ソードアート・オンライン アスナ ~囚われのティターニア~ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ソニー「PS4」、22日に国内で発売 「再生の切り札」期待  (watch@2ちゃんねる)
小学生がペットボトルのキャップ1万1854個を回収 → リサイクル業者が296円で買い叩くwwwww  (きま速)
韓国現役世代に貧困の波、年間113万人リストラされ再就職率43%  (大艦巨砲主義!)
彼が極度の自己中。たとえば、彼の家に行った時は、彼がネットで動画を見ているのをじっと見守っていないといけなかったり…  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】東洋があるなら西洋もあるだろwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツ!】恒例の命がけドラマオーディション回 ついにトラ退治へ  (まんはったん!)
海外「こんなの日本だけ!」日本で起こった可愛すぎる現象が海外で話題に  (おたほー)
1 1 5 8 +−×÷を用いて答えを10にしてください  (ノム速)
【画像あり】『名探偵コナン』の『あの方』の最有力候補www【ボス】  (ブヒヒ速報)
熱いと思ってフーフーしながらスープをすすった  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】LINEのアイマスのスタンプwwwwwww  (VIPワイドガイド)
シェフがいいと言っても対面というものがある、私にレシピ代を払うべき  (不幸が溢れ出ています)
ラブライブ!のスピリチュアルガールwwwwww  (すれすた)
【ももクロ】2/20「おしいろマンハッタン♡ 〜なんてこったパンナコッタ〜」LIVE後感想&ツイッターまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
こっちもあっちも両方「女」だったスリップ事故。追い越しからのスリップで事故車載  (1000mg)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
【今週発売の期待のゲーム】 1位【PS4】龍が如く 維新!、2位【PS4】キルゾーン シャドーフォール、3位【PS4】バトルフィールド 4 【購入アンケート】  (オレ的ゲーム速報@刃)
うな重食べたことないんだけど人生どれくらい損してる?  (ソニック速報)
PS4に軍配かな。PS3, PS4, Xbox360, Xbox oneの画質をメタルギアソリッドで検証。海外の反応  (ジパング)
海外「精度がヤバイ」 特殊部隊SATの実弾訓練に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:村 ローゼン村紅茶事件のようです  (AAまとめブログ)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:村 ローゼン村紅茶事件のようです  (なう速!)
【調査】「急須」離れ鮮明に、緑茶購入2年連続900グラム割る  (何でもありんす)
清水礼留飛選手「モーニング娘。の君の代わりは居やしないを聴いてテンションを上げている」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「社会人は保険に加入するのが常識」は間違い。あなた鴨にされてますよwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
オバマ大統領が指名した大使、その国の基礎知識も欠けている事が露呈  (架空新聞社)
【ガルパン】アンツィオOVA情報解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!劇場限定版!そういうのもあるのか  (あんこうニュース)
PCのゲームってノートPCで出来る?  (ガジェット2ch)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
顔と愛嬌だけでモテるのももう限界だと思うので結婚相談所を利用しようと思います  (鬼女速)
岩波文庫好きな奴wwwwww  (おすすめ速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【画像】課員が全員女子高生という「JK課」福井・鯖江市役所が設置  (ニコ生ニュース速報)
日本には世界に誇れる偉人がいない件  (ニュース30over)
韓国ネチズン「長谷部、長友の欧州キャリア」「ロンドンの新聞に登場したチュヨン神」他  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】 天皇陛下の振り袖など展示 パリで皇后さまの「養蚕展」 開幕控えレセプション  (きものろぐ)
朝青龍「韓国に負けちゃダメ!真央!日の丸胸にだいで!明日頑張れ!」  (ネトウヨ速報)
【閲覧注意】このYouTubeがマジで怖すぎてヤバイwwwwwwww(※動画あり)  (かれっじライフハッキング)
マブラヴ オルタ外伝『シュヴァルツェスマーケン』最終回まであと2回!!  (うるるんロギー)
【猫画像】こんなに美しい「あ〜ん」は初めて見た  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】佐々木希ってよーく見たらブスなような気がする  (アンダーワールド)
お 前 ら の 人 生 が 狂 っ た 瞬 間  (カゼタカ2ブログch)
金髪で一番可愛い娘の画像をください!!!【二次】  (VIPCLE)
韓国が貧困状態 113万人リストラ コンビニ店員時給280円 ソウル駅周辺にはホームレス9000人  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】進研ゼミのマンガが一ページ目から鬱展開wwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【警告】枕元にコーラ置いて寝たら死にかけた件wwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
現在の月刊少年ガンガンの連載漫画wwwwwwww  (超マンガ速報)
【嫁に内緒!!秘密の買い物!!】羨ましいだろっ!!【ごめんなさい】  (気団ちゃんねる)
結婚式をしなかった事をチクリチクリと言われる。お前は結婚式を挙げる程の女じゃなかったんだよ。  (気団速報)
中国人「日本で、いや世界で一番怖いのはここアルよ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本で暮らす私たちの「休日の過ごし方♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)