劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス プレミアムエディション  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【悲報】 政府 「移民を毎年20万人受け入れれば人口1億人を維持できる (キリッ」 移民の議論、本格化へ  (ニュース2ちゃんねる)
絶対やる!と言っていたのに結局口だけで行動しない彼氏。絶対行こうね、予定空けてて、とか言わないで欲しい…  (恋愛まとめ日記)
『進撃の巨人』マルコの死体の謎はさっさと解決して欲しい  (進撃の巨人ちゃんねる)
【JS超え】とうとう『JY』(女子幼稚園児)なる単語が登場wwwwwwなんて時代だよ・・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョ3部アニメで楽しみにしてる所  (ジョジョ速)
韓国人「先進国と後進国の違い」  (カイカイ反応通信)
菅官房長官 「日本側としては対話のドアは常にオープンだ」 韓国の朴槿恵大統領が就任から1年を迎えて  (大艦巨砲主義!)
【音楽】神前暁、体調不良のため休養 新規の仕事は当面休止  (まんはったん!)
【ももクロ】「太田胃散PRESENTS 鶴瓶噺2014 」にメンバーが出演!?  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「誰よりも輝いてた」 浅田真央が五輪期間中のツイート数で1位に  (パンドラの憂鬱)
【コラム】なぜ猫は可愛いのか  (きま速)
【画像】小学校の教科書にポケスペwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
くそっ・・・!!くそっくそっ!!!  (ほんわか2ちゃんねる)
女子大生が「コンビニ弁当を味噌汁に入れて煮込むと激ウマ! ブチウマ!!」というのでやってみた  (哲学ニュース)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
【画像あり】この枕ほしいんだが・・・・・・・・(割とすごい)  (ノム速)
【ネタバレ】ワンピース 第739話 ジャンプ14号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
新郎は、見た目どおり爽やかで頭もよく、学年でも人気者で誰にでも優しかったので す。 僕 以 外 に は  (不幸が溢れ出ています)
欧州大陸に嵐の前兆なのかなぁ「ウクライナ、政権崩壊・分裂も…デモ隊首都掌握」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
小保方晴子さん「画像誤掲載、全く気付かなかった。研究そのものを疑われるのは悔しい」  (watch@2ちゃんねる)
欧州大陸に嵐の前兆なのかなぁ「ウクライナ、政権崩壊・分裂も…デモ隊首都掌握」  (なう速!)
石田あゆ先生のポエムに歌をつけたぞ!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 10(前).夜空.  (AAまとめブログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
クソ笑えるアホアニメ教えろ  (おすすめ速報)
【声優】内田彩さんソロデビュー決定!  (うるるんロギー)
うちの嫁、パックするとスケキヨだぞーって風呂の中で三点倒立するんだが……  (気団速報)
秘密主義すぎて生きるのが辛い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】温水さんの背後を例のバスが通り過ぎる茨城県某所の様子など  (あんこうニュース)
「お風呂中は使いません」宣言用紙をスマホ契約時に配布、都がネット依存対策  (ガジェット2ch)
ラブライブ!vita版ゲームが心配すぎるって奴いる?  (すれすた)
【中印】中国、高速鉄道・トンネル建設・汚水処理などインドのインフラ建設に3千億米ドル支援を打診 日本を上回る規模-中国新華社[02/21]  (何でもありんす)
で、でた〜口の中でクッキー圧縮奴wwww  (GATUN)
ちはやふるの世界よ!「日本の競技かるた部」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
かっぱ寿司、過去最大の赤字計上へ 一体なぜ・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
【不審ラインメッセージ!!浮気?】盗み見た会話をどう読み解く!!  (気団ちゃんねる)
昔のゲームって何が楽しかったの?  (カゼタカ2ブログch)
CCさくらの設定資料集買った奴いる?  (VIPCLE)
日本の食料自給率は低いって言うけど、何の問題も無い!  (ニュース30over)
今通ってる着付け教室、教え方が合わなくて萎縮する。もう着物が怖くなりつつありまつ  (きものろぐ)
今度出るジャンプオールスターゲーが以外に面白そうな件wwwwwwww  (超マンガ速報)
在韓英国人記者「フォルランが韓国に来れば良かったのに」「米国放送局にセレッソを勧めた」  (しお韓、半万年の歴史)
投資の神様からお金持ちになりたい人への助言  (FX2ちゃんねる)
【悲報】有吉弘行「AKBをアーティストと呼ぶな。矢沢永吉とAKBを一緒にするな」→批判殺到www  (ニコ生ニュース速報)
大学の入学手続き書類の期限が3月までだろと思って封筒開けた結果  (働くモノニュース)
【画像あり】仲良しのアルパカとネコ!  (〓 ねこメモ 〓)
36歳工場勤務です。女性のお望みの年収はクリアしていますが(780万)相手にされません  (鬼女速)
【ワンピース】ネタバレ 739話 展開予想 シュガー倒すのはやはりウソップ濃厚か?!  (ONE PIECE速報)
【朗報】 妻が「ネトウヨ」になりまして・・・・「金輪際、キムチは買いません。だけど、焼肉は別」  (ちょっとアレなニュース)
平昌五輪の予算はソチの5分の1…組織委「先進国・韓国を見せたい」「新設不要」  (架空新聞社)