龍が如く 維新! 予約特典 サウンドトラックCD&プロダクトコード&クーポン付  (Amazon)
小保方晴子さん「画像誤掲載、全く気付かなかった。研究そのものを疑われるのは悔しい」  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】2期やるまでにはあと3年はかかる??  (進撃の巨人ちゃんねる)
不可解な体験、謎な話〜enigma〜『傘女・葬式の看板』  (哲学ニュース)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】ジョジョのスタンド名をドイツ語にすると超カッコいいwww  (ジョジョ速)
海外「日本スゴすぎだろ!」日本の飲食店で使われるアレがクオリティ高いと外国人注目  (おたほー)
海外「日本は当然核を持ってる」 日本の核開発報道が話題に  (パンドラの憂鬱)
「金メダル泥棒」「ロシアの売春婦」…韓国人がソトニコワ選手のFBを荒らして大問題にwwwww  (きま速)
韓国人「韓国人が統一に肯定的期待を寄せる理由と、そこに見る日本の未来」  (カイカイ反応通信)
【(((((( ;゚Д゚))))))】お前ら、生まれてくる子孫に発覚しないようにツイッターの余計なログは消しておけ!絶対だ!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】 政府 「移民を毎年20万人受け入れれば人口1億人を維持できる (キリッ」 移民の議論、本格化へ  (ニュース2ちゃんねる)
【声優】長谷川明子さんが入籍  (まんはったん!)
【ネタバレ】ワンピース 第739話 ジャンプ14号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
頭おかしんご「ドドドドドドドドドドドドドド」  (ソニック速報)
【ももクロ】2/25放送分「ももクロChan #44」 まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
満員電車内で、俺に背を向けて立ってたOL  (ほんわか2ちゃんねる)
旦那の給料安すぎ……別れたい  (ノム速)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
新郎友人がトイレに行くため会場の外へ。そこに何故か新郎の元カノがいた  (不幸が溢れ出ています)
彼女に「これじゃ元カノと同じだよ」と凹まれてしまった。別に、食事をおごったりしているだけなんだが…  (恋愛まとめ日記)
イスラエルの武器業者、F-4戦闘機のパーツをイランに不正輸出か  (大艦巨砲主義!)
あなたは寒さに凍える子供を目の前にした時ジャケットを与える事ができるだろうか?  (1000mg)
嫁は俺に対しての気持ちはもう全く無く浮気をしたそうだが子供達の為に成人するまで籍を抜かず仮面夫婦として過ごそうと思う  (気団ログ)
ATOKさんに金払うかグーグル日本語入力使い続けるか  (ガジェット2ch)
ラブライブ!最高のカップリングがあるんですよ  (すれすた)
( `ハ´)「日本人が英語を話さない理由がヤバい…日本の危険な『敵国コンプレックス』をソチ五輪で森喜朗氏が語ったアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今日秋葉原で閉店セールとか言ってたから時計買ったんだけどさ・・・  (VIPワイドガイド)
お菓子作りの体験講師として呼ばれて行ったら英会話教室だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちの嫁、パックするとスケキヨだぞーって風呂の中で三点倒立するんだが……  (気団速報)
中国人「日本の基本月給が241525円まで下がり、16年間で最低の数値になったらしいアル」「それでも中国の数倍・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前ら正直年収いくらなの?  (マネーニュース2ch)
成瀬心美が入浴中の写真をうpwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
スーパーサイヤ人? まるで、漫画の世界!ド派手な沖縄の成人式を見た外国人。 海外の反応  (ジパング)
【悲報】有吉弘行「AKBをアーティストと呼ぶな。矢沢永吉とAKBを一緒にするな」→批判殺到www  (ニコ生ニュース速報)
【ソチ五輪】今度はロシア発の署名運動「韓国人はソトニコワに謝罪してロシアに容赦を求めよ」  (ネトウヨ速報)
バイクで事故ったけど保険会社酷すぎww泣いた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【株】ソフトバンクがラインに買収提案!  (FX2ちゃんねる)
欧州大陸に嵐の前兆なのかなぁ「ウクライナ、政権崩壊・分裂も…デモ隊首都掌握」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ACL】セレッソが浦項とドロー、フォルランは途中出場…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【東京マラソン】台湾人「日本人が"台湾頑張れ"って応援してくれた。感動した」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ネタバレ 739話 展開予想 シュガー倒すのはやはりウソップ濃厚か?!  (ONE PIECE速報)
カナダ「投資家移民」廃止…中国富裕層に衝撃  (架空新聞社)
【朗報】 妻が「ネトウヨ」になりまして・・・・「金輪際、キムチは買いません。だけど、焼肉は別」  (ちょっとアレなニュース)
ボーイッシュな女の子がふいに見せる女らしさの破壊力  (アンダーワールド)
【日韓】「我々は関係改善を望むのに日本は挑発ばかり、反省せよ」韓国外交部、歴史認識問題で日本を厳しく非難[02/25]  (何でもありんす)
NHK BSプレミアムでモーニング娘。4時間特番放送決定!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
漫画「ブラック・ラグーン」最新第10巻 5月発売! 限定版はアートワーク集と謎のお風呂ポスター付き!  (うるるんロギー)
【閲覧注意】思い切ってスキンヘッドにした結果wwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】温水さんの背後を例のバスが通り過ぎる茨城県某所の様子など  (あんこうニュース)
まどマギの作画監督がキムヨナをほむら風に描いた結果 → 大炎上wwwww  (クロ速)
ちはやふるの世界よ!「日本の競技かるた部」海外の反応  (マグナム超誤訳!)