劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「韓国の行き過ぎた反日デモ」→「完全に野蛮人レベル」  (カイカイ反応通信)
安倍総理って歴代最高の総理になりそうだよな  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ミキタカにヘブンズ・ドアー使えば正体分かるのかな?  (ジョジョ速)
【悲報】 STAP小保方晴子さん、論文をコピペで作った疑惑が浮上  引用明記もなし  (ニュース2ちゃんねる)
【朗報】PS4『インファマス セカンドサン』開発完了! 日本国内での発売日も決定間近か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【Pizza Hut×ラブライブ!】クリアファイル争奪戦 2日間で配布終了 3月13日再開予定  (まんはったん!)
【詳細ネタバレ】ワンピース 第739話 ジャンプ14号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
海外「日本から学ぼう」 日本の航空会社の質の高さに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
【ももクロ】「国立競技場大会」にゲストは来るか?来るなら国立経験者だよな  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】2月26日だし、二・二六事件を報じる当時の写真情報誌を貼る  (ソニック速報)
何度潰してもおできは再生してきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
桃太郎電鉄はなぜオワコンになったのか  (すれすた)
FFシリーズの登場キャラで「そういえば全く使わなかったキャラ」1位はもちろんあいつ  (哲学ニュース)
FFシリーズの登場キャラで「そういえば全く使わなかったキャラ」1位はもちろんあいつ  (なう速!)
【スケート連盟】井上太郎@kaminoishi:元在日がスポーツ団体の名誉会長とは情けない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
一人だとどうしても着物着て出歩けない。俺に着る気を起きさせるためにお前らもっと着物で街を闊歩しろよ  (きものろぐ)
【ガルパン】阪口桂利奈ちゃん役の多田このみさんへの水島監督からのメッセージが泣ける・・・これからも頑張って欲しいね  (あんこうニュース)
クレヨンしんちゃんのメンバーたちの未来の姿ワロタwwwwwwww  (超マンガ速報)
森元首相「浅田真央への発言 後悔はしていないが、反省というか、孫と娘からも怒られている」  (watch@2ちゃんねる)
NHK BSプレミアムでモーニング娘。4時間特番放送決定!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【猫画像】うちの三毛さんが推定1歳を迎えました  (〓 ねこメモ 〓)
もやしにかけるとうまいもの教えてくれ  (おすすめ速報)
マウス動かないからぶん投げた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
可愛い眼鏡っ娘の画像が集まるスレ【二次】  (VIPCLE)
帰郷した折に友人を連れて古都らしいお店へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
性格や趣味が合わない人と仲良くする方法を知りたい  (ニュース30over)
やっぱり!まさか!?「まどか」×「ラスカル」コラボグッズの詳細発表!   (うるるんロギー)
アニメ的な演技じゃないと下手あつかいされる風潮  (カゼタカ2ブログch)
高収入の夫と結婚できて金銭的に恵まれていますが子供がいないだけで見下されてる気がします  (鬼女速)
【アメリカ】日韓関係「悪循環に陥った」 関係改善の兆しは現時点で見えない…米議会調査局が報告書をまとめ結論  (何でもありんす)
【動画あり】絶対に殴られないと思った女が男に先に手を出した結果wwwwwwwwwwww  (クロ速)
森元首相「浅田真央への発言 後悔はしていないが、反省というか、孫と娘からも怒られている」  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 10(前).夜空.  (AAまとめブログ)
こんなん売れねーだろwwwって思ったら売れたもの  (マネーニュース2ch)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
韓国メディア「ACLに元セレッソ・浦項の岡山一成が来てサポーターズ席を揺るがした」  (しお韓、半万年の歴史)
【朗報】トイレのフィギュアが発表されるけど、どう使うんだよwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】 39歳ニートがTV局に就職先を用意してもらう→「やっぱ無理」と辞退。安定のクズっぷり  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】フリーター(22)に大卒正社員(25)のオレが彼女を奪われた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
浅田真央の年収がヤバいwwwwwwwwwww  (働くモノニュース)
キム・ヨナに続き韓国展示館もモーゼ状態に・・・プーチン大統領 韓国館だけ訪問せず  (気になったニュース(`・ω・´))
ビットコインの2ch版モナーコインに流行の兆し。  (FX2ちゃんねる)
カナダ「投資家移民」廃止…中国富裕層に衝撃  (架空新聞社)
海外で「iPhone」を紛失したら「100万円」の通話料請求がソフトバンクから届いた話がTwitterで話題に  (ガジェット2ch)
姪にたまごボーロぶつけるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「キムヨナが素晴らしい演技で銀メダル!」 「浅田真央の方が良かった」「キム・ヨナは顔が…」「李子も良かっただろ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新婦より新郎兄弟の奥さんの方が美人だった  (不幸が溢れ出ています)
【画像あり】俺たちが付き合える女って実際このレベルだよな  (ダメージ0)
「日本のシンドラー」とも呼ばれる外交官杉原千畝さん関連書籍も破損!!  (ν即のまとめ)