カガクなヤツら 6 (チャンピオンREDコミックス)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
仏シェフ 「レストランで料理の写真撮ってSNSにあげる奴らって何なの? フード・ポルノやめろ!」  (ニュース2ちゃんねる)
2人きりの時は甘え口調で話すことが多い彼女だけど、公共の場になると突然男口調になる…もう少し女らしくしてくれよ  (恋愛まとめ日記)
都内有名女子大准教授「雪を理由に説明会に来ない就活生は採用しません」 → 大炎上wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国の建物崩壊事故に対する日本人の反応」→「さすが先進国」  (カイカイ反応通信)
【アニメ】銀河万丈、「HUNTER×HUNTER」ネテロ会長役を担当  (まんはったん!)
【画像】ケニアで日本のランドセルが流行しててワロタwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
ももクロのポカリスエットのCMワロタwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
うめえ。ヘリコプターからタイヤを撃ちぬいて麻薬密売人を逮捕する映像。  (1000mg)
【悲報】電車の中で”電卓”イジってた結果wwwww 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工  (ノム速)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
ラブライバーの俺にアイマスの神曲を教えてくれ  (VIPワイドガイド)
【ネタバレ】ワンピース 第738話 ジャンプ13号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
デート中にホームレスっぽいおじさんに絡まれて  (ほんわか2ちゃんねる)
ラブライブ!のアニメ90週目に突入した  (すれすた)
ラブライブ!のアニメ90週目に突入した  (なう速!)
【進撃の巨人】訓練兵時代の「ミカサVSアニの戦い」は色々妄想させてくれるwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
それに対して、新婦は養子かとかいろいろゲスパー始めた新郎親族のオバさん2人  (不幸が溢れ出ています)
韓国、日本人旅行者に 「何で日本人が来るんだ」と罵倒、日本人という理由でタクシーも乗車拒否  (ちょっとアレなニュース)
韓国メディア「朴主永と香川の同病相憐、W杯に彼らの席はないかもしれない」  (しお韓、半万年の歴史)
【ソチ五輪】ジャンプ男子団体 竹内、難病と闘っていたことを明らかに 「元気を届けたいという思いで飛んだ」  (watch@2ちゃんねる)
かつて「漫画・嫌韓流」が書店におくのを拒否られてたのが嘘みたいだ・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】 明治ブルガリアヨーグルトの砂糖添付が終了  (マネーニュース2ch)
【広島カープ】高橋建さんの娘が鞘師スカウトの姪っ子のサインゲット  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
大雪で入店制限をしたローソンが大炎上 「万引きされても人を助ける方が最優先だろ!」の声  (特定しますたm9(`・ω・´))
【汚嫁間男制裁メニュー!!】最低限のケジメとは......  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボレプリカユニフォームが発売決定!記者会見の廣岡さんが生き生きしてるw  (あんこうニュース)
『とある科学の超電磁砲S』公式ビジュアル本が登場 完全新作アニメを付録に販売  (うるるんロギー)
【バ韓国】外務第2次官「日韓関係悪化は日本のせいと米国に伝えた。日本が誠意を見せねば首相・外相会談はない」  (ネトウヨ速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【悲報】リプニツカヤ選手が韓国メディアを見る目wwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
モッフモフ、、ここは天国か。。日本のうさぎ島をみた外国人  海外の反応  (ジパング)
『見せ玉』で株価操縦を行いガッポガッポ稼いだ投資会社を金融庁が制裁!  (FX2ちゃんねる)
【悲報】ムカつく「彼氏」の呼称ランキングwwwwwwwwww1位「カレピッピ」  (ニコ生ニュース速報)
あのとき勇気を出して話しかけなければ、今の幸せはなかったに違いない。  (気団速報)
【必見】クレジットカードのお得な情報  (ニュース30over)
嫁が職場のオーナーと浮気してる気がする。パートから契約社員になって帰りが遅くなった  (鬼女速)
ババァだけど振袖もっかい着たいw 好きなものを好きなように着たい  (きものろぐ)
彼女と手つなぐの幸せすぎワロタwwwwww  (GATUN)
中国人「日本にある驚くほど綺麗なピンクの世界!一度は行ってみたいアルよ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
糞ガリの俺が1ヶ月腹筋ローラーやった結果wwwww  (働くモノニュース)
俺「災害対応もせず天ぷらってどうなの」 ネトサポ「天ぷらを食べて悪いか!」 論点すり替え酷すぎィ  (ν即のまとめ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
あ〜スッキリ!「日本で大量のゴミを処分」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
おすすめのつまみ教えて  (おすすめ速報)
皇居を見に行った時に外国人の親子に話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
腐女子の絵こっわwwwwwww  (クロ速)
K-POP著作権収入、最大市場の日本で激減…韓国紙「嫌韓・反韓ムードの影響」  (架空新聞社)
部屋に置いてあったら思わずうわっすげぇってなるスピーカー  (VIPCLE)
猫の毛色と性格の相関性  (〓 ねこメモ 〓)
(#`ハ´)「微信で偽日本人に出会ってムカついたアル!『ヨロピク』ってなんだよ!」※微信(=WeChat、中国のLINEみたいなもの)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
阿部寛(49)のホームページwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)