龍が如く 維新!  (Amazon)
韓国人怒り爆発、プーチン大統領のFacebookを荒らす 「最悪の五輪だ」「己を恥じろ」罵倒コメント5000件  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
6属性のKBTIT一族ってなんだよwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】お前ら何部ジョセフが好きなの?  (ジョジョ速)
海外「日本製だから・・・」トヨタの自動車のとある走行シーンにビックリ  (おたほー)
みんな和製ホラーが怖い怖いって言うけどなんで?  (大艦巨砲主義!)
海外「自由過ぎだろ!」 明治期に撮影された剣道の稽古が物凄い  (パンドラの憂鬱)
遊戯王最新作『遊☆戯☆王アークファイブ』の放送時間とキャストが決定したぞ!主人公・榊遊矢(さかき・ゆうや)役は小野賢章さんが担当!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ソチ五輪】韓国人リポーター、涙のキム・ヨナを背景に笑顔で記念撮影wwwww  (きま速)
韓国人「中国・日本・韓国、文化財復元を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
工場で1300℃の溶鉄を浴びた男性、全身を火傷して死亡 …徳島  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】中川しょこたん、PS4にかぶりつくwwwwwwwwwwwwww (画像あり)  (ノム速)
【アイカツ!】映画化決定  (まんはったん!)
ピカチュウのAAできたwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】2/22「ウレロ☆未体験少女 #7」早見あかり実況まとめ!  (ももクロまとめちゃんねる)
鍾乳洞に行った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】『ネパール料理店』で『1人で飯食ってる女』www  (ブヒヒ速報)
一部新婦の親しい友人達がいたけど、彼女たちがとても派手で華やか。おしゃべりも華やか過ぎだった  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第18話感想 合同ダンスイベント開催!新ライダーのナックルが登場!そして最後のゲネシス勢デュークが襲来・・・!  (まとめいと)
ウクライナの暴動がもはや戦争状態だった動画。カメラの目の前で狙撃されてしまう瞬間  (1000mg)
不思議な体験したんだけど聞いて欲しい  (哲学ニュース)
ラブライブ!のにゃーにゃーうるさい娘wwwwwwwww  (すれすた)
【Twitter】 またやらかした!!女の子が醤油に鼻を突っ込んで大炎上wwwwwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロックバンドの歌うアニソンは名曲揃い  (VIPワイドガイド)
本当に惚れていて信じていた嫁から裏切られ浮気され愛情が怨恨になったので俺なりの復讐をしようと思う。  (気団ログ)
米MS、低価格のPCやタブレット向け『ウィンドウズ8.1』を“70%値下げ ”--Chromeブック対抗策  (ガジェット2ch)
これは食文化の違いだな。。日本の弁当と韓国の弁当。違いは分かりますか?海外の反応  (ジパング)
【慰安婦問題】韓国の裏切り発覚…だまされた河野氏も参考人招致へ  (ネトウヨ速報)
リプニツカヤちゃんの胸ンゴwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
うちの馬鹿女房ぜんざいに『砂糖』入れず、『塩』入れる  (気団速報)
中国人「中国のオタク・引き篭もりの画像を御覧ください。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ニートは手遅れだった「一度怠け癖のついた人間は、言い訳を繰り返し怠け続ける」  (ニコ生ニュース速報)
妹は料理が無駄に上手くて来日した友達にも振舞った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
タバコ休憩するやつってずるいよね  (マネーニュース2ch)
【わかりやすいねこういうのってw】アンネの日記破損事件で、民主党の細野豪志議員「安倍総理は、国際社会に対してレイシズムと戦う」と表明すべき  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「これはひどい。米軍の核実験によるネバダ砂漠のクレーターを御覧ください。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
政府「従業員をリストラした後、転職させると補助金上げるよ〜。」  (FX2ちゃんねる)
7秒で考えたB級ゾンビ映画のタイトル  (アンダーワールド)
【画像あり】オレの絵がウマすぎる件wwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
羽生結弦、キム・ヨナの手を握って光栄の表情…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】ヴェルゴの再登場はもうないのか‥?  (ONE PIECE速報)
ネトウヨ「ネトウヨの定義を言え!」 俺「定義の定義は?」 ネトウヨ「ぐぬぬ…」 やったぜ!  (ν即のまとめ)
民主・菅直人氏「安倍首相は保守というよりナショナリスト政治家」  (架空新聞社)
『ガンダムBF』サントラの曲名がおもしろい ― 「紅の彗星 〜通常のフラメンコの3倍の情熱〜」  (うるるんロギー)
【画像あり】道徳の教科書の問題がマジキチすぎる・・・・・・  (クロ速)
【国際】オバマ大統領、ダライ・ラマと会談「チベット族の人権擁護を強く支持」「チベットは中国の一部であり、独立は支持しない」  (何でもありんす)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【赤っ恥】IOC、韓国キムヨナの得点再審要求完全拒否!韓国、往生際悪さ世界に知れ渡り赤っ恥へ  (ちょっとアレなニュース)
主人公が一番かっこいいアニメ、漫画、ラノベ挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】温水さんの背後を例のバスが通り過ぎる茨城県某所の様子など  (あんこうニュース)
【吉報】難攻不落の名古屋市民会館フォレストホールが娘。春ツアーの一般発売で瞬殺した件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
勇者になりたい初音ミク 第37章 「他所のゆるキャラを笑うな」  (AAまとめブログ)