カガクなヤツら 6 (チャンピオンREDコミックス)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本最高だー!」 日本を満喫する留学生に外国人羨望  (パンドラの憂鬱)
「韓国に負けちゃダメ!真央!」「日の丸胸にだいで!明日頑張れ!」 元横綱・朝青龍が浅田真央に激励メッセージ  (きま速)
米から5億円で購入した水陸両用車4両が日本に到着  (大艦巨砲主義!)
食事をおごってもお礼すら言ってくれない彼女。奢られるのが当たり前って態度になってくると、なんか違うよなぁ…  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】「せー」はこの流れだと「政府」ってことなのかね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【公式が最低だ】エヴァのシンジ君の名シーン「最低だ・・・」をモチーフにした白いカクテルが話題にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツ!】恒例の命がけドラマオーディション回 ついにトラ退治へ  (まんはったん!)
海外「こんなの日本だけ!」日本で起こった可愛すぎる現象が海外で話題に  (おたほー)
【悲報】ロシア・リプニツカヤたんの愛読書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】『名探偵コナン』の『あの方』の最有力候補www【ボス】  (ブヒヒ速報)
俺のおやじだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
バッティングセンターに行く前の謎の自信wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
招待客は「お父さん、結婚に反対してるんじゃ…」とヒソヒソ  (不幸が溢れ出ています)
麻雀よく分らない俺に大星淡の凄さ教えて【咲-Saki-】  (すれすた)
【ももクロ】2/20「おしいろマンハッタン♡ 〜なんてこったパンナコッタ〜」LIVE実況!  (ももクロまとめちゃんねる)
こっちもあっちも両方「女」だったスリップ事故。追い越しからのスリップで事故車載  (1000mg)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
【訃報】ビッグダディ死亡  (ソニック速報)
外国人「コンビニのレジに並んでいるやつか!」あっつあつの肉まん。家庭での作り方。 海外の反応  (ジパング)
ソニー「PS4」、22日に国内で発売 「再生の切り札」期待  (watch@2ちゃんねる)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:村 ローゼン村紅茶事件のようです  (AAまとめブログ)
オバマ大統領が指名した大使、その国の基礎知識も欠けている事が露呈  (架空新聞社)
【調査】「急須」離れ鮮明に、緑茶購入2年連続900グラム割る  (何でもありんす)
【調査】「急須」離れ鮮明に、緑茶購入2年連続900グラム割る  (なう速!)
【ガルパン】アンツィオOVA情報解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!劇場限定版!そういうのもあるのか  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
清水礼留飛選手「モーニング娘。の君の代わりは居やしないを聴いてテンションを上げている」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「人生を逆転したい?」「それなら消費増税から東京五輪までに不動産に投資しろ!」  (FX2ちゃんねる)
最高にブヒれるアニメ教えて  (おすすめ速報)
【速報】ソフトバンクが21億円還元セールやってんだけどwwwwwwwwwww(画像あり)  (ガジェット2ch)
【画像】課員が全員女子高生という「JK課」福井・鯖江市役所が設置  (ニコ生ニュース速報)
韓国が貧困状態 113万人リストラ コンビニ店員時給280円 ソウル駅周辺にはホームレス9000人  (ちょっとアレなニュース)
【レコチャ】中国の小学1年生、将来の夢は「汚職官僚!いっぱい物をもらえるから」…中国人は愛国心さえも日本人にはかなわない  (ネトウヨ速報)
夜行バスに乗るとき、あると便利な物  (ニュース30over)
【画像】佐々木希ってよーく見たらブスなような気がする  (アンダーワールド)
初産の小姑が義実家のアイドルなのが辛い。もっと私に注目してちやほやして欲しい  (鬼女速)
茶道部で文化祭に浴衣を着てしようということになったが、先輩が左前に着た思い出  (きものろぐ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
お 前 ら の 人 生 が 狂 っ た 瞬 間  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン「トニ・クロースは韓国に来たね」「アーセナルに入団した孫悟空」他  (しお韓、半万年の歴史)
【驚愕】ヤバい職業が最近の小学生のなりたい職業ランキングに入ってるんだがwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
嫁がエアコンとテレビを点けっぱなしにして寝ていたからビンタで起こして注意した  (気団速報)
女子向けのアイマス新作「アイドルマスター SideM」が登場!?  (うるるんロギー)
俺がボケてでツボったネタ貼っていく  (VIPCLE)
【ジョジョ】ジョジョファンならスタンド全部余裕でわかるよなwww  (ジョジョ速)
助けてほしい猫が子供産んだんだ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】進研ゼミのマンガが一ページ目から鬱展開wwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【画像あり】ウクライナが世紀末過ぎwwwwwやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!  (クロ速)
日本で暮らす私たちの「休日の過ごし方♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
浅田真央が午前0時スタートのフリーに向けて直前練習するも・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国人「美しいアル…雪が積もった金閣寺を御覧ください。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)