ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
連載中に作者の画力が著しく上達したマンガといえば  (進撃の巨人ちゃんねる)
ウクライナが知らない間にトンデモない事になってた  (哲学ニュース)
自殺教唆で逮捕された慶大生の彼女が、ガチのメンヘラ女で怖すぎると話題に  (きま速)
海外「早く日本に行きたい!」 日本の駅弁に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
韓国人「キム・ヨナの現在の心境」  (カイカイ反応通信)
米オバマ大統領「チベット独自の宗教、文化、言語や人権の保護に強い支持」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョでどうしてもわからないことが3つあるんだけどあるんだけど  (ジョジョ速)
彼氏が武井咲のことをかわいいかわいいと言うから、だんだん面倒くさくなって適当に相槌を打っていたら…  (恋愛まとめ日記)
【のうりん】デブネタ百合オチのシリアス農業回 7話まとめ  (まんはったん!)
【メンヘラ神】 交際女性にLINEで「死ねよ」→本当に自殺 自殺教唆で慶大生逮捕  発掘されたtwitterが色々ヤバイと話題に  (ニュース2ちゃんねる)
【画像】羽生とリプニツカヤちゃんのツーショットがほっこりする  (ソニック速報)
【画像あり】『FF15』の『登場人物』がイケメンすぎるwww  (ブヒヒ速報)
だめでしょそんなのお風呂場にもってきちゃ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
新婦ちゃん、何かあったら僕や友人達にいつでも連絡してきてください。助けになります  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】超絶可愛いしおりんの破壊力wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ライトニングさん「マグロ、ワサビ抜きでお願いします」  (すれすた)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
【やべぇ】これが、「コミュ障女子」 の特徴らしいぞwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
DEENとかWANDSとかFIELD OF VIEWが好きなんだけど  (VIPワイドガイド)
【福島第一】何者かが配管の弁を開閉し汚染水を漏水させた  (watch@2ちゃんねる)
【超速報】 PS4 本日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
麻生大臣、物価上昇率が6.6%になることを認める。なお平均賃金は減少…。  (FX2ちゃんねる)
【衝撃】 大阪・西成区の一泊800円のホテルwwwwwwwwww ヤバイ(確信)  (ネトウヨ速報)
うちの庭の桜だけが何故か満開になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】景気回復しすぎワロタww日本のアルバイトの平均時給1000円突破キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!  (ニコ生ニュース速報)
2020年までに日本が実現させる技術が凄すぎwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
努力すれば才能関係なくプロレベルまで上達するものって何?  (マネーニュース2ch)
韓国メディア「KリーグがJリーグ地域密着活動のベンチマーキングを終えて帰国」  (しお韓、半万年の歴史)
これがNHKのトップ? 慰安婦発言でNHKの籾井勝人会長が謝罪「非常に不適当だった」  海外の反応  (ジパング)
中国人「日本料理にハマっている、一番完璧な寿司は113粒の米でできているらしいアル!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本を負かすのに必要な条件」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
笑いすぎwww向かいに届いたピザのデリバリーがフライングwww動画が人気に。  (1000mg)
iPhoneからAndroidに変えようと思うんだが  (ガジェット2ch)
俺と結婚する前に嫁が不倫していた元職場の上司が急死したらしいが俺に平気で過去の不倫を語る嫁に不快感を感じる  (気団ログ)
「可愛い真央がんばるのよ。がんばるのよ。可愛い真央」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁を泣かせたら長男、長女から襲撃を受けた……  (気団速報)
民主・菅直人氏「安倍首相は保守というよりナショナリスト政治家」  (架空新聞社)
「キルラキル」 第19話 あっちこっちも裸! そして亀裂が・・・!?  (うるるんロギー)
【画像まとめ】 auのCMの新バージョンきてるやん  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
学校来たらPS4持ってきてる意識高い奴がいたwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
勇者になりたい初音ミク 第37章 「他所のゆるキャラを笑うな」  (AAまとめブログ)
水曜どうでしょうに興味持ったからお勧めの話教えて!  (おすすめ速報)
【ガルパン】アンツィオOVA情報解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!劇場限定版!そういうのもあるのか  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
国家的ねずみ講の年金、20〜60歳までの支払い期間を65歳まで引き伸ばしを検討  (特定しますたm9(`・ω・´))
【必要悪?】「談合」はなぜ悪いことなのか?  (ニュース30over)
【ワンピース】ルフィ「○○に俺はなるッ!!」←一番無理そうなこと書いた人優勝  (ONE PIECE速報)
封神演義とかいう漫画面白すぎwwwwwwwww  (超マンガ速報)
封神演義とかいう漫画面白すぎwwwwwwwww  (なう速!)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
韓国が貧困状態 113万人リストラ コンビニ店員時給280円 ソウル駅周辺にはホームレス9000人  (ちょっとアレなニュース)