艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
【画像】 キム・ヨナ 表彰台でハブられる これにはν速民も同情wwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】カーズはどこから小物化したと思う?  (ジョジョ速)
三大いらない教科 美術 音楽 あと一つは?  (哲学ニュース)
はだしのゲンオンライン  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本のフィギュア選手たちを描いてみた」  (カイカイ反応通信)
『ガンダムEXVSマキシブースト』 プレイアブル機体に「ハイペリオンガンダム」参戦!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【五輪】 スキークロスがめっちゃ面白いと話題に 実況解説も興奮しまくり (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
海外「精度がヤバイ」 特殊部隊SATの実弾訓練に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム サイドストーリーズ】オリジナルMS「RX-80PR ペイルライダー」デザイン&スペック公開  (まんはったん!)
【画像あり】『ドラえもん』の『この1ページ』が正論すぎるwww  (ブヒヒ速報)
【画像】 「じゃあ写真でいいじゃん」って言う奴いるけど、この油絵を見ても同じことが言えるの?   (ソニック速報)
ももクロとワンピースの相性良すぎワロタwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
PS4買わない奴wwwwww  (すれすた)
犬が家の中で所在無さ気にさまよっている  (ほんわか2ちゃんねる)
シェフがいいと言っても対面というものがある、私にレシピ代を払うべき  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
俺がたまに笑うと「○○君笑ってるwww」って言う奴  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】悪魔の実って実によって能力差ありすぎるでしょwwww  (ONE PIECE速報)
【悲報】Amazonで注文したPS4の状態が「未発送」なんだけど(´・ω・`)  (ガジェット2ch)
リヴァイ兵長の支持率wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
浅田のフリーで泣いたやつwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
こっちもあっちも両方「女」だったスリップ事故。追い越しからのスリップで事故車載  (1000mg)
【悲報】フィギュアスケート男子、乙女ゲーのネタにされてしまうwwwww  (ノム速)
( ;`ハ´)「日本の出版業界に『嫌中憎韓』が蔓延してるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【国際】 「フィギュアは不公正だ」 韓国、キム・ヨナ銀メダルの判定に怒り  (何でもありんす)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
スターバックスジャパン なんと非正規800人全員を正社員に  (マネーニュース2ch)
清水礼留飛選手「モーニング娘。の君の代わりは居やしないを聴いてテンションを上げている」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
腹がくそ痛い時の「俺なんか悪いことしたかよ」感は異常  (クロ速)
【アメリカ】黒ノムとケリー、日本国民に喧嘩を売る覚悟できてんですかねー  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アメリカ】黒ノムとケリー、日本国民に喧嘩を売る覚悟できてんですかねー  (なう速!)
一番好きな汁物あげてけ  (おすすめ速報)
【速報】浅田真央の顔の上に韓国旗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「キム・ヨナ銀メダル、憂慮が現実に」「日本ネチズンもヨナに賛辞」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【集団自衛権発動!!】マンション内迷惑住民に対抗措置大成功!!  (気団ちゃんねる)
PS4に軍配かな。PS3, PS4, Xbox360, Xbox oneの画質をメタルギアソリッドで検証。海外の反応  (ジパング)
勇者になりたい初音ミク 第37章 「他所のゆるキャラを笑うな」  (AAまとめブログ)
キム・ヨナ、表彰台でハブられるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「それ凍えてる人の前でも言えるの?」 朝日新聞編集委員が天ぷら擁護の声に反論  (特定しますたm9(`・ω・´))
さん付けしてしまう女性キャラと言えば?  (カゼタカ2ブログch)
【あるある】全然モテない奴にありがちなことを挙げてけwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
嫁がエアコンとテレビを点けっぱなしで寝ていたのでビンタして起こしたら逆切れされた  (鬼女速)
【ガルパン】アンツィオOVA情報解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!劇場限定版!そういうのもあるのか  (あんこうニュース)
出願する大学間違えた  (働くモノニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
『俺ガイル』GX漫画版でヒッキーママ初お目見え かわええ〜  (うるるんロギー)
浅田真央完璧wwwwwwwwwwww  (GATUN)
浅田真央金メダルならず。フィギュアスケート女子1位はロシアのソトニコワ2位は韓国キム・ヨナ。  (FX2ちゃんねる)
ぶっちゃけ彼女と真面目に先のこととかを話すつもりはない。言葉尻を捉えて不安定になったり、大げさな主張をしたり、女ってみんなそうなのか?  (恋愛まとめ日記)
オバマ大統領が指名した大使、その国の基礎知識も欠けている事が露呈  (架空新聞社)
ウチのぬこが世界一可愛いって知ってた?  (VIPCLE)