世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
最近の若者は字が汚い  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
どこまで広がるのか STAP細胞「小保方論文」の画像疑惑  (きま速)
仏シェフ 「レストランで料理の写真撮ってSNSにあげる奴らって何なの? フード・ポルノやめろ!」  (ニュース2ちゃんねる)
金銭的に余裕がないから外食は無理だと伝えると、「それくらい奢るよ」と言ってくれたのに結局割り勘…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「韓国の建物崩壊事故に対する日本人の反応」→「さすが先進国」  (カイカイ反応通信)
WiiUを買うべき10の理由「価格が安いから」「すでに良ゲーが沢山あるから」「ゲームパッドは革新的だから」など  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】単行本に載ってるスタンドデータって全然役に立たないよな  (ジョジョ速)
【秋葉原】全ての業者の客引き行為を全面的に禁止  (まんはったん!)
オリンピック興味ないと社内で言った結果wwww  (ノム速)
不思議な体験したんだけど聞いて欲しい  (ソニック速報)
うめえ。ヘリコプターからタイヤを撃ちぬいて麻薬密売人を逮捕する映像。  (1000mg)
【ももクロ】モノノフなら一度はあーりんに煽られたいwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】『ニセコイ』の『千葉県のYさん』に『この漫画』に投票して欲しいwww  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
アイドルマスターのM@STERPIECEって曲が良い曲で泣きたくなってきた  (VIPワイドガイド)
893「うるせぇよバカヤロー!」  (ほんわか2ちゃんねる)
ハルヒ!ハルヒ!って言ってたやつはどこに消えたの?  (すれすた)
それに対して、新婦は養子かとかいろいろゲスパー始めた新郎親族のオバさん2人  (不幸が溢れ出ています)
それに対して、新婦は養子かとかいろいろゲスパー始めた新郎親族のオバさん2人  (なう速!)
アニメ漫画史上最高だと思うカップルといえば?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【広島カープ】高橋建さんの娘が鞘師スカウトの姪っ子のサインゲット  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボレプリカユニフォームが発売決定!記者会見の廣岡さんが生き生きしてるw  (あんこうニュース)
【朝鮮日報】「昼は反日、夜は親日。一般人は日本人に対しとても友好的、日本の嫌韓ブームとは違う」韓国人の複雑な対日感情[02/17]  (何でもありんす)
【悲報】 明治ブルガリアヨーグルト、砂糖添付終了  (うるるんロギー)
やる夫がエヴァンゲリオンを開発するようです 第弐拾参話後編2  (AAまとめブログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
「刀で戦う女キャラ」←何を思い浮かべる?  (カゼタカ2ブログch)
韓国、日本人旅行者に 「何で日本人が来るんだ」と罵倒、日本人という理由でタクシーも乗車拒否  (ちょっとアレなニュース)
かつて「漫画・嫌韓流」が書店におくのを拒否られてたのが嘘みたいだ・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「韓国では借金を返せない・・・」〜日本遠征売春を斡旋したヤミ金業者を起訴  (ネトウヨ速報)
K-POP著作権収入、最大市場の日本で激減…韓国紙「嫌韓・反韓ムードの影響」  (架空新聞社)
私より収入も学歴も低い旦那が小学生の娘に無理やり朝食を食べさせるので困ってます  (鬼女速)
【動画】宮台真司「戦争はA級戦犯どもが悪いってことで『手打ち』したのに、何でややこしくするかなぁ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
大雪被災者「駅に閉じ込められて3日目、カレーが配られ感謝」 総理大臣「2万円の天ぷらうめえwwwwww」  (気になったニュース(`・ω・´))
朝ドラのめ以子の着物が好みすぎてつらい  (きものろぐ)
面接官「朝は4本、昼は2本、夜は3本の足で歩く人間は?」  (働くモノニュース)
【画像】\(^o^)/  (VIPCLE)
日銀が成長支援融資を1年延長を決定→日経平均暴騰450円高!  (FX2ちゃんねる)
韓国、日本人旅行者に「何で日本人が来るんだ」と罵倒、日本人という理由でタクシーも乗車拒否  (ニコ生ニュース速報)
日銀会合の声明文に自動売買プログラムが過剰反応して日経平均株価が爆上げ  (マネーニュース2ch)
浅草寺のおみくじは凶が多い!? 執事長「古来の割合を厳守しています」  (ニュース30over)
抱っこ嫌いな猫は最低何秒?  (〓 ねこメモ 〓)
【…】昔よく通ってたサイトに10年振りに行った結果www  (ダメージ0)
進研ゼミのマンガが一ページ目から鬱展開wwwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
人気声優が声優を目指したきっかけwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
小学2年生の時に母子家庭になったオレの現在wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国メディア「苦々しいがKリーグは10年後輩のJリーグを学ぶことにした」  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「寒さを恐れない生き物はホッキョクグマと日本の女だけ!日本では大雪でもミニスカートなのでアル。これが長寿の秘訣か・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】敵キャラで一番胸糞だった奴ってこいつだよなwwwww  (ONE PIECE速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
あ〜スッキリ!「日本で大量のゴミを処分」海外の反応  (マグナム超誤訳!)