艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
【南極海】シーシェパード、日本の捕鯨船に信号ロケット弾13発を撃ち込む  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】アニの話から広がる「故郷」の謎  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本食ヤバイ」日本のカレー専門店に外国人が行ってみた  (おたほー)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】スタンドの元ネタで「歌詞に関する」プチ情報教教えて下さいwww  (ジョジョ速)
米ライス補佐官「ロシアのウクライナ派兵は重大な過ちになる」→ロシア「米国は自らの武力行使を避けるべき」  (大艦巨砲主義!)
海外「誰よりも輝いてた」 浅田真央が五輪期間中のツイート数で1位に  (パンドラの憂鬱)
ソチ五輪閉会式で、韓国が「活字印刷」の起源を主張して中国人激怒wwwww  (きま速)
韓国人「日本は歴史的に親韓だった」  (カイカイ反応通信)
バレンタイン当日は会えないので、二週間前に手作りのチョコケーキを彼氏に渡した。すると先ほど、彼からメールがあり…  (恋愛まとめ日記)
【怖すぎ】中国でタバコに火をつけたら突然爆発→男性が死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
【乞食速報】 1人リストラする毎に60万円の補助金プレゼント! / 日本政府  (ニュース2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズ】自爆しないウイング フェニーチェvsパピヨン 20話まとめ  (まんはったん!)
【画像】昔の自衛官の写真が完璧にDQNで恐ろしい  (ソニック速報)
「ブタの生き血」を飲み続けた結果・・・・・・・・・  (ノム速)
【悲報】『ブリーチ』の連載順位がヤバイ・・・・・【久保帯人】  (ブヒヒ速報)
新郎は、見た目どおり爽やかで頭もよく、学年でも人気者で誰にでも優しかったので す。 僕 以 外 に は  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】『ももクロくらぶxoxoバレンタイン DE NIGHTだぁ〜Z!2014』後半 ラジオ感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
息子がオープニングをフルで歌うのが毎週の恒例行事  (ほんわか2ちゃんねる)
こいつの発想に嫉妬ww赤道直下の国でカーリングしてみた動画が人気に。  (1000mg)
吹いた画像を貼るのだ『猫と障子』  (哲学ニュース)
嫁とラブラブのバカップルと思っていたのにネットで知り合った男と浮気していたと知りショックが大きい…  (気団ログ)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
もういい年こいたおっさんなのに、未だに大学の単位を落として留年決定の夢を見る  (マネーニュース2ch)
虫歯5本あるんだけど歯医者1ヶ月通えば全部治療できる?  (VIPワイドガイド)
消費税8%ってぶっちゃけかなりアカンよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【咲-Saki-】7話感想まとめ【全国編】  (すれすた)
続・妹は料理が無駄に上手くて来日した友達にも振舞った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自衛隊の女性カレンダーが凄いww 士気を高めるために作りましたwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ソニー平井社長「Xperia Z2は再建の鍵握る新型端末、全てをつぎ込んだ」  (ガジェット2ch)
中国人「宮崎駿引退記念切り絵がすごい!でもいつも通り引退は撤回されるんでしょ!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫌な予感しかしないんだが。。。実写版 魔女の宅急便のトレイラーを観た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
ソチ五輪閉会式生中継でキム・ヨナ(実際には金メダリスト)字幕付けて放送−韓国メディア  (ネトウヨ速報)
小遣いは月2000円で、食事時に音が少しでも出たり小指が立ったりしたらペナルティでそのたび100円没収される……  (気団速報)
欧州大陸に嵐の前兆なのかなぁ「ウクライナ、政権崩壊・分裂も…デモ隊首都掌握」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「自衛隊の2014年女性自衛官カレンダーがどう見ても…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【画像】加藤あいさんが1日消防署長 上野駅で訓練  (アンダーワールド)
【未来技術】太陽と同じ現象で効率的にエネルギーを作り出す核融合発電が一歩前進!  (FX2ちゃんねる)
ブラック企業の特徴wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】ヤバイwww姉ちゃんからのメールが冷たすぎるんだがwwwww  (かれっじライフハッキング)
アベノミクス批判に安倍総理が逆ギレ 「民主時代は賃金下がったじゃないですか」 このまま4月増税へ  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国メディア「Jリーグのプレシーズンマッチに衝撃を受けた光州FC」  (しお韓、半万年の歴史)
【動画あり】 絶対に殴られないと思った女が男に先に手を出した結果wwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
平昌五輪の予算はソチの5分の1…組織委「先進国・韓国を見せたい」「新設不要」  (架空新聞社)
【ワンピース】新世界で生まれた海賊は後半の海からスタートってズルくねwwwww  (ONE PIECE速報)
ちはやふるの世界よ!「日本の競技かるた部」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【妻の借金数百万!!】借りた金は返さなアカンちゅーこっちゃ!!  (気団ちゃんねる)
朝日新聞「週刊誌は売れるから“嫌中憎韓”を煽ってる」 『Voice』編集長「朝日の感覚はおかしい」  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】浅田真央のアヘ顔かわぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww  (クロ速)
一 人 の 時 に や っ て し ま う 奇 行  (カゼタカ2ブログch)
【ファッ?】韓国「我が国はロシアと違い先進国 平昌五輪はソチと違い先進国らしい大会になるだろう」  (気になったニュース(`・ω・´))