ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【フィギュア】ロシアのユリア・リプニツカヤ(15歳)が日本のネット上で大人気に  (watch@2ちゃんねる)
海外「自由過ぎだろ!」 明治期に撮影された剣道の稽古が物凄い  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョジョでボス以外で一番苦戦した敵と言えば  (ジョジョ速)
ひいじいちゃんが従軍した時の写真が出てきた  (哲学ニュース)
貴様らいったい何年炊飯器作っておるのか  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】『ネパール料理店』で『1人で飯食ってる女』www  (ブヒヒ速報)
国際スケート連盟「演技の評価は厳格、公正に努めている」 特定の選手に偏った採点が行われた可能性を否定  (きま速)
プルシェンコ、人工椎間板支えるボルト破損していた 3月手術へ  (ソニック速報)
工場で1300℃の溶鉄を浴びた男性、全身を火傷して死亡 …徳島  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】「笑福亭鶴瓶 土曜日のあれ」ラジオ感想まとめ!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
ラブライブ!のにゃーにゃーうるさい娘wwwwwwwww  (すれすた)
一部新婦の親しい友人達がいたけど、彼女たちがとても派手で華やか。おしゃべりも華やか過ぎだった  (不幸が溢れ出ています)
2014年ソチ冬季オリンピックに出てた、進撃の巨人キャラっぽい選手  (進撃の巨人ちゃんねる)
2014年ソチ冬季オリンピックに出てた、進撃の巨人キャラっぽい選手  (なう速!)
スタンレーやサックスが中国基幹企業の幹部子女をコネ採用?  (FX2ちゃんねる)
勇者になりたい初音ミク 第37章 「他所のゆるキャラを笑うな」  (AAまとめブログ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
腹がくそ痛い時の「俺なんか悪いことしたかよ」感は異常  (GATUN)
来月入籍するのだけど、半年近く無職だった私は 結婚後週3で4時間程度のパートに出る予定だった。それを彼に「なんで週5は無理なの?」と問い詰められ…  (恋愛まとめ日記)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ガルパン】温水さんの背後を例のバスが通り過ぎる茨城県某所の様子など  (あんこうニュース)
世界樹シリーズで一番よかったのは  (おすすめ速報)
国際オリンピック委員会、韓国キムヨナの得点再審要求完全拒否!韓国、往生際悪さ世界に知れ渡り赤っ恥へ  (大艦巨砲主義!)
去年の今頃は普通に幸せなつもりだったんだ。兄貴いなかったら路頭に迷ってたよ  (鬼女速)
【動画あり】 浅田真央が滑る直前に「真央ちゃん頑張れ〜!」って大声で叫んでた観客が羽生君だった件  (特定しますたm9(`・ω・´))
お頼み申す。二次短髪少女画像求めけり。【213枚】  (VIPCLE)
民主・菅直人氏「安倍首相は保守というよりナショナリスト政治家」  (架空新聞社)
東北在住。子供の卒園や入学式で着物の人はチラホラいたけど、正直イマイチな人が多かった  (きものろぐ)
採点競技は五輪から外せよ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【猫画像】生後3ヶ月になった!  (〓 ねこメモ 〓)
【わかりやすいねこういうのってw】アンネの日記破損事件で、民主党の細野豪志議員「安倍総理は、国際社会に対してレイシズムと戦う」と表明すべき  (ニートな2ちゃんねらー日記)
モーニング娘。 '14カップリングコレクション2のジャケ写キタ━━(゚∀゚)━━!!レスリーキーが撮影!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【検索ワード「緊急避妊」!!】【3完】中年男と飲み歩く嫁に何が.....  (気団ちゃんねる)
主人公が一番かっこいいアニメ、漫画、ラノベ挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
自分の事全然話さない奴が会社にいるんだけど  (ニュース30over)
【国際】オバマ大統領、ダライ・ラマと会談「チベット族の人権擁護を強く支持」「チベットは中国の一部であり、独立は支持しない」  (何でもありんす)
露人記者「マオはサムライ!メダルよりもサムライにとって唯一の勲章、不朽の名声を残した!」  (働くモノニュース)
【閲覧注意】3.11の津波映像にヤバイ物が映り込んでるんだが・・・・・・(※動画あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】道徳の教科書の問題がマジキチすぎる・・・・・・  (クロ速)
【ワンピース考察】トレボールの足枷は奴隷だった過去がある?!  (ONE PIECE速報)
スラムダンクの陵南の未来が明るい件  (うるるんロギー)
「日本のお店は警備員もつけず、売り物を置きっぱなしにしても盗まれないの?!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
1人乗りロボでラクラク買い物 ホンダの「UNI-CUB(ユニカブ)」初の実証実験  (マネーニュース2ch)
「鋼の錬金術師」より語感のいい漫画タイトルあるの?  (超マンガ速報)
嫁「久々に来たよー、元気してる?ほれ、手作りチョコレート!」 俺「う、うん。ちゃ、チョコもありがとうね」  (気団速報)
【赤っ恥】IOC、韓国キムヨナの得点再審要求完全拒否!韓国、往生際悪さ世界に知れ渡り赤っ恥へ  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「これはひどい。米軍の核実験によるネバダ砂漠のクレーターを御覧ください。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【やべぇ】iPhoneをこたつの上に放置してた結果wwwww ええええええええええええええ!!!??  (ガジェット2ch)
【悲報】最近の学校の『道徳の教科書』がヤバイと話題・・・これいいのかよwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
嫁と共働き出来るという環境を前提に結婚したのに嫁が病気をして専業主婦になった。ただのATMに疲れたわ…。  (気団ログ)