咲-Saki-全国編 ねんどろいど 宮永咲 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【進撃の巨人】諫山先生が55話のネームを作成完了!!お疲れ様です!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本最高だー!」 日本を満喫する留学生に外国人羨望  (パンドラの憂鬱)
韓国人「鳥肌が立つほど感動する日本のCM」→「どこが?」  (カイカイ反応通信)
韓国の貧困層が急速に拡大! ホームレスへの暴行が日常化するなど治安も悪化 → パククネ「そんなことより反日の方が大事ニダ」  (きま速)
「竹島の日」の式典に「独島強奪蛮行糾弾大会」を島根県で行うと韓国の市民団体  (大艦巨砲主義!)
【リア充多すぎ】 男性のファーストキスの平均年齢が判明! 未経験(お前ら)の割合はなんと・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本料理大好き!」日本の食卓でお馴染みのオムライスにウットリ  (おたほー)
彼女が実家暮らしのため、親が寝るまで電話ができないことにイライラ。理不尽だとはわかっているんだけど…  (恋愛まとめ日記)
【特撮】ウルトラの母、史上最大のモデルデビュー  (まんはったん!)
【ジョジョ】ジョジョのラノベの恥知らずのパープルヘイズ出るけど  (ジョジョ速)
採用担当者が語るいらない学生の条件・・・・・・・・・  (ノム速)
【画像あり】『女の子』を慰めた結果www  (ブヒヒ速報)
うちのお婆ちゃんは都会で一人暮らし  (ほんわか2ちゃんねる)
招待客は「お父さん、結婚に反対してるんじゃ…」とヒソヒソ  (不幸が溢れ出ています)
キキ「あの、わたし、キキです。魔女のキキ。こっちは佐村河内」  (VIPワイドガイド)
これってどっちが悪いんだろう事故。右折したらフルロック状態のバイクがっ!  (1000mg)
【中二病2期】7話感想まとめ【中二病でも恋がしたい!戀】  (すれすた)
男1人でしまじろうコンサートに行ったったwwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】しおりんが歌う尾崎豊の「卒業」は最高だったwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
年収が低いほど「軽自動車」を選び、年収が1000万円を超えると「セダン」保有率が高くなることが判明  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
変な校則ってあるよね? 靴の底が木のでは駄目??w 日本の学校の校則を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
「人生を逆転したい?」「それなら消費増税から東京五輪までに不動産に投資しろ!」  (FX2ちゃんねる)
【ワロタ】ケニアで日本のランドセルが流行wwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ニコ生ニュース速報)
5店舗経営する俺が断言する客商売ってのは  (マネーニュース2ch)
【アメリカ】黒ノムとケリー、日本国民に喧嘩を売る覚悟できてんですかねー  (ニートな2ちゃんねらー日記)
USJ 新たなテーマパークを九州か沖縄に新設  (アンダーワールド)
香川が800万ユーロでトルコのベシクタシュに?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
安倍首相の国防政策では中国・北朝鮮が核を手放さない…朝日新聞  (架空新聞社)
【軍事】 米軍幹部が警告 「中国人民解放軍が、沖縄県・尖閣諸島や琉球諸島南部の島しょ群を奪取する作戦を想定し、訓練を行っている」  (ネトウヨ速報)
憎めない奴の逆のやつwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
タブレット使ってるやつちょっと来て  (ガジェット2ch)
桃屋の商品で何が好き?  (おすすめ速報)
最愛の彼女を事故で亡くし自暴自棄になっている時に旦那さんを亡くし同じ悲しみを共有できる女性と知り合った  (気団ログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
ダイソンがサムスンを特許侵害で訴訟→サムスン「パクリ企業のイメージをつけられた」と損害賠償請求  (ちょっとアレなニュース)
【調査】「急須」離れ鮮明に、緑茶購入2年連続900グラム割る  (何でもありんす)
( `ハ´)「歴史を書き換えることは許さないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:村 ローゼン村紅茶事件のようです  (AAまとめブログ)
【ガルパン】第八回 声優アワードにて作品として声優の魅力を最大限に発揮した作品としてガールズ&パンツァーがシナジー賞を授賞!おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
【東京】 「この区に住んでたらダサい」 1位は新宿区wwwwwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
中国人「そろそろ結婚できる年齢を下げて欲しいアルよ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【快挙】道重がauのスマートバリューのイメージキャラクターに【きゃりぱみゅ】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【快挙】道重がauのスマートバリューのイメージキャラクターに【きゃりぱみゅ】  (なう速!)
実写版「パトレイバー」泉野 明役・真野恵里菜さんの新曲が主題歌に決定!  (うるるんロギー)
【政治】金子議員の天ぷら擁護ツイートに朝日新聞・上丸洋一「お前それ凍え死んだ人の前で言えんの?」  (ν即のまとめ)
【SNSは不倫の温床か!?】【3完】汚嫁と嫁友が堕ちた泥沼.......  (気団ちゃんねる)
「浅田真央よりもキム・ヨナの方が可愛い」って真実を言ったら在日認定するアホってなんなの?  (気になったニュース(`・ω・´))
1兆円貰えるけど一生ペヤングしか食べれなくなるボタン  (カゼタカ2ブログch)
5年前に付き合っていた元カノに未練タラタラです。めちゃくちゃにしてやりたい衝動があります  (鬼女速)