カガクなヤツら 6 (チャンピオンREDコミックス)  (Amazon)
ソニー「PS4」、22日に国内で発売 「再生の切り札」期待  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】東洋があるなら西洋もあるだろwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な冒険で一番かっこいい副題は「戦闘潮流」  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「こんなの日本だけ!」日本で起こった可愛すぎる現象が海外で話題に  (おたほー)
自衛隊について質問に答えるスレ  (大艦巨砲主義!)
韓国審判の報復? リプニツカヤへの不可解採点に批判殺到wwwww  (きま速)
韓国人「日本のフィギュア選手たちを描いてみた」  (カイカイ反応通信)
情でずるずる付き合っていた元カレの話。当時私はアラサーで、そろそろ結婚を考えなければいけない年だった。  (恋愛まとめ日記)
米任天堂、ニンテンドー3DSとDSiを巡る特許訴訟で勝利!さすが最強法務部  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「精度がヤバイ」 特殊部隊SATの実弾訓練に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【五輪】 スキークロスがめっちゃ面白いと話題に 実況解説も興奮しまくり (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【画像あり】『名探偵コナン』の『あの方』の最有力候補www【ボス】  (ブヒヒ速報)
【アイカツ!】恒例の命がけドラマオーディション回 ついにトラ退治へ  (まんはったん!)
口「誰だ!」エンゼルパイ「ロッテのチョコパイです」口「よし通れ」  (ソニック速報)
シェフがいいと言っても対面というものがある、私にレシピ代を払うべき  (不幸が溢れ出ています)
PS4買わない奴wwwwww  (すれすた)
【ももクロ】2/20「おしいろマンハッタン♡ 〜なんてこったパンナコッタ〜」LIVE後感想&ツイッターまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
熱いと思ってフーフーしながらスープをすすった  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
【閲覧注意】後味の悪い話『失はれる物語』  (哲学ニュース)
こっちもあっちも両方「女」だったスリップ事故。追い越しからのスリップで事故車載  (1000mg)
【悲報】フィギュアスケート男子、乙女ゲーのネタにされてしまうwwwww  (ノム速)
【悲報】大雪孤立、10都県で最大2万人超だったwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
俺「今こいつ殴ったらどうなるんだろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が友達と飲みに行った席で知り合った3人の中年男と飲んでいるうちに泥酔して浮気し妊娠してしまった。  (気団ログ)
PCのゲームってノートPCで出来る?  (ガジェット2ch)
実はこれが後々大事になってくること  (マネーニュース2ch)
【河野談話】慰安婦証言の裏付け調査は行わなかった-石原信雄元官房副長官が国会で答弁  (ネトウヨ速報)
結婚式をしなかった事をチクリチクリと言われる。お前は結婚式を挙げる程の女じゃなかったんだよ。  (気団速報)
ちょっと前まで某中東の国に電線を引きにいってたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
羽生結弦くんの肉体wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】一番好きな熱いバトルシーンってどこよ?  (ONE PIECE速報)
( ;`ハ´)「日本の出版業界に『嫌中憎韓』が蔓延してるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】課員が全員女子高生という「JK課」福井・鯖江市役所が設置  (ニコ生ニュース速報)
【画像】どいつとデートしたいかで性格分かるぞwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本で、いや世界で一番怖いのはここアルよ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ウクライナが世紀末過ぎwwwwwやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!  (クロ速)
【アメリカ】黒ノムとケリー、日本国民に喧嘩を売る覚悟できてんですかねー  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【調査】「急須」離れ鮮明に、緑茶購入2年連続900グラム割る  (何でもありんす)
韓国ネチズン「長谷部、長友の欧州キャリア」「ロンドンの新聞に登場したチュヨン神」他  (しお韓、半万年の歴史)
「社会人は保険に加入するのが常識」は間違い。あなた鴨にされてますよwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
3.11に郡山で防護服着て反原発デモするらしいwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
PS4に軍配かな。PS3, PS4, Xbox360, Xbox oneの画質をメタルギアソリッドで検証。海外の反応  (ジパング)
【画像あり】福井県がJKだらけの『JK課』を県庁に作るらしいwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
一番好きな汁物あげてけ  (おすすめ速報)
韓国が貧困状態 113万人リストラ コンビニ店員時給280円 ソウル駅周辺にはホームレス9000人  (ちょっとアレなニュース)
【きっかけは海外単身赴任?!】【2完】動かぬ証拠を抑えろ!!確定情報は何処に!!  (気団ちゃんねる)
【AKB48】高橋みなみ 「テラフォーマーズ」の模写絵を披露wwwwwwww  (超マンガ速報)
STAP小保方さん、泣きながら「こんな事で研究そのものまで疑われて悔しい」と電話で話していた  (特定しますたm9(`・ω・´))
清水礼留飛選手「モーニング娘。の君の代わりは居やしないを聴いてテンションを上げている」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)