機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)  (Amazon)
【芸能】南明奈がよゐこ濱口と交際していることを認める  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
実写映画・進撃の巨人のキャストを考えてみたwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本から学ぼう」 日本の航空会社の質の高さに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョジョに詳しい奴ちょっとこい  (ジョジョ速)
殺害予告の報復? ロシアの戦略爆撃機が竹島上空を飛行して韓国大パニックwwwww  (きま速)
海外「速すぎだろ!」日本の新幹線E5系の走行シーンがカッコイイ  (おたほー)
同棲中の彼女がだらし無さ過ぎて、怒りや呆れよりもただただ悲しいです。掃除はいつも俺がやってます…  (恋愛まとめ日記)
【懐古】今日で『ポケットモンスター赤・緑』発売から18周年おめでとおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
人外レベルにチートだと思う実在、歴史上の人物  (哲学ニュース)
【悲報】 STAP小保方晴子さん、論文をコピペで作った疑惑が浮上  引用明記もなし  (ニュース2ちゃんねる)
【詳細ネタバレ】ワンピース 第739話 ジャンプ14号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【いなり、こんこん、恋いろは。】いなりちゃんまたやらかす 神通力というトラブルの元 7話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】日本で一番夏菜子に似てるのはまりもっこりwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
作業着姿のおっちゃんがホワイトデー用のお菓子買ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
新婦より新郎兄弟の奥さんの方が美人だった  (不幸が溢れ出ています)
来年からの大学のLINEグループに入ったんだがwwwww  (ソニック速報)
マウス動かないからぶん投げた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「浅田真央”キム・ヨナが日本語でお疲れ様と言ってくれた”」  (カイカイ反応通信)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
リボルバー式の拳銃っていいよな  (大艦巨砲主義!)
ラブライブでかしこいのになおかつかわいい子いるじゃん  (すれすた)
なぜ左を見ない・・・。遮断機の下りた踏み切りに侵入したミニバイクが列車にはねられる  (1000mg)
嫁が最近熱心に携帯を弄っているので気になりメールBOXを覗いたら男と飲みに行く約束をしていた。なんか腹立ってきた。  (気団ログ)
炎のチャレンジャー これが出来たら100万円wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
老若男女総出で大掃除をすることに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「救ってくれてありがとう」 名古屋暴走車事件で車を止めた木に感謝のメッセージ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今最強のAndroidスマホって何?  (ガジェット2ch)
旦那の友達「あんたより先に出会ってたら私が(旦那の名前)と結婚したわ」  (気団速報)
日本の捕鯨船がシーシェパードに夜襲?? 自己防衛だろ?? 海外の反応  (ジパング)
急に機嫌悪くなる奴wwwww  (マネーニュース2ch)
【ネタバレ】ワンピース 739話 片足の兵隊の回想がクソ泣ける‥  (ONE PIECE速報)
【韓国経済】朴大統領、47兆円あまりの公共機関の負債 “4大河川整備が要因”李前政権の事業展開を指摘  (ネトウヨ速報)
中国人「キムヨナが素晴らしい演技で銀メダル!」 「浅田真央の方が良かった」「キム・ヨナは顔が…」「李子君も良かっただろ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「インドが世界の強国トップ10を発表、中国2位、日本3位、韓国は6位アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ビットコインの2ch版モナーコインに流行の兆し。  (FX2ちゃんねる)
韓国メディア「ACLに元セレッソ・浦項の岡山一成が来てサポーターズ席を揺るがした」  (しお韓、半万年の歴史)
森元首相「浅田真央への発言 後悔はしていないが、反省というか、孫と娘からも怒られている」  (アンダーワールド)
カナダ「投資家移民」廃止…中国富裕層に衝撃  (架空新聞社)
ハロプロのマイナーな名曲教えてくれ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【朗報】 妻が「ネトウヨ」になりまして・・・・「金輪際、キムチは買いません。だけど、焼肉は別」  (ちょっとアレなニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【永遠の片想い!!】心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる【心だけは自由だ!!】  (気団ちゃんねる)
「日本のシンドラー」とも呼ばれる外交官杉原千畝さん関連書籍も破損!!  (ν即のまとめ)
退職済みの親にお金の無心なんてしたくないですが両家からの孫へのお祝い格差で悩んでます  (鬼女速)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 10(前).夜空.  (AAまとめブログ)
【ガルパン】阪口桂利奈ちゃん役の多田このみさんへの水島監督からのメッセージが泣ける・・・これからも頑張って欲しいね  (あんこうニュース)
「中二病でも恋がしたい! 戀」 第8話 モリサマーを名乗るもの! その正体は・・・!?  (うるるんロギー)
大学生の4割が読書時間「ゼロ」平均26.9分wwww本読まないで大学生とか無理だろ  (ニコ生ニュース速報)
【中央日報】ロシア戦で韓国選手がゴールを入れてキム・ヨナパフォをするのではないか[2/26]  (何でもありんす)