこうニュース)
モーニング娘また高視聴率wwスッキリで何と脅威の8.9%で爆上げ!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
かつて「漫画・嫌韓流」が書店におくのを拒否られてたのが嘘みたいだ・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【侵略者】オリバーストーン監督、安倍首相を超絶非難!「日本はアジアの侵略者」と中韓に完全同調へ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ソチ五輪】ジャンプ団体 日本は銅!長野大会以来16年ぶりメダル獲得!!!!!!  (ネトウヨ速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
K-POP著作権収入、最大市場の日本で激減…韓国紙「嫌韓・反韓ムードの影響」  (架空新聞社)
『塔』←真っ先にどの塔思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
やる夫がエヴァンゲリオンを開発するようです 第弐拾参話後編2  (AAまとめブログ)
電車でスマホいじってる奴多すぎ  (ガジェット2ch)
中国人「寒さを恐れない生き物はホッキョクグマと日本の女だけ!日本では大雪でもミニスカートなのでアル。これが長寿の秘訣か・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トイレから生還した。まだちょっと震えが収まらん。愚痴らせてくれ・・・  (気団速報)
トイレから生還した。まだちょっと震えが収まらん。愚痴らせてくれ・・・  (なう速!)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
2800万円の投資で年200万円のリターンが保障される太陽光発電は老後に向けた投資に最適だ!  (FX2ちゃんねる)
PS3で自由度の高いゲーム教えてくれ  (おすすめ速報)
【画像あり】 どんくさすぎる猫が激写される 可愛いwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
韓国、日本人旅行者に 「何で日本人が来るんだ」と罵倒、日本人という理由でタクシーも乗車拒否  (ちょっとアレなニュース)
「アットホームな職場です!」←あ、ここはやめとこ  (クロ速)
【ワンピース】ネタバレ 738話 展開予想キターーー!!!!  (超マンガ速報)