Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本から学ぼう」 日本の航空会社の質の高さに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【速報】進撃の巨人リヴァイ外伝「悔いなき選択」が別冊マガジン、月刊シリウスに出張掲載するぞ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【マジ○チ】 ピザと愛し合いたい!中に挿入するぉ! → アソコをやけど → 店にクレームwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
付き合って半年で毎週喧嘩。半年の間に4回殴る蹴るの暴行を受け、この間は口内を切って出血、口元青あざ首膝打撲…もう別れます。  (恋愛まとめ日記)
【ジョジョ】バイツァダストで初回早人が生き返ったのはどういうことなの?  (ジョジョ速)
【悲報】 STAP小保方晴子さん、論文をコピペで作った疑惑が浮上  引用明記もなし  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】『PS4』のロンチ後の『発売予定ソフト』が全く無い・・・・・  (ブヒヒ速報)
原発反対派って日本に必要な電力を自然エネルギーのみで賄えると本気で思ってるの?バカ?  (哲学ニュース)
安倍首相の靖国参拝 安倍首相 「私の努力も足りない」 中韓との関係悪化について  (大艦巨砲主義!)
【いなり、こんこん、恋いろは。】いなりちゃんまたやらかす 神通力というトラブルの元 7話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】「MUSIC ON! TV presents アニメ紅白歌合戦Vol.3」感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
気になってる人から誕生日プレゼントを貰いました  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ラブライブ仕様のピザ届いたwwwwwwww  (ソニック速報)
新婦より新郎兄弟の奥さんの方が美人だった  (不幸が溢れ出ています)
反日記事を中韓に提供してマッチポンプ…「嫌中憎韓」ブームを自ら招いた朝日新聞の功罪  (きま速)
【衝撃】本当にあった圧迫面接の怖い体験談  (ノム速)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
ブシロードライブにμ’s参戦【ラブライブ!】  (すれすた)
大学の後輩の家に遊びに行き酒を飲んでいたら後輩と同居している姉が帰宅し一緒に飲んでいるうちに好きになっていた  (気団ログ)
カワイイ店員が検索されちゃう--レシートに「担当店員のフルネーム」は必要なのか?  (watch@2ちゃんねる)
ラーメンと白飯←わかる ラーメンと炒飯←は?  (VIPワイドガイド)
昔のゲームって何が楽しかったの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【東京】新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】道化のバギーの元懸賞金1500万ってよく考えると凄くないか?  (ONE PIECE速報)
韓国人「世界各国の憲法第一条を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
iPad4 128GB Cellurarいくらで売れる?  (ガジェット2ch)
大証FXが取引低迷で今秋休止!クリック証券やDMMFXに完敗…。  (FX2ちゃんねる)
マンUの経営陣はモイーズを支持?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
年末にイギリス行った友達から聞いた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
勤勉な奴は技術なんか生み出さない。怠けようとするモチベから技術は生まれる。  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「人民解放軍海軍は1年で10隻の軍艦を作ったわけアルが、そろそろ日本超えるんじゃね?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ハロプロのマイナーな名曲教えてくれ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
マイケル・キートンのポルコは最高だな!紅の豚、英語吹き替えのメイキング動画。 海外の反応  (ジパング)
カナダ「投資家移民」廃止…中国富裕層に衝撃  (架空新聞社)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本に中国専門書店があるのを知ってるアルか?魯迅の友人の内山完造の弟が開いた店アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁「結婚した後も当たり前のように恋愛はするよ?」→ 結婚した結果……  (気団速報)
月面に重さ約400キロの隕石が時速61000キロで衝突!その瞬間の映像が公開される  (1000mg)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【不倫3秒前!!】揺れる想いは何処へいく!!  (気団ちゃんねる)
【不倫3秒前!!】揺れる想いは何処へいく!!  (なう速!)
【朗報】 妻が「ネトウヨ」になりまして・・・・「金輪際、キムチは買いません。だけど、焼肉は別」  (ちょっとアレなニュース)
スーパーファミコンで初めてやったゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
中国「移民を受け入れなければ、日本の人口は100年後には3分の1に減る。計画性なさすぎワロタ」   (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】仮想通貨ビットコイン日本の取引所停止…換金不能の恐れ  (何でもありんす)
笑えるgif貼ってく  (VIPCLE)
【ガルパン】阪口桂利奈ちゃん役の多田このみさんへの水島監督からのメッセージが泣ける・・・これからも頑張って欲しいね  (あんこうニュース)
抱き上げる時の向きって関係ある?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】金正恩、激太り&メガネでますますキモくなっていた  (特定しますたm9(`・ω・´))