真・三國無双7 with 猛将伝  (Amazon)
ダルビッシュ「スポーツの本質何も分かってないよね」 森元首相発言に各方面から批判の声  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
プーチン大統領のフェイスブック、韓国人の書き込みで炎上  (大艦巨砲主義!)
海外が選ぶ映画史上最高のシーンランキングwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「浅田真央VSキム・ヨナにピリオド…互いに最後の挨拶」  (カイカイ反応通信)
Twitterで幼馴染の男の子と話しただけで機嫌が悪くなる彼氏にドン引き。ちょっと女々しすぎない?  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】リヴァイ兵長のフィギュアが続々発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】3部アニメの新カット入りPVが来たわけだが  (ジョジョ速)
【のうりん】デブネタ百合オチのシリアス農業回 7話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「プーチンよ、死にたくなければ国際スケート連盟に再訴するニダ!」  (きま速)
工場で1300℃の溶鉄を浴びた男性、全身を火傷して死亡 …徳島  (ニュース2ちゃんねる)
ちょっと!ちょっと!・・・あかん、切れたわ  (ほんわか2ちゃんねる)
【えっ?】『小さい頃』って外食行く前に『カップラーメン』食わされてたよなwww  (ブヒヒ速報)
俺がマイケル・ジャクソンのSmooth criminalを歌うスレ  (ソニック速報)
【ももクロ】ももたまいもUstream参戦キターーーー!! 実況まとめ2  (ももクロまとめちゃんねる)
新婦ちゃん、何かあったら僕や友人達にいつでも連絡してきてください。助けになります  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
有野課長ってプロゲーマーなのかな  (すれすた)
【画像】女って、男がこんな状態になってるのに平気で買い物を続けるんだから悪魔だよな   (ノム速)
韓国メディア「傭兵のいない浦項とフォルランを全面に出したC大阪、ACLを控えた自画像」  (しお韓、半万年の歴史)
海外「早く日本に行きたい!」 日本の駅弁に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
これがNHKのトップ? 慰安婦発言でNHKの籾井勝人会長が謝罪「非常に不適当だった」  海外の反応  (ジパング)
【画像】PS4届いたけどかなり小さいなwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ニーサ枠でソフトバンク株買ったら90万→70万になった。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本政府が尖閣諸島中国漁船衝突事件の中国人船長に損害賠償請求するらしいアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民主・菅直人氏「安倍首相は保守というよりナショナリスト政治家」  (架空新聞社)
駄菓子菓子@看取るスレ(二代目)@dagasikasi_krw:某火薬庫、緊急パージ開始。羽根飾りの付いた帽子を被った男が銀貨を井戸に投げ入れた。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【バ韓国】 ロシアのプーチン大統領のフェイスブック、韓国人の書き込みで炎上 「プーチン、死にたくなければ国際スケート連盟に再訴しろ」  (ネトウヨ速報)
【画像まとめ】 auのCMの新バージョンきてるやん  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
iPhone5Sで月々おいくら万円かかってる?  (ガジェット2ch)
勇者になりたい初音ミク 第37章 「他所のゆるキャラを笑うな」  (AAまとめブログ)
努力すれば才能関係なくプロレベルまで上達するものって何?  (マネーニュース2ch)
努力すれば才能関係なくプロレベルまで上達するものって何?  (なう速!)
【悲報】こんなにある!若者の○○離れwwwwwwwww(画像あり)  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】アンツィオOVA情報解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!劇場限定版!そういうのもあるのか  (あんこうニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
最近日本史に興味もった俺に面白い話教えて  (おすすめ速報)
【ヴァーチャル不倫!!】嫁は寛容だったのか、それとも........  (気団ちゃんねる)
抜かれた回数が日本で一番多いキャラって、はがないの肉だろ  (アンダーワールド)
エネルギー問題は解決するのか? 「洋上風力。それは日本に残された唯一の再生可能エネルギー」  (ニュース30over)
【画像あり】投げ売りされてたポケモンパン(シール付き)を買ってきたったwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
A・B・O・AB型に同じメールを送ったら  (働くモノニュース)
国家的ねずみ講の年金、20〜60歳までの支払い期間を65歳まで引き伸ばしを検討  (特定しますたm9(`・ω・´))
笑いすぎwww向かいに届いたピザのデリバリーがフライングwww動画が人気に。  (1000mg)
まるでデヴィッド・ボウイのよう…オドアイの猫(写真あり)  (〓 ねこメモ 〓)
ガンダムBFに登場する新たな改造ガンプラが判明!&UC ep7登場の「ネオ・ジオング」が全高80cmモデルでキット化!  (うるるんロギー)
【英FT紙】元国防省高官 「米国としては、中国と対立する危険を冒すくらいなら日本の国益を犠牲にする」  (何でもありんす)
韓国が貧困状態 113万人リストラ コンビニ店員時給280円 ソウル駅周辺にはホームレス9000人  (ちょっとアレなニュース)
新作スマブラのキャラがすでに24体公開されてる件wwwwwwww  (超マンガ速報)
【10年前】嫁「きもいんだよ、糞オタ!」 俺「・・・・・・」  (気団速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
学校では仲良くても遊びに誘われない奴wwwwwwwww  (クロ速)