Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
第2位は『SE』--“容姿が劣化しやすい男性の職業” Best5  (watch@2ちゃんねる)
物理学説!人類はブラックホールの内部に暮らしている!!  (哲学ニュース)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
進撃の巨人ちゃんねる管理人が海外サイトから拾ってきたネタ画像wwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
北京の大気汚染 警報レベルを4段階の上から2番目に引き上げ 屋外での運動や車の利用を控えるよう呼びかけ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「田舎の倉庫で軍服を見つけたんだが…」→「売国認証だね」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】なぜ負けたし・・・と思ったジョジョの敵  (ジョジョ速)
外国人「日本って凄い国だな・・・」日本の駐車場のとある風景に海外仰天!?  (おたほー)
【!?!!?】マガジンSPの新連載『同級生のマッチョ君』ぶっ飛びすぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
キム・ヨナ「まだ私が話してるのに、金メダル選手が退席した。マナー違反ニダ!」  (きま速)
俺は彼女が自分にしてくれたことを見ようとしてるんだけど、彼女は俺の足りない部分を見ようとしてきて、なんだか疲れてしまった。  (恋愛まとめ日記)
【プリティーリズム】フィギュア・町田選手がエキシビションでプリズムライブ  (まんはったん!)
おれが稼いだ金を妻がホストに毎月20万ほど貢いでいた。ホストからお金を回収したいんだがどうすればいい?  (ソニック速報)
工場で1300℃の溶鉄を浴びた男性、全身を火傷して死亡 …徳島  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】ニートは手遅れだった「一度怠け癖のついた人間は、言い訳を繰り返し怠け続ける」  (ノム速)
考えずにしゃべる俺の悪い癖。  (ほんわか2ちゃんねる)
こいつの発想に嫉妬ww赤道直下の国でカーリングしてみた動画が人気に。  (1000mg)
【驚愕】『牛丼屋』に『友人』と行ったんだけど・・・・・これ俺変か?  (ブヒヒ速報)
いきなり、別席にいた新郎同僚の女性に酒が入ったグラスを投げられ、目に酒が入ってムスカ状態になる私  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
海外「日本語は別格!」 25ヶ国語で繋ぐディズニー最新作の主題歌が凄い  (パンドラの憂鬱)
Wake Up, Girls!の名前覚えられない奴wwwwwwww  (すれすた)
iPhoneに詳しいやつちょっと来いwwwwwww  (ガジェット2ch)
美希「ハニー。今日授業で分からない所があったから教えてなの」  (VIPワイドガイド)
【超朗報】お前らいじめられたらこれ使え!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
仕事終わったけど家に帰りたくない……  (気団速報)
中国人「たまげたなあ…日本の消防士カレンダーが色んな意味で凄いアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「反日ドラマは中国人を馬鹿にしているアル…苦難を冗談にするな!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ハングル講座の例文が凄いとTwitterで話題にwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
なぜ、日本人はマスクを着けるのか?忍者の末裔だから? 海外の反応  (ジパング)
トイレの神様はとても徳の高い神様だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニーサの稼働口座は大手証券会社で1割程度と誰も使っていないことが判明。  (FX2ちゃんねる)
嫁の不倫に気付いていない振りをして耐え忍び徹底的に証拠を集めたので明日間男を捕まえて一気にカタをつけようと思う  (気団ログ)
【ランキング】第2位は『SE』--“容姿が劣化しやすい男性の職業” Best5  (ネトウヨ速報)
ヘタレすぎて生きるのが辛い メンタルの鍛え方を教えてくれ  (マネーニュース2ch)
スッキリ!の気象予報士、14歳でスッキリして逮捕wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
欧州大陸に嵐の前兆なのかなぁ「ウクライナ、政権崩壊・分裂も…デモ隊首都掌握」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
負傷のフォルランが練習復帰、浦項遠征に同行?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
地味に人生で1回も体験したことないもの挙げろ  (アンダーワールド)
社会科学の学部(経済・経営・法学)の大学生ちょっと来てくれwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
軽自動車批判って、本当は軽に乗りたいのに、変な固定概念で乗れない雑魚の嫉妬だよねw  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】尾田栄一郎は最初からエースを死なす予定だったのだろうか‥  (ONE PIECE速報)
外需頼みの韓国、日本へ「円安やめろ」「韓国を見習って構造改革しろ」と要求  (ちょっとアレなニュース)
ももクロの歌唱力・パフォーマンス力は急成長を遂げている・・・!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
「バディ・コンプレックス」 第8話 遭難のふたり ヒナの豊満な胸たまんない!  (うるるんロギー)
「アンネの日記」の被害、306冊に。 杉並、中野、練馬、新宿、豊島、武蔵野、東久留米、西東京  (ν即のまとめ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【慰安婦問題】韓国の裏切り発覚…だまされた河野氏も参考人招致へ  (架空新聞社)
オヌヌメのアニメ映画教えてくれ  (おすすめ速報)
続編待ってるゲーム挙げて被ったら寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
勇者になりたい初音ミク 第37章 「他所のゆるキャラを笑うな」  (AAまとめブログ)
【慰安婦問題】「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書の存在 「兵士の75倍の高給を稼いでいたのが、韓国人慰安婦」[02/23]  (気になったニュース(`・ω・´))