ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/6/5注文分まで)  (Amazon)
408億円が宙に浮く?ネット上仮想通貨「ビットコイン」取引停止  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本から学ぼう」 日本の航空会社の質の高さに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】立体機動装置作れるなら自動車も作れそうだよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョ五部アニメ化のほうがよかった  (ジョジョ速)
【裏山】アメリカの夫婦が「金貨1400枚」を自宅の庭から発見!なんと時価総額1千万ドル(約10億円)で米国史上最高の「お宝」に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
付き合って半年で毎週喧嘩。半年の間に4回殴る蹴るの暴行を受け、この間は口内を切って出血、口元青あざ首膝打撲…もう別れます。  (恋愛まとめ日記)
【悲報】 STAP小保方晴子さん、論文をコピペで作った疑惑が浮上  引用明記もなし  (ニュース2ちゃんねる)
「韓国人はソトニコワに謝罪せよ!」 韓国の卑劣行為にロシア人激怒、“ロシアvs韓国”のネット戦争勃発wwwww  (きま速)
原発反対派って日本に必要な電力を自然エネルギーのみで賄えると本気で思ってるの?バカ?  (哲学ニュース)
【詳細ネタバレ】黒子のバスケ 第251話 ジャンプ14号  (ブヒヒ速報)
ガンタンクとかいう戦車wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【いなり、こんこん、恋いろは。】いなりちゃんまたやらかす 神通力というトラブルの元 7話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ緑】杏果って萌え要素満載だよなwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
気になってる人から誕生日プレゼントを貰いました  (ほんわか2ちゃんねる)
新婦より新郎兄弟の奥さんの方が美人だった  (不幸が溢れ出ています)
ポルノグラフィティの就活にありがちなこと  (ソニック速報)
【衝撃】本当にあった圧迫面接の怖い体験談  (ノム速)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
ラブライブ!って春からの2期で今後の全てが決まるよな  (すれすた)
外国人「ありがとう日本」日本の斬新な巨大オモチャに海外もビックリ  (おたほー)
月面に重さ約400キロの隕石が時速61000キロで衝突!その瞬間の映像が公開される  (1000mg)
大学の後輩の家に遊びに行き酒を飲んでいたら後輩と同居している姉が帰宅し一緒に飲んでいるうちに好きになっていた  (気団ログ)
【悲報】朝食を食べながらスマホいじるガキが急増中wwwwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「世界各国の憲法第一条を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
佐村河内氏をKBTIT一座に入れるメリット&デメリット  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】ルフィがなぜ最強なのかを論理的に説明する  (ONE PIECE速報)
日本の捕鯨船がシーシェパードに夜襲?? 自己防衛だろ?? 海外の反応  (ジパング)
【日本経済新聞】安倍首相は靖国参拝や河野談話検証の動きが日韓首脳会談の実現を難しくしているという現実を自覚すべき  (ネトウヨ速報)
「これだけは百均で済ませるな」って物  (マネーニュース2ch)
低価格SIM、利用者の69.2%が「満足」--事業者別満足度はIIJがトップ  (ガジェット2ch)
嫁「結婚した後も当たり前のように恋愛はするよ?」→ 結婚した結果……  (気団速報)
ビットコインの2ch版モナーコインに流行の兆し。  (FX2ちゃんねる)
地元なんで出かけついでに井の頭公園覗いてきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本に中国専門書店があるのを知ってるアルか?魯迅の友人の内山完造の弟が開いた店アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「人民解放軍海軍は1年で10隻の軍艦を作ったわけアルが、そろそろ日本超えるんじゃね?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マンUの経営陣はモイーズを支持?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
カナダ「投資家移民」廃止…中国富裕層に衝撃  (架空新聞社)
ハロプロのマイナーな名曲教えてくれ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【朗報】 妻が「ネトウヨ」になりまして・・・・「金輪際、キムチは買いません。だけど、焼肉は別」  (ちょっとアレなニュース)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)
【赤ちゃんの値段プライスレス!!】あなたは40年後に何を思いますか?  (気団ちゃんねる)
【画像】衝撃!人気韓流アイドルがここまで落ちぶれている件wwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】衝撃!人気韓流アイドルがここまで落ちぶれている件wwwwwwww  (なう速!)
【ガルパン】阪口桂利奈ちゃん役の多田このみさんへの水島監督からのメッセージが泣ける・・・これからも頑張って欲しいね  (あんこうニュース)
【社会】仮想通貨ビットコイン日本の取引所停止…換金不能の恐れ  (何でもありんす)
スーパーファミコンで初めてやったゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
旦那がクチャラ―で注意すると逆ギレする。「食わなきゃいいんでしょ?!」等の発言にうんざり  (鬼女速)
面白いファンタジー小説教えろ  (おすすめ速報)