季刊 乃木坂vol.1早春  (Amazon)
408億円が宙に浮く?ネット上仮想通貨「ビットコイン」取引停止  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本から学ぼう」 日本の航空会社の質の高さに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】立体機動装置作れるなら自動車も作れそうだよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「速すぎだろ!」日本の新幹線E5系の走行シーンがカッコイイ  (おたほー)
【ジョジョ】ジョジョ五部アニメ化のほうがよかった  (ジョジョ速)
【ラブライブ!】 「ブシロード創立7周年記念ライブ」にμ’sが出演決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
付き合って半年で毎週喧嘩。半年の間に4回殴る蹴るの暴行を受け、この間は口内を切って出血、口元青あざ首膝打撲…もう別れます。  (恋愛まとめ日記)
【悲報】 STAP小保方晴子さん、論文をコピペで作った疑惑が浮上  引用明記もなし  (ニュース2ちゃんねる)
ヒヨコをミキサーに入れて何が失われたか研究してるけど質問ある?  (哲学ニュース)
学校でのイジメを無くすにはどうするのが効果的?  (大艦巨砲主義!)
【詳細ネタバレ】黒子のバスケ 第251話 ジャンプ14号  (ブヒヒ速報)
【いなり、こんこん、恋いろは。】いなりちゃんまたやらかす 神通力というトラブルの元 7話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ緑】杏果って萌え要素満載だよなwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
しょぼくれていると犬がおもちゃを持ってきて  (ほんわか2ちゃんねる)
新婦より新郎兄弟の奥さんの方が美人だった  (不幸が溢れ出ています)
缶入りの炭酸飲料「コカ・コーラ」120→130円に 4月増税時に値上げ 自販機  (ソニック速報)
競馬ジョッキーの年収wwwwww  (ノム速)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
ラブライブ!って春からの2期で今後の全てが決まるよな  (すれすた)
「韓国人はソトニコワに謝罪せよ!」 韓国の卑劣行為にロシア人激怒、“ロシアvs韓国”のネット戦争勃発wwwww  (きま速)
月面に重さ約400キロの隕石が時速61000キロで衝突!その瞬間の映像が公開される  (1000mg)
韓国人「浅田真央”キム・ヨナが日本語でお疲れ様と言ってくれた”」  (カイカイ反応通信)
リボ払い170万返済し終わったwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
8年間暮らした境界性人格障害で過食症で性依存の妻は病気さえなければ僕にとっては最高の女性でした。  (気団ログ)
佐村河内氏をKBTIT一座に入れるメリット&デメリット  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本の捕鯨船がシーシェパードに夜襲?? 自己防衛だろ?? 海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】ルフィがなぜ最強なのを論理的に説明する  (ONE PIECE速報)
「これだけは百均で済ませるな」って物  (マネーニュース2ch)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁が特定の女とずっとメールのやり取りしてる。しかし、どう見ても内容が男。  (気団速報)
【速報】ロシアが陸海空3軍をウクライナ国境付近へ動員中  (ネトウヨ速報)
【速報】レノボ、「モトローラ」ブランドのWindowsPhone端末で日本参入へ  (ガジェット2ch)
中国人「日本に中国専門書店があるのを知ってるアルか?魯迅の友人の内山完造の弟が開いた店アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ビットコインの2ch版モナーコインに流行の兆し。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「人民解放軍海軍は1年で10隻の軍艦を作ったわけアルが、そろそろ日本超えるんじゃね?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
地元なんで出かけついでに井の頭公園覗いてきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国メディア「ACLに元セレッソ・浦項の岡山一成が来てサポーターズ席を揺るがした」  (しお韓、半万年の歴史)
カナダ「投資家移民」廃止…中国富裕層に衝撃  (架空新聞社)
ハロプロのマイナーな名曲教えてくれ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【画像】衝撃!人気韓流アイドルがここまで落ちぶれている件wwwwwwww  (アンダーワールド)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【朗報】 妻が「ネトウヨ」になりまして・・・・「金輪際、キムチは買いません。だけど、焼肉は別」  (ちょっとアレなニュース)
【アゲイン!!復縁再構築!!】離婚した汚嫁との再婚..........愛情のバロメーターとは!!  (気団ちゃんねる)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】阪口桂利奈ちゃん役の多田このみさんへの水島監督からのメッセージが泣ける・・・これからも頑張って欲しいね  (あんこうニュース)
【ガルパン】阪口桂利奈ちゃん役の多田このみさんへの水島監督からのメッセージが泣ける・・・これからも頑張って欲しいね  (なう速!)
【社会】仮想通貨ビットコイン日本の取引所停止…換金不能の恐れ  (何でもありんす)
黒猫 ←何を思い浮かべたかでお前等がわかる  (〓 ねこメモ 〓)
面白いファンタジー小説教えろ  (おすすめ速報)
NHKの全理事が辞表提出! 籾井氏も会長辞職へ!!  (ν即のまとめ)