龍が如く 維新!  (Amazon)
進撃の巨人円盤9巻付録「Attack 音 体感」のダイジェスト映像が公開wwこれは欲しくなるwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ウクライナが知らない間にトンデモない事になってた  (哲学ニュース)
中国軍元中佐 「日本の軍国主義化ありえない」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「キム・ヨナの現在の心境」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジョジョ3部アニメでカットされそうなシーン  (ジョジョ速)
自殺教唆で逮捕された慶大生の彼女が、ガチのメンヘラ女で怖すぎると話題に  (きま速)
海外「早く日本に行きたい!」 日本の駅弁に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
海外「だって日本だし・・・」日本のとある警察官のパトロール風景に外国人注目  (おたほー)
彼氏に、今年はどんなチョコをくれるの?としつこく聞かれた。お前、去年のお返しはコンビニのクッキーだけだったじゃん!  (恋愛まとめ日記)
【メンヘラ神】 交際女性にLINEで「死ねよ」→本当に自殺 自殺教唆で慶大生逮捕  発掘されたtwitterが色々ヤバイと話題に  (ニュース2ちゃんねる)
【のうりん】デブネタ百合オチのシリアス農業回 7話まとめ  (まんはったん!)
佐村コーチ「おまえら声が聞こえねーぞ!!」  (ソニック速報)
【詳細ネタバレ】フェアリーテイル 第372話 マガジン13号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
見失ったら間違いなく迷子になる!  (ほんわか2ちゃんねる)
【やべぇ】これが、「コミュ障女子」 の特徴らしいぞwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
新婦ちゃん、何かあったら僕や友人達にいつでも連絡してきてください。助けになります  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】杏果、念願のピンクを着て「あーりんは反抗期」を熱唱wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ライトニングさん「マグロ、ワサビ抜きでお願いします」  (すれすた)
DEENとかWANDSとかFIELD OF VIEWが好きなんだけど  (VIPワイドガイド)
アイスホッケー観戦に来ていたお婆ちゃんの画像が話題に  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
笑いすぎwww向かいに届いたピザのデリバリーがフライングwww動画が人気に。  (1000mg)
俺と結婚する前に嫁が不倫していた元職場の上司が急死したらしいが俺に平気で過去の不倫を語る嫁に不快感を感じる  (気団ログ)
【早く出ろ】今年中には発売し“ない”次世代機の大作ゲーム発表wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
福島第一原発2号機がメルトアウト?現状の真実とは?  (FX2ちゃんねる)
【社会】中国人妻が大金を持ち逃げ… 日本農家の嫁不足狙う“愛なし結婚”  (ネトウヨ速報)
【超速報】 PS4 本日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
開発の仕事で今週からチームにインド人が加入する事になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
他人に嫌われても良いと言う覚悟が出来れば好きなことが言えて仕事が上手になる  (マネーニュース2ch)
毎日リンゴ2個食べた結果wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本料理にハマっている、一番完璧な寿司は113粒の米でできているらしいアル!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
開発者「PS3ゲーをPS4でも遊べるようにしたよ」 日本「独禁法違反」 「えっ?」 日本「サービス中止しろ」  (ガジェット2ch)
【速報】景気回復しすぎワロタww日本のアルバイトの平均時給1000円突破キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!  (ニコ生ニュース速報)
嫁を泣かせたら長男、長女から襲撃を受けた……  (気団速報)
韓国メディア「KリーグがJリーグ地域密着活動のベンチマーキングを終えて帰国」  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「日本を負かすのに必要な条件」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ちょww トイレに前田敦子いたから撮ったwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
これがNHKのトップ? 慰安婦発言でNHKの籾井勝人会長が謝罪「非常に不適当だった」  海外の反応  (ジパング)
「可愛い真央がんばるのよ。がんばるのよ。可愛い真央」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ペルソナQ』最新PV2種一挙公開&同梱版発売決定!  (うるるんロギー)
【ワンピース】クロコダイルではドンキホーテ・ファミリーには勝てないのか?  (ONE PIECE速報)
民主・菅直人氏「安倍首相は保守というよりナショナリスト政治家」  (架空新聞社)
日本人の描いたロシアの「リプニツカヤ様」wwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【画像まとめ】 auのCMの新バージョンきてるやん  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国が貧困状態 113万人リストラ コンビニ店員時給280円 ソウル駅周辺にはホームレス9000人  (ちょっとアレなニュース)
【英FT紙】元国防省高官 「米国としては、中国と対立する危険を冒すくらいなら日本の国益を犠牲にする」  (何でもありんす)
グンマー「雪を捨てる場所がない!たすけて!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
水曜どうでしょうに興味持ったからお勧めの話教えて!  (おすすめ速報)
「キツネ」と聞いて真っ先に思い浮かぶキャラ  (カゼタカ2ブログch)
勇者になりたい初音ミク 第37章 「他所のゆるキャラを笑うな」  (AAまとめブログ)