機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【速報】 中国高官 「アジアで世界戦争を起こす」 米国 「本気か?」 中国 「ああ」 会議が凍りつく  (watch@2ちゃんねる)
Twitterで幼馴染の男の子と話しただけで機嫌が悪くなる彼氏にドン引き。ちょっと女々しすぎない?  (恋愛まとめ日記)
海外「早く日本に行きたい!」 日本の駅弁に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョジョって今でこそ人気あるけどさ  (ジョジョ速)
YOSHIKIっていろいろ伝説あるらしいな  (哲学ニュース)
【ガンプラ新作】HGUC・BB「ネオ・ジオング」 HG「クロスボーンガンダム改」 MG「ドズル専用ザクII」 RG「エクシア用リペアパーツ」  (まんはったん!)
「進撃の討伐」とか言う進撃の巨人同人アプリがリリースされた件wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ソチ五輪】ショートトラック男子500M、韓国選手が日本選手への妨害行為で失格wwwww  (きま速)
真田幸村が実は女  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】『カービィ』の『擬人化』が可愛いwww  (ブヒヒ速報)
工場で1300℃の溶鉄を浴びた男性、全身を火傷して死亡 …徳島  (ニュース2ちゃんねる)
三大数学が嫌いになる単元「確率」「数列」  (ソニック速報)
【ももクロ】黄色あーりんはまるで太陽神のようだwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
菅元首相 「安倍首相は国粋主義者だ」  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
新婦ちゃん、何かあったら僕や友人達にいつでも連絡してきてください。助けになります  (不幸が溢れ出ています)
【WUG!】7話感想まとめ【Wake Up, Girls! 】  (すれすた)
【WUG!】7話感想まとめ【Wake Up, Girls! 】  (なう速!)
モーニング娘。 '14カップリングコレクション2のジャケ写キタ━━(゚∀゚)━━!!レスリーキーが撮影!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国人「浅田真央VSキム・ヨナにピリオド…互いに最後の挨拶」  (カイカイ反応通信)
スタンレーやサックスが中国基幹企業の幹部子女をコネ採用?  (FX2ちゃんねる)
【衝撃】PS4を学校に持ってくる猛者登場wwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
勇者になりたい初音ミク 第37章 「他所のゆるキャラを笑うな」  (AAまとめブログ)
寒い冬の夜にお勧めのアイテムを教えて!  (おすすめ速報)
【ガルパン】アンツィオOVA情報解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!劇場限定版!そういうのもあるのか  (あんこうニュース)
朴智星所属のPSV「韓国ツアーは金儲けのため」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
民主・菅直人氏「安倍首相は保守というよりナショナリスト政治家」  (架空新聞社)
韓国人の行動を見てると、次の平昌では日本選手にどれだけの嫌がらせがくるのか予想できるな。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】女性に聞きました! 「モテる血液型、モテない血液型」これは酷いwwwww  (ニコ生ニュース速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【新汚嫁不信行動監視アイテム!!】ドライブレコーダーで証拠を集めろ!!  (気団ちゃんねる)
【必見】大学の学部で就職が1番悲惨なところってどこなの??????  (かれっじライフハッキング)
腹がくそ痛い時の「俺なんか悪いことしたかよ」感は異常  (GATUN)
識者「感情論でしか考えられない『自称』保守の皆さんへ。保守とは何か答えられますか?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
私より身長が低い彼に「8センチ位のシークレットブーツを履いてほしい」と伝えるか悩んでいます  (鬼女速)
猫が触られると本気で怒る場所ベスト3  (〓 ねこメモ 〓)
【確執】47都道府県で、日本一仲が悪いのはどことどこ?  (ニュース30over)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
和服を普段着にしてから3年経つけど質問ある?  (きものろぐ)
A・B・O・AB型に同じメールを送ったら  (働くモノニュース)
【ソチ五輪】「イェ〜イ」韓国人リポーターが涙のキム・ヨナを背景に記念撮影  (ネトウヨ速報)
【英FT紙】元国防省高官 「米国としては、中国と対立する危険を冒すくらいなら日本の国益を犠牲にする」  (何でもありんす)
【ヤバイ】安藤美姫ってやっぱ天才なんだな  (ダメージ0)
朝起きたら嫁の声をしたもたいまさこみたいな見た目のババアが家に居て「寝坊したからノーメイクでごめん」と言われたのだが…  (気団ログ)
【ディーふらぐ!】もしも風間が本物のゲーム製作部の扉を先に開けたら・・・  (うるるんロギー)
ひいじいちゃんが従軍した時の写真が出てきた  (VIPCLE)
学校では仲良くても遊びに誘われない奴wwwwwwwww  (クロ速)
「日本のお店は警備員もつけず、売り物を置きっぱなしにしても盗まれないの?!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【テラフォーマーズ】ネタバレ 86話 画バレキターーー!!!!  (超マンガ速報)
「1up」←何て言ってた?  (カゼタカ2ブログch)
どうなる『Windows Phone』? 切り札として“Androidアプリに完全対応”の噂も  (ガジェット2ch)