カガクなヤツら 6 (チャンピオンREDコミックス)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ソチ五輪】ジャンプ男子団体 竹内、難病と闘っていたことを明らかに 「元気を届けたいという思いで飛んだ」  (watch@2ちゃんねる)
仏シェフ 「レストランで料理の写真撮ってSNSにあげる奴らって何なの? フード・ポルノやめろ!」  (ニュース2ちゃんねる)
【お知らせ】最強ゲーム機 『プレイステーション4(PS4)』 を発売日に購入して自慢するだけのニコニコ生放送を開催します。  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日帝時代の紙幣を発見したんだが…」→「親日派の子孫だね」  (カイカイ反応通信)
【ゲーム】「ブルー」「コロ落ち」復活 PS3「ガンダム外伝」で過去の外伝シリーズをリメイク  (まんはったん!)
【画像】ケニアで日本のランドセルが流行しててワロタwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
NHKアナウンサー松岡忠幸 が「AKBよりももクロが好き」と番組で発言wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
うめえ。ヘリコプターからタイヤを撃ちぬいて麻薬密売人を逮捕する映像。  (1000mg)
ぷよぷよテトリスに『絶対負けない方法』が発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
日常のドキッとさせられる一言言っていけ  (VIPワイドガイド)
【ネタバレ】ワンピース 第738話 ジャンプ13号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
社内恋愛中  (ほんわか2ちゃんねる)
社内恋愛中  (なう速!)
今の小学生ってゲームボーイとか知らなさそうだよな  (すれすた)
式自体は普通に進行していたんだけど、歓談タイムの時に新郎友人が新婦姉を指差してヒソヒソクスクスし始める  (不幸が溢れ出ています)
中国、韓国選手による暴行事件でIOC提訴検討 「日本人はまだ尊敬できる、韓国人は許せない」  (ちょっとアレなニュース)
モリ娘。初ライブ決定キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
『とある科学の超電磁砲S』公式ビジュアル本が登場 完全新作アニメを付録に販売  (うるるんロギー)
日曜の夜3時間、彼女は運動系サークルの活動に出かける。俺はその間の時間がたまらなくつらい…  (恋愛まとめ日記)
彼女と手つなぐの幸せすぎワロタwwwwww  (GATUN)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボレプリカユニフォームが発売決定!記者会見の廣岡さんが生き生きしてるw  (あんこうニュース)
【長期戦上等!!】会話レス次々にレス........  (気団ちゃんねる)
嫁には怒られるけど・・・娘とのスキンシップはどこまでやっていいのか?  (気団速報)
韓国メディア「朴主永と香川の同病相憐、W杯に彼らの席はないかもしれない」  (しお韓、半万年の歴史)
年収の少ない人程、『お金』のために働いていることが判明!  (FX2ちゃんねる)
ババァだけど振袖もっかい着たいw 好きなものを好きなように着たい  (きものろぐ)
外国人も感動。山崎パン愛してるよ!雪の中、渋滞に巻き込まれた人達にパンを配る。海外の反応  (ジパング)
【ワロタ】 ケニアで日本のランドセルが流行wwwwwwwwwwwwww (画像あり)  (ネトウヨ速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
e-Taxで確定申告やろうと思ったら色々準備が面倒だから結局書面提出にした  (マネーニュース2ch)
お前らの薄毛対策とその効果を教えてくれ  (おすすめ速報)
糞ガリの俺が1ヶ月腹筋ローラーやった結果wwwww  (働くモノニュース)
Fラン大学生だが1年生から就活を見据えて頑張った結果www  (ニュース30over)
【悲報】ムカつく「彼氏」の呼称ランキングwwwwwwwwww1位「カレピッピ」  (ニコ生ニュース速報)
嫁が職場のオーナーと浮気してる気がする。パートから契約社員になって帰りが遅くなった  (鬼女速)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
あ〜スッキリ!「日本で大量のゴミを処分」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
K-POP著作権収入、最大市場の日本で激減…韓国紙「嫌韓・反韓ムードの影響」  (架空新聞社)
鹿児島の離島に行った結果 → JCすら餓えてるとかヤバすぎwwww  (ダメージ0)
腐女子の絵こっわwwwwwww  (クロ速)
中国人「和食が無形文化遺産に登録されたアル!餃子や火鍋もはよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺「災害対応もせず天ぷらってどうなの」 ネトサポ「天ぷらを食べて悪いか!」 論点すり替え酷すぎィ  (ν即のまとめ)
かつて「漫画・嫌韓流」が書店におくのを拒否られてたのが嘘みたいだ・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】知らないニャなんの事ニャ  (〓 ねこメモ 〓)
シュールな四コマ漫画ください!  (超マンガ速報)
【海外】なぜイルカだけが特別なのか? 日本のイルカ漁をイタリア版「WIRED」が擁護  (何でもありんす)
皇居を見に行った時に外国人の親子に話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
背中がエロい画像を集めよう  (VIPCLE)
(#`ハ´)「微信で偽日本人に出会ってムカついたアル!『ヨロピク』ってなんだよ!」※微信(=WeChat、中国のLINEみたいなもの)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫がエヴァンゲリオンを開発するようです 第弐拾参話後編2  (AAまとめブログ)