カガクなヤツら 6 (チャンピオンREDコミックス)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本の戦闘機って世界的にはどれぐらいのレベルの強さなの?  (大艦巨砲主義!)
筋トレしても全然筋肉が付かないんだけどアドバイスくだされ  (哲学ニュース)
「ステマは宣伝の実態なし」 スカルプDのアンファー、ステマ費用を経費で落とそうとして国税局から所得隠しを指摘される  (ニュース2ちゃんねる)
海外「21世紀にこんな技術を…」 日本の伝統技術を受け継ぐ外国人が凄い  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】「ももいろ夜ばなし第二夜『玄冬』」本日19時開演!川上さんも大はしゃぎ!?ツイッターまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】三部アニメ公式サイトが更新!キャラ別PVの配信日時が決定!またBS11、毎日放送等、他の放送局でも4月からの放送が確定!  (ジョジョ速)
【画像】三大こち亀の有名シーンってこの3つだよな?  (ソニック速報)
劇場版『アイドルマスター』2月22日からの来場者特典5週目は「エンディングイラスト ピンナップセット(全4種)」きたぞおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
マジでベギラゴン撃ちてぇ  (すれすた)
韓国人「慰安婦像訪問で、韓国国民を感動させたロイス氏が訪韓」  (カイカイ反応通信)
うめえ。ヘリコプターからタイヤを撃ちぬいて麻薬密売人を逮捕する映像。  (1000mg)
式自体は普通に進行していたんだけど、歓談タイムの時に新郎友人が新婦姉を指差してヒソヒソクスクスし始める  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
【漫画】田村隆平「べるぜバブ」連載終了 ジャンプNEXTに番外編掲載  (まんはったん!)
Fラン大学生だが就活を見据えて1年生から頑張った結果wwwwwww  (ノム速)
Fラン大学生だが就活を見据えて1年生から頑張った結果wwwwwww  (なう速!)
【嫁婚前の過去が発覚!!】それは時限爆弾のように爆発した!!  (気団ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
展覧会で帯買っちゃったよ。20万。普段着の帯見に行ったはずが・・・  (きものろぐ)
一番カネのかかる競技は? 荒川静香 「5歳でスケートを始めて金メダリストになるまでの20年間で2億円以上使った」  (watch@2ちゃんねる)
金髪キャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
エナジードリンクを1カートン(24缶)がぶ飲みした結果wwww  (働くモノニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【ガルパン】第八回 声優アワードにて作品として声優の魅力を最大限に発揮した作品としてガールズ&パンツァーがシナジー賞を授賞!おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
めちゃくちゃプレミアついてるCD買ったったwwwww  (VIPCLE)
秘密の隠れ家、食べログ掲載で台無し…バー経営会社、削除求め提訴  (マネーニュース2ch)
スマホの分割支払い滞納してるんだけど・・・  (ガジェット2ch)
「小説家になろう」伝説のハイファンタジー『灰と王国』書籍化決定!!  (うるるんロギー)
【ワンピース】コミック73巻表紙画像キタ━(゚∀゚)━!  (ONE PIECE速報)
お前らの家の猫のかわいい話でもしてけ  (〓 ねこメモ 〓)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:村 ローゼン村紅茶事件のようです  (AAまとめブログ)
【CL】孫興民先発のレバークーゼンがPSGに大敗…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
安倍「法人減税を実施したら逆に税収が増加した欧州の事例で勉強会をするお。」  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「日中両国は第1次大戦前の英独のように衝突があってはならない、と安倍が言ってるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
セブンで買える一番美味いもの教えろ  (おすすめ速報)
安倍首相の国防政策では中国・北朝鮮が核を手放さない…朝日新聞  (架空新聞社)
【黒子のバスケ】ネタバレ 250話 簡易バレきたーーーー!!!  (超マンガ速報)
【アメリカ】黒ノムとケリー、日本国民に喧嘩を売る覚悟できてんですかねー  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中3の息子の根性が足りないと思うので「エースをねらえ!」を全巻買って読ませようと思います  (鬼女速)
【警告】音楽を聞きながら寝てる奴、マジでヤバイことになるぞ・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【悲痛】 天ぷら民が民主議員に一喝される 「何食ってもいいだろ、政権批判の邪魔」  (特定しますたm9(`・ω・´))
世界で最高にかっこいい形をした国www  (ニュース30over)
【画像あり】太る前の森三中黒沢wwwwwwww  (GATUN)
【確定ネタバレ】トリコ 第267話 ジャンプ13号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
道重さゆみさん(24)が今朝の読売新聞に寄稿した五輪コラムが素晴らしすぎると話題に  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
五 回 以 上 ク リ ア し た ゲ ー ム  (クロ速)
今思うとアレが初めての会話だったんだな  (ほんわか2ちゃんねる)
【マジか?】STAP細胞追試、世界中が小保方さんの論文と同じ条件で追試してなかった模様wwww  (ダメージ0)
【速報】 豪雪被害を案じ、断食し祈祷をあげていた安倍総理が餓死  (ν即のまとめ)
【画像】『テニスの王子様』のキャラクター宛てに届いたチョコの量wwwww  (アンダーワールド)
【中国/ネット】「南京大虐殺当時の人口は20万人」と被害者30万人説に異論→「日本のでたらめ、広島の原爆で死んだのも千人だけ」[02/18]  (気になったニュース(`・ω・´))