カガクなヤツら 6 (チャンピオンREDコミックス)  (Amazon)
菅官房長官、大雪対応への批判に反論   (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョキミョ三部での表面張力ゲームでなんでジョセフは  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【進撃の巨人】この公式絵のサシャ可愛すぎwwwww誰だよこの美少女wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国人「日本でしかありえない」日本のドライブスルーに置かれたアレに海外ビックリ!?  (おたほー)
中国、J-20戦闘機が頻繁な地上テストを実施 近く初飛行へ  (大艦巨砲主義!)
海外「21世紀にこんな技術を…」 日本の伝統技術を受け継ぐ外国人が凄い  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日帝時代の紙幣を発見したんだが…」→「親日派の子孫だね」  (カイカイ反応通信)
「ホームセンターで売ってる普通の壷だと思った」 時価1億円の壺を叩き割ったドミニカ人を逮捕wwwww  (きま速)
【戦争不可避】『ラブライブ!』グッズ売り場がやっちまった件wwwwwwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
老人ホーム入所者(92)「もう歌ばかり歌わされるのは嫌だお…」 介護報酬目当ての過剰な『お手盛り介護』が問題に  (ニュース2ちゃんねる)
【漫画】「HACHI」の終わらせ方が酷すぎる件  (まんはったん!)
人気声優が声優を目指した理由wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ちょっとしたサプライズでラーメンの中に指輪入れて彼女に食べさせたら彼女がスープを残した  (ソニック速報)
式自体は普通に進行していたんだけど、歓談タイムの時に新郎友人が新婦姉を指差してヒソヒソクスクスし始める  (不幸が溢れ出ています)
NHKアナウンサー松岡忠幸 が「AKBよりももクロが好き」と番組で発言wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ネタバレ】ワンピース 第738話 ジャンプ13号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
うめえ。ヘリコプターからタイヤを撃ちぬいて麻薬密売人を逮捕する映像。  (1000mg)
今の小学生ってゲームボーイとか知らなさそうだよな  (すれすた)
猛烈な勢いで腕たて伏せと腹筋をやり始めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】世界の七不思議や怖い話  (哲学ニュース)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
深夜のクソバイトがバックれやがったwwwwwww  (VIPワイドガイド)
妻が男友達2人と部屋で一緒に飲んでいて泥酔し肌の露出の多いみっともない格好で抱えられて帰ってきた。浮気していたのかな?  (気団ログ)
面接のとき志望動機聞くのってなんなの?金が欲しいからに決まってんじゃん  (マネーニュース2ch)
数年前台東新駅から台東市内までバスで行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ高卒5年目、大卒との格差に憤慨  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「和食が無形文化遺産に登録されたアル!餃子や火鍋もはよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『Skypeスマートフォン』発売--価格は66.49ドル(約6800円)、携帯会社との契約不要  (ガジェット2ch)
人間サイズに巨大化したら地球最強の生物って何よ?  (アンダーワールド)
(#`ハ´)「微信で偽日本人に出会ってムカついたアル!『ヨロピク』ってなんだよ!」※微信(=WeChat、中国のLINEみたいなもの)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人も感動。山崎パン愛してるよ!雪の中、渋滞に巻き込まれた人達にパンを配る。海外の反応  (ジパング)
【経済】「韓国が望めば通貨スワップ検討する」日本財務省の山崎局長  (ネトウヨ速報)
【名前】縁造 【備考】嫁のゆかりという名前を漢字にして、読みは嫁の曾祖父の読みを頂く  (気団速報)
坂口杏里が激やせで別人にwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】ムカつく「彼氏」の呼称ランキングwwwwwwwwww1位「カレピッピ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】乃木坂46 生駒里奈「ONE PIECEで最強なのはゾロだと思います」  (ONE PIECE速報)
セレッソがフォルランに続いてHSVのカチャルも獲得…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】通信制の高校に通ってる学生の顔面レベルwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
キムヨナも可哀想と言えばそうかも。国策なのか平昌までのつなぎでピークが過ぎようが、体が固くなろうが尻で滑ろうがとんでもない点で優勝しなきゃならないみたいだし。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お前らの薄毛対策とその効果を教えてくれ  (おすすめ速報)
安倍首相の国防政策では中国・北朝鮮が核を手放さない…朝日新聞  (架空新聞社)
大雪で入店制限をしたローソンが大炎上 「万引きされても人を助ける方が最優先だろ!」の声  (特定しますたm9(`・ω・´))
あ〜スッキリ!「日本で大量のゴミを処分」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
俺「災害対応もせず天ぷらってどうなの」 ネトサポ「天ぷらを食べて悪いか!」 論点すり替え酷すぎィ  (ν即のまとめ)
道重さゆみさん(24)が今朝の読売新聞に寄稿した五輪コラムが素晴らしすぎると話題に  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
やる夫がエヴァンゲリオンを開発するようです 第弐拾参話後編2  (AAまとめブログ)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボレプリカユニフォームが発売決定!記者会見の廣岡さんが生き生きしてるw  (あんこうニュース)
年収の少ない人程、『お金』のために働いていることが判明!  (FX2ちゃんねる)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【韓国】「韓国では借金を返せない・・・」〜日本遠征売春を斡旋したヤミ金業者を起訴[02/18]  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)