艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ももクロの歌唱力・パフォーマンス力は急成長を遂げている・・・!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリティーリズム】フィギュア・町田選手がエキシビションでプリズムライブ  (まんはったん!)
韓国も自国製のレーザー兵器をぜひとも開発してほしいものだ  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
カップルがケンカしてるっぽい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ニートは手遅れだった「一度怠け癖のついた人間は、言い訳を繰り返し怠け続ける」  (ノム速)
【進撃の巨人】エレンはいつになったら硬化できるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
いきなり、別席にいた新郎同僚の女性に酒が入ったグラスを投げられ、目に酒が入ってムスカ状態になる私  (不幸が溢れ出ています)
いきなり、別席にいた新郎同僚の女性に酒が入ったグラスを投げられ、目に酒が入ってムスカ状態になる私  (なう速!)
【驚愕】『牛丼屋』に『友人』と行ったんだけど・・・・・これ俺変か?  (ブヒヒ速報)
Wake Up, Girls!の名前覚えられない奴wwwwwwww  (すれすた)
「ドーナツを穴だけ残して食べる方法」とは 2ちゃんねるの難問に12人の教員が挑む  (哲学ニュース)
地味に人生で1回も体験したことないもの挙げろ  (アンダーワールド)
【今がこんなに辛くても!!】【6】長い人生のホンの一コマだと思いたい.......  (気団ちゃんねる)
【朗報】3月8日放送のNHK『クイズ天下統一』に声優の下野紘さん&梶裕貴さんが生出演!!テーマは「アニメ」!  (オレ的ゲーム速報@刃)
民主・菅直人氏「安倍首相は保守というよりナショナリスト政治家」  (架空新聞社)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
韓国のことわざってマジでやばいやつばっかじゃねーか  (ソニック速報)
欧州大陸に嵐の前兆なのかなぁ「ウクライナ、政権崩壊・分裂も…デモ隊首都掌握」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「PlayStation 4」の転売目的者が悲鳴! 店舗在庫が余り「ヤフオク!」に定価以下で出品し転売失敗  (watch@2ちゃんねる)
ワタシも日本で「イマドキ女子高生ライフ♡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】 超アクロバティック・ペロペロ 難易度(レベル4)  (〓 ねこメモ 〓)
ニーサの稼働口座は大手証券会社で1割程度と誰も使っていないことが判明。  (FX2ちゃんねる)
【Android】お前らホームアプリは何にしてる? まさかデフォルトのまま使ってはいないよね?  (ガジェット2ch)
大人気若手女優『二階堂ふみ』がモーヲタ件wwwwwwwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【おぅ・・・】キムヨナの嫌われっぷりがわかるGIF画像・・・・・・  (クロ速)
妻に初めて贈った指輪と気付かずに「お、いいね、その指輪。いつ買ったんだい?」と言ったら激怒された。助けて(涙)  (気団ログ)
PS4買ってきたので早速破壊してみたwwwwwww  (GATUN)
なぜ、日本人はマスクを着けるのか?忍者の末裔だから? 海外の反応  (ジパング)
格闘ゲーム「→↓斜め下パンチ!」←できるかボケ  (カゼタカ2ブログch)
めっちゃ怖いホラーゲーム教えて  (おすすめ速報)
中学生が着物来てたらどう思いますか?ナマイキとか思いますか?  (きものろぐ)
山本彩とイケメンのデート写真流出wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】温水さんの背後を例のバスが通り過ぎる茨城県某所の様子など  (あんこうニュース)
プーチン、ユリア・リプニツカヤに握りこぶし  (働くモノニュース)
東京23区格付けしたったwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
深夜のテンションでしか笑えない画像ください【104枚】  (VIPCLE)
【ズヴィズダー】ヤスだけ都知事に本名まで知られてる件  (うるるんロギー)
34歳の母がもう一度子供育てたいと言い出した。でかい腹を友達に見られたら何言われるか・・・  (鬼女速)
【社民党】「国益にならない安倍首相は退陣を」 吉田・社民党首  (ネトウヨ速報)
負傷のフォルランが練習復帰、浦項遠征に同行?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
「アンネの日記」の被害、306冊に。 杉並、中野、練馬、新宿、豊島、武蔵野、東久留米、西東京  (ν即のまとめ)
接客で初老の外国人に接客した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
勇者になりたい初音ミク 第37章 「他所のゆるキャラを笑うな」  (AAまとめブログ)
【驚愕】ヤバイww大親友がオレの元カノと結婚した結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【政治】民主・細野氏「安倍首相は『レイシズムと戦う』と表明すべき」 アンネの日記破損事件で★2  (何でもありんす)
お前さん方は増税前に何買うの?  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】ニコ・ロビンって懸賞金低すぎだろwwww  (ONE PIECE速報)
識者「昔は左翼が夢見がちな主張をし 右翼が現実を説いた 今は右翼が日本だけは完全無欠と夢を見てる」  (気になったニュース(`・ω・´))
暇だからワンパンマンの話しようぜ!!  (超マンガ速報)