ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【進撃の巨人】アニが二重スパイって可能性は無いの??  (進撃の巨人ちゃんねる)
自衛隊、宣伝と士気高揚のため女性カレンダーを発行(写真あり)  (哲学ニュース)
ガンダムのバルカンいらんだろ  (大艦巨砲主義!)
韓国テレビ局、ソチ五輪閉会式で「キム・ヨナ(実際は金メダル)」と字幕表示、ロシアの面子丸潰れで外交問題に発展かwwwww  (きま速)
韓国人「先進国と後進国の違い」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジョジョしりとり!はっじめるよー!  (ジョジョ速)
【悲報】 政府 「移民を毎年20万人受け入れれば人口1億人を維持できる (キリッ」 移民の議論、本格化へ  (ニュース2ちゃんねる)
週に一回くらい具合が悪いと言う彼氏。心配ではあるんだけど、毎回だとまたか…って思うし、だんだんストレスが…  (恋愛まとめ日記)
人気マンガ『曇天に笑う』がテレビアニメ化決定!中村悠一さん、梶裕貴さん、代永翼さん、櫻井孝宏さんなど豪華キャストも決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「誰よりも輝いてた」 浅田真央が五輪期間中のツイート数で1位に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズ】自爆しないウイング フェニーチェvsパピヨン 20話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりんの圧力がハンパねえwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
STAP論文の例の画像修正キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!日本大勝利  (ノム速)
【動画】パイナップルの実のなり方知ってる知ってる?  (ソニック速報)
日本語のタトゥ入れんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】『ピザ注文』して『1人で飯食ってる女』www【ピザーラ】  (ブヒヒ速報)
新郎は、見た目どおり爽やかで頭もよく、学年でも人気者で誰にでも優しかったので す。 僕 以 外 に は  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
ワイ高卒5年目、大卒との格差に憤慨  (マネーニュース2ch)
厚労省「ニートと呼ばれる人働けば景気回復」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】響「はいさーい!安価で何かするぞ」  (VIPワイドガイド)
手榴弾投げ訓練ってそんなに難しいのか?投げたと思ったら足元にポトリ⇒爆発。  (1000mg)
欧州大陸に嵐の前兆なのかなぁ「ウクライナ、政権崩壊・分裂も…デモ隊首都掌握」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
不倫した汚嫁と再構築したが中学生の娘の恋の相談に乗っていたらしく純愛を語る姿を見て久々に怒りに震えた。  (気団ログ)
【ソチ五輪】羽生結弦、浅田真央ら日本選手団が帰国!空港900人の大歓声に笑顔 機体に歓迎の放水も  (ネトウヨ速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
俺のフケやべええええええ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
プランタンとかいう激萌ユニットwwwwwww【ラブライブ!】  (すれすた)
GALAXYまで防水になったわけだが、iPhoneはもうオワコンじゃね?  (ガジェット2ch)
伊58「もう、いっぱいでち」  (アンダーワールド)
嫌な予感しかしないんだが。。。実写版 魔女の宅急便のトレイラーを観た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
中国人「私が期待する中国は、日本のような中国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
妊娠初期から切迫気味。何から何まで任せっきりで、旦那に完全オフな日は無い。  (気団速報)
長谷川理恵の顔が青木さやか化wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
石田あゆ先生のポエムに歌をつけたぞ!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
2月の暴落が直撃した人の口座残高推移が酷過ぎる「1億3500万→6000万」「9000万→3700万」「105万→38円」  (FX2ちゃんねる)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 10(前).夜空.  (AAまとめブログ)
【ガルパン】温水さんの背後を例のバスが通り過ぎる茨城県某所の様子など  (あんこうニュース)
世界のATMジャップ、ウクライナを救うための金を要求される 敗戦国だから仕方ないね  (特定しますたm9(`・ω・´))
ちはやふるの世界よ!「日本の競技かるた部」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【究極のプラス思考】どん底の人生さえも楽しんでしまえばいい  (ニュース30over)
【朗報】 妻が「ネトウヨ」になりまして・・・・「金輪際、キムチは買いません。だけど、焼肉は別」  (ちょっとアレなニュース)
声優プロダクションのメディアフォースなど2社が自己破産申請へ 声優との契約は1月末で解除  (うるるんロギー)
オヌヌメのアニメ映画教えてくれ  (おすすめ速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【陰膳が置かれた食卓!!】訪れた彼女実家仏壇の4つの位牌!!  (気団ちゃんねる)
英語の授業でdishという単語が出てきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
英語の授業でdishという単語が出てきた  (なう速!)
漫画やアニメで現実にこれはねーよって思うシーン  (カゼタカ2ブログch)
まどマギの作画監督がキムヨナをほむら風に描きネトウヨ大激怒wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「台湾・南シナ海有事になれば中国は沖縄・グアムを攻撃するらしいアル、ソースは米空軍幹部」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)